最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **かぁ~いいおそろのスエットでこにゃにゃちワン♪**TOP > [お洋服]その他 > **かぁ~いいおそろのスエットでこにゃにゃちワン♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**かぁ~いいおそろのスエットでこにゃにゃちワン♪**

2006-01-19 (Thu) 20:48[ 編集 ]
t_DSCN7863.jpg

この頃なぜか気になるツナギのワンコウエア♪
モモはしゅかーとの方はぜってーd( ̄ω ̄=) バッチグー!と思うも
こんなん見つけた時にゃぁ・・・迷わず買ってしまうかーたんなのでつ
ψ(★______★)o キラァーン!
2006のレオンはつなぎ路線で行く気配がムンムンでし~
早速着せておさしんだじょ~♪
t_DSCN7792.jpg

バックスタイル♪(≧▼≦;)あわわ~でけぇおいどでつねぇモモちん
パツパツが一目でバレりゅでしよ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まぁ、ちみの旦那しゃまがおけちフェチなんで救われておりゅがね(~人`∀´)エヘ♪

t_DSCN7824.jpg

レオンはやっぱバッチグー♪ d(* ̄o ̄)だぞ♪
こやつはマルチーズ犬種にしたら手足が長い方で、色々なお洋服も
難なく着こなしてくれりゅでつ~
体重も2.6㎏!かたや嫁は3.8㎏
1/3分もでかいわけだ~(*´_`*)
体重に比例して顔もでかけりゃ態度もでかいじょ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

t_DSCN7776.jpg

モモとレオンのお洋服photoの撮影は
もっぱら大好きおやつで釣ってますよん♪
只今頭上にグリニーズがブラブラ~
モモは欲しい欲しいといわんばかりに舌をペロペロ~
レオンはジャンプして略奪してやろうかと虎視眈々でし~

一匹ならなんなく撮れるおさしんも多頭数になればばるほど、
困難は倍増するでつ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
これでワンコの目線を揃えれるし、
相乗効果で待てのしつけも成果絶大でしv(。・ω・。)ィェィ♪  
ワンコのおさしんで悩んでるそこのあなた~
是非試してみてネ~(*・∀-)☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reon、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

かんなの初めてのつなぎは短か過ぎたし。
おちり丸見え~~( ̄∇ ̄;)
おちりフェチのレオンたんだったら飛びつくかも~(笑)
ただ今、分解してトップだけにしようかと思案中だす。
ゴムもお洋服とオソロで可愛いね~♪
hanakoブランドは3,500円~だそうです。

おっ!

あたらちい服や、春らしいなぁ、よー似おてるで~、
頭のちょんちょこりんは、ゴムだけで止めてるでしゅか、
毛も長いし、まっしゅぐ立ってるしぃ、上手にやらはるわ。

ちかち、うちろしゅがたはレオンたんの方が色っぺーよ。

sofia→優香さま
遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ開設おめでとうございます
また遊びに行かせて頂きますね

sofia→ちゃちゃたん
ありゃ~この前のでそ?
あれ短かったにょ~(*´_`*)
ほんで分解おっぱじめたでしかぁ(゚▽゚*)♪
さすがちゃちゃたん、手直しすりゅでつネv(*'-^*)b♪
ちかち、かんなしゃんのつなぎ姿見たかったじょ~

そそ♪ゴムも揃えたでつ~(*´∀`*)ゞ
年明けこのスタイル、めっちゃうけてまつねん(゚∇^*) テヘ♪
おっ!@3500でつかぁ!なかなかええではないの( ̄▽ ̄) ニヤ
つなぎもありゅのかにゃ~?

sofia→キョンたん
あんがと~隊長♪似合ってるだべか?(●´ω`●)ゞテレ
頭のちょんちょこちん?
初めは太ゴムだけだったでつけんど、
今はこの下に細ゴムで土台くくりをして、上にこのカラーゴム2個で
形を作ってまつだ
ブルブルしたらすぐはじゅれてしまって改良すますたでし
っでなぜかうけにうけて、今年はずーっとこのバージョンでつ
(*`▽´*)ウヒョヒョ

レオン?o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
ほんまやーーヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
しゃなりとおなご座りしてりゅでつね~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
気が付かなかったじょ~
モモはがに股座りやしヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

電気屋さん、誰だかわかりまつたでd( ̄ω ̄=)エヘヘ~

(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ っす

(゜ω゜屮)屮おおぉぉ!!夫婦そろって,カッコイーねぃ!
スポーティーな感じで,とっても( ̄▽ ̄)b グッ!
ちょんまげがまたひときわ光ってますなぁ~v(=∩_∩=)!!

sofia→りんパパ
似合っとりまっか?兄貴(*^o^*)
ちょんまげスタイル~~♪(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
でそでそ~光ってりゅでそ~
実生活ではみんなに大反響でし~~(〃゚∇゚〃) えへへ~

つなぎと頭の一本締めカッコイイでつよぉ~(*´∀`)ノ
うちもお散歩の時にロン毛が邪魔なので、お散歩限定でお洋服着せてみまちたが、嫌がりゅのにゃんのって(T▽T)もぉタ~イヘン
でも近くにいいお洋服が無くって、サイズで無理矢理買ったので、sofiaたまのトコのお子が着ているようなカラフルな色で無くって不満フマン(" ̄д ̄)ブー
田舎なんで、白と黒と茶色しかないんでやんの。赤とか青とかも出せ~!!(ここで愚痴るなって…スイマセン)。

可愛い洋服をGETしたでつね。

とってもお似合いでしぃ♪

ワンコのおさしんで・・・ってわたつの事だべか?
いちゅもsofiaたんのおさしんを見て(#^_^#)惚れ惚れちてるでしぃ。

sofia→まりりんたん
カッコよかったぁ~∪*ゝω・*∪ゞエヘヘ~(yωy*)ポッ
蘭丸たんは嫌がるでつかぁ?
これも一種の馴れでつよ~ん(*^▽^*)b

近くにないのならネットがあるじょ♪
まったくすごい情報量でし
探し出したら止まらないでつで~_(__)ノ彡☆ばんばん

sofia→プーママ
これ可愛いでそ~(≧m≦)b

>ワンコのおさしんで・・・ってわたつの事だべか?
何か心当たりでも? (*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
プーママ♪4ワンはやっぱ至難の技でつね~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
琴音しゃんまだ赤たんだちねぇ~
4ワン挑戦される時にはこの方法+連写でバンバン撮影~
っでトライして見て~
連写中に揃ったおさしんが撮れりゅ可能性がありゅじょ(*・∀-)☆

またまた来ました。

こんばんは~。
ももちゃんとレオンくんは、ほんとに可愛いですね。
衣装もちですね~。私より多いかも・・笑
で、こんなに似合うワンちゃんもいないですね。
また、遊びにきます。(= ̄∇ ̄=)

sofia→きこたん
いっらっさぁ~い♪三枝風(爆)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かわいかった?(〃▽〃)テレテレ ~
実物を知っておられる方からお褒め頂くと余計うれしいでつ~
ありがと~(o≧▽≦)ゝ
チビの洋服!ええかげんにせい!
とあのパパに叱られておりやす( ̄(││) ̄)ブヒ♪
明日は○人部□会だじょ~p(*^0゚)/ がんばるワン♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/135-404e0920

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
