最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **今年もお花とコラボでつ♪**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **今年もお花とコラボでつ♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**今年もお花とコラボでつ♪**

2006-01-15 (Sun) 12:05[ 編集 ]
t_DSCN7663.jpg

やっと見つけたバラ咲きのプリムラポリアンサ (キリンはプリムローズと命名)
改良品種で、去年見逃してしまい、1年待ったでつ~
八重になるととってもゴージャス~(゚・゚* ホレボレ~
早速チビらとのコラボを( -_[◎]oパチリ~

t_DSCN7686.jpg


t_DSCN7698.jpg

この1年、お花と撮り続けたかいあって、
チビらなりにどうしたらいいのか分かって来ているのか、
お花のバックに回り込み、かーたんの撮影が終わるまで
ジィーっとしているじょ♪
ちっちゃな頭で学習してるんだにゃ~っと思うと
ちょいと感激して涙が出るよ
▼ノд・。▼キューン
おまいが泣くなってーーー。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reonとお花photo、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 



コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

二人ともホントッ賢いよね~♪
今回はももchan、笑ってないけど、いつも笑顔でカメラに向かうもんね♪
ジュンにも、そんな才能分けて欲しいよ…

sofia→MOKK様
はじめまして~遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ開設、おめでとうございます
今覗かせて頂きました~
>ちょっと変わったブログですが
はい、なんだかよくわかりませんでしたσ(^_^;)

sofia→ジュンママ
さすが、ジュンママ!
そうなんだよ~ん
なにか不満なのかモモは今回笑わなかったでつ~(*´_`*)
喜怒哀楽がよう分かるやちですねん

えぇ~ジュンたんもいっつもおとなちく撮らせてくりぇるでそ~♪
きっとこの1年でジュンたんも成長したはずだよ♪
だってジュンママもよーおさしん撮ってるもんね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ほぇ~!!2人ともなんてお利口なんでしょう~(ノ´∀`*)
最近、うちの蘭丸ぴょんは「おさしんポーズ」と言うとそっぽを向くので、なかなか写真が撮れないじょ~(>_<)
お花が似合うモモたんとレオンたん、ホント美しいですにゃ~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜ヽ

お花に負けないくらいに。。。

可愛いお二人しゃんe-467
うんうん わかるでつ、二人でトコトコっと歩いて行ってお花のうちろに、、、健気だよね。

2枚目のおさしん、光の辺り具合が最高でつe-461

プリムラポリアンサちれいでしゅ。普通のよりおおちいのかな~。
来年はお家で咲かせてくらはいね~i-265

そそ、ブログの壁紙も変わったでつね。
アイポたんも元気そうでうれちいよ
また頑張ってくらはいねv-67

sofia→まりりんたん
蘭丸たんもいつもかわいくイイ子で写ってるよん♪
まだちっちゃいし、これから撮り続けたら
立派なモデル犬になるじょ~v(。・ω・。)ィェィ♪
春には蘭丸たんもお花とコラボってね~(o^∇^o)ノ

sofia→キョンたん
そそ、健気なにょよ~ん(*TーT*)泣けるぜ・・

>2枚目のおさしん、光の辺り具合が最高でつ
ありがとで~す♪
あまりに逆光だったんで角度変えたら正解でちたぁ~(*^~^*)ゝ

プリムラポリアンサはもう従来のイメージとは違う花になってまつね~
花びらが全開したら一体どんな感じかにゃ~っとo(*^ー^*)oワクワクでし♪

えへへ~ブログだけお正月モードから抜けたよん(∩∩*)ゞ
(*・0・*) ワオ!アイポの更新もう見てくれたんだぁ♪
久々なんで気が付いてくれりゅか心配だったでつよ~
いつも(〃∇〃)ゞありがとでつ~隊長♪

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ こないな綺麗なおさしん撮ってみたいもんでし。
モモたんもレオンたんも可愛いじょ~♡

お花の事はさっぱりワカランでつが、綺麗だって事だけはまだ認識できるでつよん(爆)

そそ!ブロブの壁紙が四葉のクローバに変っていたでし。
こりもいい感じでし~♪

sofia→プーママ
ありがとでつ~♪
プーママもお花好きだから、春には4ワンで是非コラボってくらはいネ♪
あのイチデジがめっちゃ威力発揮するでつよ~((o(*^^*)o))

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
早々ブログはお正月から脱出いたしやしたれす
今回はさわやかモードにちまちたでつ~(∩∩*)ゞ
母屋はまだでつけんどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おじゃましま~す

はじめまして~。すぐにたどり着きました~。
さっそく、来させて頂きました~。v-22
もう、とっても可愛い、ももちゃんとレオンくんのお写真ばかりで
癒されました~v-10
うちの子は、犬が大好きなので~。食いついてみてました。
実物も可愛いけど、写真もいいですね~。
また、覗かせてもらいま~す。

sofia→きこたん
いっらしゃいまほ~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
道に迷わんかった?(笑)
実物よりかぁーいいやろ? (* ̄▼ ̄*) デヘヘ
お嬢たま達はワンコ好きでつかぁ♪v(゚∇^*)⌒☆やったー♪
動画も作成してるんでまた一緒に見てネ♪

きこたん、毎日ご苦労様でつ~m(*^_^*)m
風邪ひかんようにがんばってねぇ~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/134-38ad963f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
