最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [愛香]5歳 > *5年前と変わらぬ可愛さのまま今年、5歳になりまちた♪*

*5年前と変わらぬ可愛さのまま今年、5歳になりまちた♪*

2013-08-12 (Mon) 01:35[ 編集 ]
20138aika2.jpg

『この指と~まれ♪』 と人差し指にとまってるのは
生後1か月の愛香♪

ちっちゃなちっちゃな女の子は5年後の今日もパピーちゃんに間違えられるほどの可愛いおチビちゃんのまま
5回目のお誕生日を元気に迎えました♪



愛香、今日で5歳になったんだよ〜♪
お誕生日、ほんとにほんとにおめでとう!



何処を連れ歩いてもみんなの目線を釘付けにして
その類いまれな愛らしさで出会った人達を笑顔にさせる愛香、、

きっと生まれた時からそういう使命を持って生まれてきた子なんだね
その恩恵を一番あずかってるのはあたしかな?

チビチビといえどしつけもスパルタのごとく、あ、いえ、チュパルタぐらいか?(爆) 桃香ほどやっぱビシバシとは出来なかった
厳しい母であるけれど、
いつでも愛香に感謝のありがとうをいっぱい伝えてる
あ~たにはどれだけ伝わってるか聞いてみないと分からないけど、
今後も理解できるかどうかは別としてあ~たの一生をかけてありがとうを送り続けるかーたんです

5回目の記念日の今日しっかり伝えておくね

愛香ぁ~、いつもかーたんをそして回りのみんなをいっぱい癒してくれてありがとう~!(*´ー`*)
あなたを瞳にキャッチした方々の表情がパッと変わるのをこの5年間どれほど見て来たことか、
ほんとあ~たの存在そのものが天使の役割を果たしているんだよ
かーたんに置いては日頃の仕事のストレスも可愛い愛香の笑顔でス~っと癒されて浄化して貰ってます
ほんとにありがとうネ

でも、内緒だけど・・・怒るとレオンも桃香もドン引きさせるほどこばいのよ~~!これ、内緒!内緒!(爆) 


t_IMG_9974.jpg

さぁ!この新たな歳、5歳のスタートもみんなが待ち望む可愛いラブリー愛香から出発です♪
愛香ぁ、この歳もみんなをいっぱい癒してあげてネ♪


t_IMG_9998.jpg

そうそう!今年の愛香のバースディケーキ!
分かるかな?

t_IMG_0013.jpg

ほら?愛香のミニチュアケーキです♪
前回に続き、犬のケーキ屋さん☆ぽわん さんに作って頂きました♪

イチゴちゃんバージョンなのでイチゴの帽子を被ってるみたいです(笑)

t_IMG_0085_201308111757143e9.jpg

早速、鬼(桃香)の居ぬ間に味見♪

t_IMG_0089_2013081117570924f.jpg

(o^^o)ふふっ♪ お気に召したようですよ♥

t_IMG_0149.jpg

もっと食べたいようだけどちょっとおあずけ♪
今年もささやかHappy Birthday partyを開きました♪
その様子は次回に♪

5歳の門出をみなさんにも祝って貰えたら嬉しいです~▼*゚v゚*▼テヘッ
このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香のお誕生日祝いの気持ちは下↓↓↓バナークリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

 

コメント

愛香ちゃん5才のお誕生日
本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ばぁばも愛香ちゃんを一目見てから
虜になってしまった ひとりです(*^.^?)
いつまでも パピィちゃんの
愛らしいお顔や姿に
癒されてます(笑)(*^∇^♥)
今年も みんなを いっぱい
幸せにしてちょうだいね♪
((o(^∇^)o))
生まれて来てくれて
本当にありがとう♪☆☆☆

HAPPY birthday…♡

可愛い~愛香ちゃん5才お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
ラブリー愛香ちゃんケーキでお祝い…嬉ちかったね♡
健康で素敵な年になります様に…☆
可愛い~笑顔いっぱいちょうだいね(^○^)

●ばぁばへ
ばぁば、早速早速一番乗りでお祝いありがとうございます~!
初めて会った時から愛香を可愛がって頂いて感謝してます
もちろん愛香共々桃香もですアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
気が付けば5歳になり、月日の過ぎゆく速さにびっくりするぐらいです
愛香の人生の中にりんてんちゃんとも楽しい思い出もいっぱい詰まってます
これからも楽しい思い出を一緒に残して下さいねぇ!
お祝いのコメントありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

●だいりきママへ
早速お祝いコメントありがとう!
そしてお祝いにも来てくれてありがとう!
わらわらしながら可愛い写真もゲットしました(笑)
またこの5歳も可愛がってやってネ!

愛香ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
本当に、パピーの頃と全く変わらぬその愛らしさに
一体どれだけの人が癒されてることでしょう~♥
もちろん、おばちゃんもその内の一人だよ^m^
これからも変わらず・・・イヤ、今以上にパワーアップして
みんなにカワイィビーム☆贈り続けて下さいね(*・∀-)☆

素敵な1年を☆彡

愛香ちゃん誕生日おめでとう~☆

もう5歳に為ったのですね~♪
小さいままですから~何時までもパピーの可愛さですね~☆
今年も可愛い絵顔を一杯でみんなを癒してね~♪

愛香ちゃん~
5歳のお誕生日おめでとう
一ケ月の愛ちゃんも5歳の愛ちゃんも全然変わらない
永遠のパピーちゃんだよね

今回もラブリーなケーキだね
早く食べたい!なお顔も可愛いわぁ

名前の通りの愛らしさで
これからも皆を癒してね~

ゴホン!あ~♪あ~♪
では♪ヽ(´▽`)/

Happy birthday to you~♪
Happy birthday to you~♪
Happy birthday dear 愛香ちゃん~♪
Happy birthday to you~♪

愛香ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳の愛香ちゃんも、元気に幸せな一年を過ごせますように(*^^*)

相変わらず、可愛いでちゅね~♪

5歳ですかぁ~
早いですなぁ~年取るのが早すぎる~もっとゆっくり時が進めばいいのに…

て、ことは、我が家の末娘&息子も秋には5歳?
お互い、元気に長生きさせましょ~♪

先週末から、今週末まで、里山で避暑…のはずが、日中は暑い~!暑すぎ~!
夕方から、カナカナカナカナ~♪とひぐらしが鳴くけど…

かあたんも、体に気をつけて、また熱中症にならないようにね~♪




愛香ちゃんお誕生日おめでとう~!!
可愛いな~(#^.^#)可愛すぎ~~!(#^.^#)
愛香ちゃんみてるだけでホント癒されるワ~❤
天使のような可愛い愛香ちゃん!これからもおばたんを
癒しておくれ~~!(*^_^*)

愛香ちゃん、5歳のお誕生日、本当におめでとう~~っv-238

sofiaさんがおっしゃる通り、
愛香ちゃんの、その類稀な可愛らしさには・・・
いつもいつも悲鳴を上げてますっ!
そして・・・
萌死寸前のワタシですっ^^笑

もう5歳なんですね^^
まるで、まだパピーちゃんのような幼い雰囲気の愛香ちゃん^^

とわうとも、小さいと言われる方だけど、2ワンとも2kgになりました。
あれれ、愛香お姉ちゃんより、妹達、大きくなっちゃいましたよ~^^

桃香ちゃんももちろんだけど、
愛香ちゃんは、とわうとの自慢のお姉ちゃん♪
そして、憧れて止まないお姉ちゃんでもあります^^

これからも、お名前の通り、愛くるしさイッパイに、
出会う人全てを笑顔にしちゃう、カワイイ愛香ちゃんで居て下さいね^^
勝手にオバ気分になってる(笑)まるひなと、妹・とわうとからの願いですっ^^

ママのsofiaさんのキモチ・・・
毎日愛されて、毎日大切にしてもらって、毎日話し掛けてもらって、
愛香ちゃんには、これ以上ないほど、伝わってると思います~^^

愛香ちゃんの表情を見てたら・・・
愛香ちゃんの幸せそうな笑顔を見てたら・・・^
そう思わずには居られませんっ^^

愛香ちゃん、本当に本当におめでとう^^
sofiaママ、レオンくん、桃香お姉ちゃんと、楽しいお誕生日を過ごしてね^^
可愛いケーキ、いっぱい食べさせてもらってね~っ^^

おひさぁ~元気かな?夏バテして無い?

そして遅くなったけどv-356愛香ちん
5才の・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
まるで親指姫のような可愛らしさは健在だわね
お目目がウルウルね!昔からウルウルさんは美人が多いというからっ
これからもママの愛情を、たっくさん受けて素敵なワン生を
過ごしてね~~

愛香ちゃん5歳の誕生日おめでとう!!!!
っていうか、もう5歳?
なんだかまだまだ2歳ぐらいのような気がしてならないですよ。
5歳になってもそのあどけなさはなんなんでしょう(笑)
きっと愛香ちゃんは還暦を迎えてもずっとこのままパピーのようなままなんだろうな~♪
私も愛香ちゃんに癒されてる1人ですよ( *´艸`)
5歳の1年も健やかに楽しい日々を送ってね♪

愛香ちゃん5歳の誕生日おめでとうございます。
ママさんのメッセージ読んでたら ウルウルしちゃぃました
これからもラブリー愛香ちゃんでいてねぇ
可愛いケーキもウマウマだったでしょうね

愛香ちゃん今日で5歳なんですね。
ルルも5歳です。
最も来月で6歳になります。
早いものですね。
小さい時は病気ばかりしていました。
でも最近は丈夫で検診で病院に行くだけです。
丈夫で長生きが一番ですね。
それにしても愛香ちゃん可愛すぎです。
ルルにも分けてください。

愛香たん 5才のお誕生日おめでとう~♪
ホントにホントに目に入れても痛くないほど
そして食べちゃいたいくらいの可愛さ♡
愛香たんは永遠の赤ちゃんケ~ンだよん(^_-)-☆

ちゃちゃもレオンふぁみり~に癒してもらってるひとり!
5才も可愛さ満載のお写真楽しみにしていまつ~(*^^)v

おめれと~

愛香ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
1ヶ月、、なんて可愛いんでしょ♪
そのまんま5歳になったって感じです。
幼いお顔ですね。
sofiaさんが癒されまくってるのん分かります。
この一年も楽しい毎日を過ごして下さい。

●ムーマさんへ
ムーマさん、愛香にお祝いメッセージをありがとう!
最上級のお褒めも頂いて愛香もあたしもとても嬉しいです
ほんと一度会って欲しいぐらいです(o^.^o)
はい、5歳もさらなるブリブリぶりっ子街道まっしぐらで突っ走って行きますのでまた見守ってやって下さいねぇ!▼*゚v゚*▼テヘッ

●パール父さんへ
父さん、お祝いメッセージをありがとう!
ほ~んとこれで5歳なのか??とマジ信じられないくらいです~
はい♪この歳も可愛い笑顔をいっぱいお届け出来ればと思ってます
またこの一年もよろしくお願いいたします

●kurucocomamaへ
お祝いありがとう!
一か月の愛香、今更ながら引っ張り出してきて見てたら
5年前が昨日のことのようですよ(o^^o)ふふっ♪
またパピーちゃん欲しい!と一瞬思ったけどほんとよく考えれば
永遠のパピーが手元にいてましたね(笑)

今回のケーキもかわいいでそ~♪
一生懸命食べる愛香がこれまた可愛かったのよ~ん

そそ♪名前通りで愛を降り注いでこの歳も元気にがんばるね!

●りとるぴーち♪さんへ
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
毎度毎度感謝感激雨あられ~
お美しい歌声でありがとうでやんす~♪

早いよねぇ!5歳だよっ!まったくびっくり満開だよっ!
見た目の仕草もパピーのままなのに実年齢だけが浮いてるよ

そやで~!秋にが5歳だで~!
あの手にひらに乗っててチビ達がよ!
ほんと長生きさせなきゃね~♪

ほんとこの頃暑過ぎだぁ~!
この前箱館山まで行ってきてん!あの辺でスキーしてるの?

行く前に交通情報をりとぴーたんに聞けばよかったわ!
ダダ混みで京都東までどんだけ渋滞したかっ!酷かったよ~(T▽T)ダー・・・

熱中症、ハイ、もう怖くてここんとこ家にこもりきりでごぜーます
しかし週末の17日が・・・これがえらいことかもっ!

●はーちゃんママへ
お祝いメッセージありがとうございます~♪
可愛い連発して頂き嬉しいわぁ~ん
愛香にも言っておくねぇ!

でもこのラブリーさはくうちゃんにも言えるわよ~♪
カットダウンしてさらにパワーアップだd(*^ω^*)ネッ!

●まるひなさんへ
お久しぶりです~(*^▽^*)ノ 
愛香にお祝いの言葉を頂きありがとうございます♪
それもとっても嬉しい気持ちも頂き
愛香に代わってほんとにありがとう!

可愛い妹ちゃん達に抜かされたかもっ!▼*゚v゚*▼テヘッ
でもおおちいお姉ぇたん(桃香)はきっと抜かされないと思うよ(爆)
一回ほんと妹たちに会いたいです~♪

自慢のお姉ぇちゃんと言って頂きとっても嬉しです~♪

ほんと癒しの存在そのもので、
本人はにかっ♪と笑ってのほほ~んルンルンで毎日を過ごしてくれたらなぁ~って
思ってます(*^^*)

愛香に伝わってるかな?
ママにそう云われてなんだかホッとしています、ありがとうございます

この歳もまた見守ってやって下さいねぇ!
そして一度姉妹を会わせて遊びましょう!その時はよろしくねぇ!o(^◇^)/

●やっちさんへ
お久しぶりです~!
全然遅くないよっ!お祝い言ってくれてありがとう~!
親指姫・・・覚えていてくれてるんだぁ~♪
あの時のまんまでそ?(笑)

お目目ウルウルはべっぴんさんの証拠なんだだぁ~▼≧∇≦▼やったネ

ええ、この歳もチュパルタもあり~ので
愛情たっぷり、もういらん!と言われるまで注いでやるつもりです(爆)
またこの一年も見守ってやってねぇ!

●ミルクママへ
ママ~♪今年もお祝いメッセージをありがとうございます♪
そう、5歳になっちゃたよ~~!
この幼さあどけなさはあたしも不思議でしかたないですよ~??
還暦になってもきっと激カワばぁさんになってると思うしっ(●´艸`)ブハッ
またこの歳も見守ってやってねぇ!
そしてまた会ってやってねぇ!o(^◇^)/

●流音ママへ
ママも愛香にお祝いメッセージをありがとうございます♪
(*/∇\*) キャ お恥ずかしいです
でもちゃんと記念日には伝えておかないとネ(o^.^o)

ケーキ♪可愛いだけじゃなくとってもおいちかったようです
この歳もまた見守ってやって下さいね

●mineさんへ
お祝いメッセージをありがとうございます♪

おっ!この一か月だけルルちゃんと同い年なんですねぇ~♪

成長と共に元気になって良かったですね
健康で元気が一番です!
愛香には愛香の良さがあるようにルルちゃんにはルルちゃんの良さがあるので
そのいいところをいっぱい感謝して褒めてあげてねぇ!

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんお祝いメッセージをありがとう~!
ホントホント、何回も言うけど目に入れたら痛いやろけど(笑)痛くないほど
チュキチュキしてもう、ムギューと抱きしめておりやす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あんましムギュムギュしたらあの小さなお手手で
酒臭くていやーー!ってされるんだけどね(爆!爆!)

またこの5歳も見守ってやって下さいねぇ!

●ななママさんへ
ありまと~♪(笑)
手乗りインコのようだったあの頃、さすが今は指にとまれないけど(笑)
赤たんの可愛さを持ったまま5歳になりまちたよ

ハイ♪毎日毎日リアルタイムの波乱万丈の毎日、
横でニヤケる愛香を見て、もうどうでもいいやぁ~と腑抜けにされまくっておりやす(爆)

そそ!ゆり園行ってきましたよ~!
ママのアドバイス通り道の駅で割引してもらいました!
中々アップ出来ないですが、貴重な情報、めっちゃ助かりました!ありがとうございましたぁ!

わぁーすみません・・1日遅れてごめんね。申し訳ありません!
愛香ちゃん5歳のバースデーおめでとう!!
信じられない・・愛香ちゃん5歳なんですね。
みんなを癒すその笑顔・・ホント癒されます・・
きっとずーっとパピーのお顔なんやろうね~愛香ちゃん。
ケーキすごい似てますね。可愛い~♪
これからもsofiaさんファミリーのみんなと仲良く楽しい毎日を過ごしてネ。

●pamuさんへ
なんのなんの~!謝まらんといてやぁ~!愛香にお祝いメッセージをありがとう!
マジ信じられないでそ~~!
月日ってこんなに経つの早かったかしら???
未だにパピーちゃんなのでこれからもこのままなんでしょうねぇ
6歳はおっさんに変身してたらそれも笑えるけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ケーキ♪今回も可愛いのを作って頂き感動しまくってました
ハイ♪みんな仲良く今年も元気にがんばりますねぇ!
ありがとうございましたぁ(*’-’)o(*,”,)oぺこり

愛香ちゃん5歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

お祝いが遅くなってしまって。。。
何時までも愛らしくてsofiaさんは言うまで無く、
ココを訪れる方の皆さんを癒してくれる愛香ちゃん
ホントに可愛くて倫と同い年だなんて。。。

愛香ちゃんもケーキも可愛いぃ~e-266

5歳の年も元気で笑顔がはち切れる素敵な楽しい年になります様に♪


愛香ちゃん お誕生日 おめでと
う〜!
こんなに かわいいベイビーフェイスなのに もう5歳になったのね(*^o^*)
とても うちの仔と同い年とは 思えないわ〜
この一年もママ お兄ちゃん お姉ちゃんと元気で楽しく過ごしてね!

●パルママへ
愛香にお祝いメッセージをありがとうございます~♪

いつまでも幼い感じでほんとこのままこの可愛さを持続して
私はもとより、たくさんの人を癒して行く子なんだと思います(o^^o)

お誕生日なのでめっちゃ褒めてあげましょう!
ママも褒めてやってくれてありがとうございます♪

ケーキも可愛いのを作って貰いました
食べるのがもったいないくらいでしたぁ((^┰^))ゞ

ハイ、この歳もまた元気でワイワイと楽しく過ごせていけたらと思ってます
また見守ってやって下さいねぇ!

●ハートママへ
ママもお祝いメッセージをありがとうございます~♪
見た目はパピーと見間違うほどなのにもう5歳になちゃいました
ほんとこの歳も元気にまたたくさんの思い出を残して行きたいと思ってます
また抱っこしてやってねぇ~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1351-761021a7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...