最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *親バカ炸裂させて頂きます!桃香のリボコレっ!*TOP > [桃香]5歳 > *親バカ炸裂させて頂きます!桃香のリボコレっ!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*親バカ炸裂させて頂きます!桃香のリボコレっ!*

2013-08-08 (Thu) 00:12[ 編集 ]
またまた大人買いしちゃった桃香のパッチン留め
名付けて桃香のリボンコレクション!
*JILL'S CLOSET* さんにおさしんを送る為の写真撮影をしておりました

超可愛い桃香がいっぱい撮れたのでみなたまにも見てもらいたくぜ~んぶアップなり~☆
まぁなんちゅーか、超親バカ炸裂写真が続きますが、
みなたまに至りましては呆れ返らず文句言わず(爆)しばしお付き合いよろしく~(〃ゝω・人) (笑)





1) Vacation

桃香のお洋服のカラーバリエーションもかなり増えてきた今日この頃、


t_IMG_8932_20130807004454047.jpg

2) Minimini*pink

トータルファッションを考えると、

t_IMG_8787.jpg

3) Pastel Drop

どうしてもおリボンの色、形的にあれこれ揃えておきたくなる

t_IMG_8774.jpg

4) Pastel de jewel♪maru イエロー

なので今回もあれこれ楽しく悩んで色々取り揃えてみました♪(*^.^*)

t_IMG_8797_2013080700455678d.jpg

5)Pastel de jewel♪maru ミント

このぷっくりおリボンの形が可愛かったのでイエローと色違いでゲット♪

t_IMG_8804.jpg

6) Pastel Silky ribbon イエロー

そしてこのシリーズは、

t_IMG_8892_20130807004459475.jpg

7) Pastel Silky ribbon  ピンク

イエローとピンク、そして初回にゲットしてるブルーと全色制覇しちゃいますたっ!

どんなお洋服にもで合うタイプでカラー合せでコーディネートがしやすくって
ヘビロテ間違いなしd(-_^)

t_IMG_8776_20130807004434932.jpg

8) coco ribbon

こちらのブラックカラーは、なんちゃってココシャネル風と、

t_IMG_8778.jpg

9) Airy ribbon

高級なチュールレース使用の
パーチィーにでもつけて行きたいような華やかなリボンなど
ブラックでも素材とデザインで異なるものをゲットなり

t_IMG_8810.jpg

10) Sunglasses

このサングラスバージョンは超人気で何回も再入荷を待ってゲット出来ました♪


t_IMG_8818_20130807004559fa9.jpg

そしてこのおリボンはハートママからのプレゼント♪

t_IMG_8816.jpg

ブラウンとピンクのクマちゃんのついたラブリーなパッチン留め♪
二つってことはきっと愛香にも♪ って思って下さったに違いない
なので~、愛香にも付けてみましたよ
ハートママもきっと喜ぶ可愛いショットが撮れたので次回また見てネ♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

どれも 上品で可愛い~d(^-^)
桃香ちゃん 良く似合ってて~素敵♪
いままででも
いっぱい可愛いのをしていたのを
覚えているけど~(笑)
これからも
どのお洋服にも バッチリね♪

ホントにたくさんのリボ~ン!すごいすごい~\(^o^)/
うちもくうがトップ伸ばしてるから*JILL'S CLOSET*さんの
リボン買おうか悩んでたのですよ~!
でもね、買わなくてよかったかも~! 
次回トリミングで切ろうかと…  薄すぎてリボンとまれへ~ん(T_T)
9)リボンもオサレ~だし、
10)サングラスのも可愛いね~!
モデル/香ちゃんも楽しみ~(*^_^*)

ホントに女の子はお洒落ですね。
うちのルルも見習わなければ。
明日トリミングに行くので
カワイイリボンを付けて貰います。

●ばぁばへ
ありまと~~っ!
イライザバージョン撮るの忘れたぁぁぁーー!(爆)

はい♪トータルで着飾ってやっても
3分で暴れまくってお上品もぶっ飛びますよってに~ε=(´∇`;) はぁ~(笑)
誰に似たんだか・・・ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ 

(爆!爆!)

●はーちゃんママへ
すごいでそ~!
生まれてからこの方ちょんまげスタイルの桃香、
故モモちゃんから受け継いだリボンの数も数知れず
今回もこれだけ仲間入りしました▼≧∇≦▼

くうちゃん、カットダウン決めたの?
その決断は大正解だと思うよ~!
愛香も前はちょんまげしてたけど止めたのよ
ジルさんのはほんと素敵なおリボンばかりで毎回悩みまくってます(*^^*)エヘヘ
次回は愛香、ちょっとくくりで写真だけ撮ってみたのでまた見てねぇ~

●mineさんへ
女の子は色々とおされが出来てほんと楽しいです
ルルちゃん、明日というか今日トリミングなんですね♪
可愛いおリボンのルルちゃん。また見せて下さいねぇ!

大人買いしたねぇ~~きゃはは!
お洋服とのコーディネートも楽しいけど
眺めるだけでウキウキしちゃうね♪
たまにはsofiaたんの髪にもいいんじゃない?^m^

ちゃちゃは8)のcoco ribbonが好きぃ~♡
サングラスタイプが一番桃香たんらしい気もするけど(^_-)-☆

●ちゃちゃたんへ
やってちまいまちたよ~ヘ(*^0^*)ノ
ほんと!可愛くって眺めるだけでもウキウキ癒されますね
そだ!あたしにもいいかもっ!d(*^ω^*)ネッ!

coco ribbon~♪ちゃちゃたんが好きそうだぁ~
ブルブブのカメリアティーに合いそう~(人`∀´)ィヒッ♪

サングラス!私もめっちゃお気に入りなんです~♪
夏大活躍しそうです(V^-°)イエイ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1349-383d7dfa

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
