最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *うちの子ショットとお姉ちゃん'sの敬礼ショット♪*TOP > [お洋服]浴衣 > *うちの子ショットとお姉ちゃん'sの敬礼ショット♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*うちの子ショットとお姉ちゃん'sの敬礼ショット♪*

2013-07-24 (Wed) 00:05[ 編集 ]


浴衣DE撮影会~☆
せっかく撮影セットも揃えたし
チビの可愛い浴衣姿を残しておかないとね

ってことで、
も~~っ!超可愛いんですけど~~の愛香♪
かーたんぶっ壊れ~の(*´◇`*)ポワポワポワ~ン♡"

t_IMG_0659_20130723222229.jpg

ちょっと角度を変えてもう一枚いっただっき~♪

t_IMG_0667.jpg

はい♪次は桃香♪
浴衣の良く似合うべっぴんしゃんになりました♪
こうやって大人しくしてるとあ~た、中々のもんやのにねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_0717.jpg

おっと!背景は寂しかったので撮り直し♪
ハイ!完璧っ!(*^-゚)v

t_IMG_0633.jpg

そしてお披露目したツーショット♪

t_IMG_0639_20130723222226.jpg

無理やりの振り向きショットはちーとエキゾチカの浴衣ではしんどかったみたい・・・▽・_・;▽アセアセ~

t_IMG_0684_20130723222251.jpg

それでもやります!敬礼ショット!(笑)

実は来海ちゃんとはなちゃんが敬礼の特訓をお家でしてきてたのです

t_IMG_0721_20130723222254.jpg

はい♪来海ちゃん♪
すっごーーい!やったねぇ!

t_IMG_0729.jpg

はなちゃんも♪
この時は心持ち上がったかな?って感じだったけど
実はもっと完成度高い敬礼スタイルも出来てたのだ


そして気の早いあたしは3人の同時敬礼ショットに挑戦してみた

t_IMG_0737_20130723222249.jpg

はなちゃん、桃香、来海ちゃんのトリプル敬礼ショット~!
飛び交う『敬礼っ!』『けいれーーーーっ!』
の母ちゃん達の殺気迫る声に圧倒されたのかお姉ちゃん's 固まっちまったぜ~
かーたん達ワイルドすぎたぜ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

てか、う~ん、ざんね~ん!まだちょっと早かったねぇ~!

いつか揃ってトリプル敬礼ショットが撮れたらいいね!p(*^0゚)/ ガンバローー♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

みんな可愛い~
さすがお姉ちゃんズ!
わが家のリロも一応純ちゃんのねーちゃんだけど
ここに参加できなかったのは飼い主の違いか?
飼い主も…リロも…根気がまったくのゼロやしなぁ~(笑)

同じ長女でもリーダーダイ兄がいるから
みんなと性格も違うのかな?
おもしろいね~!
あっ!
お姉ちゃんズはみんな美犬で可愛い!
そこもリロとちゃうな!(涙)
次回から不参加表明?かしら?

ウヒャッヒャッヒャッ(>_<) おはずかし~(>_<)
はなの敬礼、お手より低いんちがう~(^_^;)
来海ちゃん完璧~☆ みんな凄いよね~(^_-)-☆
愛ちゃんは本間カワエエナ~!
くうも小さいけどぜんぜんちがうし~!
うちのやんちゃ娘はお腹の針が飛ぶんちがうか~ってくらい
暴れてるよ~ん(@_@)

食いしん坊 姉ちゃんズ
性格も似てるし見てて飽きないわ
桃ちゃんを見習ってびっしっと敬礼出来るように
日々がんばるわ~
でもこの来海の肉キュショット完璧だぁ~
写真もらっていこpp

こりゃぁぁぁ!!
ぶっ倒れます
敬礼 流音にもできるかなあって やっているんですが
無理ぽぃです
皆 上手パチパチ
トリプル敬礼ショット楽しみに待ってま~す(*^_^*)

かーたんたちの敬礼コール、想像できるぅ~きゃはは!

ほ~んとにジッとしてたら桃香たん色っぽいし♡”
でも知ってる人が見たら
この瞳の奥で何考えてるか、解るんだなぁ~(爆)
愛香たんはぬいぐるみそのもの~~
お花のカチューシャがよく似合う♡”

●Club Thomasの母さんへ
みんなかぁ~いいでそ~♪
来海ちゃんとはなちゃん、頑張ってたよねぇ~

そそ♪みんな環境や性格で違う
それがまたいいのよ~ん
でもせっかく頑張った二人なので取り上げたのだ(*^-゚)v

まぁ、あんましふか~く考えないで
これは単に記事のネタですぜ(爆)
うちのアホほど褒めちぎるところをね、
ママ、マネしてくだせーまし!
あ~かばぇぇぇ~うちのリロちゃぁ~ん!とか書いてやぁ~!
誰がなんと言おうとうちのこナンバーワン!なんですから!d(*^ω^*)ネッ!

●はーちゃんママへ
はなちゃんの敬礼、最初に撮ったはずなのになぜか無かったのよ~ん
上手にやってたのにねぇ~
いつかはみんなで可愛く敬礼っ!出来たらいいね

愛香可愛いかったぁ~?ありがとう~!
くうちゃんも可愛いよ~
でももっと可愛いく見せるコツを今度教えるね
写真撮ってて思ったことがあるのよ

やんちゃぐらいで良かったよ!
針が飛ぶ??(爆) のはちーとこばいかもだけどねぇ~(。・w・。 ) ププッ

●kurucocomamaへ
そやねぇ~、食いしん坊で繋がってるね~

この来海ちゃん、前より離れて出来るようになってる証だよ!
あれからまた進歩したねぇ~♪

目標は揃って敬礼っ!これどんだけ可愛いか
考えただけでも((o(*^^*)o))わくわく~♪

ナイスショット、持って帰ってちょうらいな~

●流音ママへ
ニャハハ~ (*^▽^*) 可愛いでそ~♪
(=^・∇・^=) えっ? 流音クンも敬礼特訓してるんだぁ!
諦めずにがんばって~!で、また見せてねぇ!
トリプル敬礼!がんばるねぇ!

●ちゃちゃたんへ
(●´艸`)ブハッ !想像出来るでそ~♪ 
どんだけ~って力入ってたですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

桃香~~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 分かるよね(爆)
愛香はほんまにファインダー越しから可愛いっ!って何度もシャッター切ってたし
ちゃちゃたんも可愛いって言ってくれてありまと~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1344-ae1e5ff5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
