最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [愛香]5歳 > *可愛いケーキも友達も揃ったことだし、さぁパーチィパーチィだぁ~☆*

*可愛いケーキも友達も揃ったことだし、さぁパーチィパーチィだぁ~☆*

2013-08-14 (Wed) 00:12[ 編集 ]
IMG_2524.jpg

愛香の5歳を祝って作ってもらったケーキです♪
いちごちゃんバージョンなので頭にいちごの帽子を被ってまちゅ♥
到着直後、箱を開けて取り出した瞬間、その場にいたみんながどれだけ『(≧∇≦)んぎゃーーっ!!』 と叫んだことかっ!
緊急地震速報にも負けないほどうるさかったしっ!

そしてお誕生日前日まで冷凍保存しておかないといけないんなんだけど
あたしときたら来る人来る人にいちいち冷凍庫から取り出して見せびらかして
あちこちボロボロにしてしまった!!ほんまアホなかーたんです ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

でもネットを見ない方にもたくさん見てもらって
こんなケーキがあるの?(*・0・*) すっごーい!と驚かせ笑顔にさせてしまいますたよ♪

ぽわんさん 、どうもありがとうございました♪

IMG_2526.jpg

そしてこちら人間用ケーキはお友達のちーちゃんから♪
とってもおいちかったわ~♪ ありがとねぇ~!


ケーキも揃ったし、お友達も呼んで愛香のバースディパーチーだぁ!



今年も一緒に祝ってくれたのはだいきち君とりきまる君とママ♪
そしてかーたんのお友達などなど~で賑やかケーキタイム♪
だいりきちゃん、いっぱい食べてやぁ~!

t_IMG_0196.jpg

ケーキと言えばこのお方!
撮ろうと思えばどんな面白ショットも撮れるんだけど今日は脇役でお願いd(-_^) ネ♪


t_IMG_0208_20130811180818842.jpg

だいきち君も気合一発!目ぢから入ってますっ!(爆)

t_IMG_0219_201308111808202c0.jpg

意外におちとやかな食べ方のりきまる君♪

すこぶる鼻ピンショットでごめんしてやぁ~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_0245_2013081118081498a.jpg

そしてなんと行っても主役の愛香ちゃん♪
今日は横取り魔を捕獲してゆっくりケーキを堪能中でございます♪

めっちゃおいちいみたいです~♪

t_IMG_0254.jpg

来年もまたおいちいケーキをたくさん食べようねぇ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_0292.jpg

お腹もいっぱいになったことだしくつろぎ伏せ体制で集合~しゃしーーん♪
実はこの時伏せたままのレオンに合わせてみんな伏せしてくれたのだ
ありがとねぇ!

ワイワイと愛香の5歳をみんなで祝って頂き感謝感激雨あられ~♪
恒例諭吉も舞い降りたよ~(笑) 即座にかーたんのポケットにないないしたけどネ(笑)

みなさんからも暖かいお祝いコメントにお祝い応援をいっぱい頂きありがとうございました
またこの5歳も愛香のこと、見守ってやって下さいね(*’-’)o(*,”,)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
愛香のお誕生日祝いのお気持ちは下↓↓↓バナークリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

暑い~時期に産まれた愛香ちゃんは、ヒマワリのよく似合う女の子♪
5才のお祝いに参加出来て嬉しかったわ~(^з^)-♡
ケーキも最高に可愛くて~愛情たっぷりでした(*≧∀≦*)
ごちそう様でした(*^¬^*)
これからも仲良くしてね♪

おはようございます。
愉しい愛香ちゃんの誕生日パーテーだったのですね~♪
今回は、主役なのでケーキを堪能できたのですね~(笑)
レオン君も元気そうで良かった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなから“おぃちぃぃぃ“声聞こえてきましたょ
ママたちのケーキも美味しそうで
素敵な BD会でしたねぇ

●だいりきママへ
今年も一緒に祝ってくれてありがとう~!
ここのケーキは見た目も可愛いけどお味もいいみたいだね
みんなの食べっぷりが物語ってたよねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
こちらこそこれからもよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり

●パール父さんへ
おそようございます(*^-'*)>
はい♪今回は主役なので横取り魔に取られないよう
ゆっくり味わって食べてましたよ~(笑)
レオンの心配もありがとうございます
はい♪ネットにはあまり出ないようになりましたが
日々元気に過ごしてますよ~

●・・・さんへ
お久しぶりです~!
愛香にお祝いコメントをありがとうござます♪
あっという間に5歳になっちゃいましたよ~
なぜに鍵コメなの~?(o^-^o)
Mくんも元気にしてるかなぁ~?
振り向きショットも出来るようになったぁ~?

ケーキ、ハイ♪とても人気なケーキ屋さんなので
一か月ぐらい前に予約された方がいいかも~♪

レオンのことも気にかけて頂きありがとうございます
この頃は写真も撮らなくなったので中々ブログには出演しませんが、
元気に過ごしてますよ~

わたし? ニャハハ (*^▽^*) 元気だけは取り柄みたいなもんでそて
いっぱいパワーお持ち帰りしてねぇ~(笑)

暑い日が続きますが元気一番で乗り切りましょうねぇ!p(*^0゚)/ ファイト~!!

今日は嬉しいカキコ、どうもありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

●流音ママへ
そちらまで届きましたかぁ~ ニャハハ (*^▽^*)
なにわの面々はちーーと賑やか過ぎてうるちゃいかも~(爆)
はい♪素敵な5歳のBD会になりましたぁ(*^ ^* )V

愛香姫 5歳のお誕生日おめでとうv-342
あーたんの可愛いお顔、可愛い仕草を見ているだけで もう満足満足[絵文字:e-343
かーたんも大人になって?甘いもんを食べられるようになったんや!?v-397へへへ
ぽっぽにないないしたゆきっちゃん、また沼へ持って行くんや・・・。v-421
ファッションショー楽しみにしているよ。

レオンたんも元気で何よりでつ。
あちゅい夏乗り越えてね。頑張れ!!

●キョンたんへ
あれまぁ~!愛香にお祝い言いに出てきてくれてありまと~!
元気に5歳を迎えましたよ~!

(●´艸`)ブハッ !そそ!ケーキもちょっとは食べれるようになった!
おはぎも大福もちもやで~!

ぽっぽにないないしたゆきっちゃん!!ヽ(・_・;)ノひゃーー!
バレバレどすなぁ~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

レオンも元気にしてるよ~
くるみちゃんは恒例早朝散歩に行ってるのかぁ~?
この頃5時頃でも暑くね?
って、起きたことないあたしが言うなって~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
夏バテせんとがんばってやぁ~!
お祝いメッセージありまとでつ~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1352-d1f1ef29

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...