最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]5歳 > *桃香、無事手術終えました!ありがとうございました*

*桃香、無事手術終えました!ありがとうございました*

2013-09-03 (Tue) 23:05[ 編集 ]
ご心配お掛けしましたぁぁ~~
桃香、よくがんばってくれました
本日の手術、無事終わりました

今日は朝9時に病院へ
曇り雨の天気予報も大外れの晴天の朝、
前夜にすべて洗い流したような清々しい朝に少し幸運の兆しを感じたかーたん、
病院横の公園でちょっとお散歩、超ご機嫌な桃香の姿を見てまた心痛むももう後戻りはできない
しっかり桃香を納得させ? 自分自身を納得させ
術前の問診を終えた後、先生に桃香を託す

手術は正午過ぎとのこと、何かあれば電話が入る
そりゃもうこの日の正午以降の電話に(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
またもやしっかり蓄えたかーたんの心臓の毛が一本残らず抜け落ちてしまいますたよ!(笑)



夕方に電話が入り桃香の手術が無事終わったとのこと、
麻酔から覚める頃に会いに行ってきました

そう、会いに行くだけ
頼み込んだけどやっぱりこの病院の方針で一泊することは避けれませんでした

写真でも分かるけど後脚に点滴もされていました

t_IMG_2588_20130903213732f21.jpg

手術した右前脚はこんな風に包帯で巻かれてました
でもちゃんと力入れて立ってました


で、切り取った部分なんだけど

見て見る?ホルマリン漬け、

腕の悪いカメラマンσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ のせいでボケボケなので全然キモくないですよ

t_IMG_2591.jpg

こんな感じ
と言っても裏側なんだけど、
もしかして悪い細胞が存在していたらいけないので出来物の回りをやや広くメスを入れたそうです

これから病理検査に出してこやつの正体を暴いてもらいます
判明するのが約一週間後、また報告しますね

t_IMG_2594.jpg

ずっと抱っこしてイイ子、イイ子と桃香を誉めちぎっていたかーたん、
桃香もエリザベスカラー越しにやりぬくそうに私の顔をペロペロペロペロ~
もういいから無理しないの!て言ってもペロペロ~ もうたまりませんね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ず~っと抱っこしてそろそろ帰らなければならない時間、
桃香を降ろしたら慌てた!
帰れるものだと思ったに違いない、そりゃそうだよね、ごめんね、桃香!
かーたんも辛い
そして帰る間際に撮った写真、全身で我慢してるのが伝わってくる(;_______;)
ほんと後ろ髪引かれる思いで帰ってきました
しかしこの目ヂカラ、彼女らしいちゃらしい! 一安心です

桃香のいない家の静かな事!
で、りとぴーたんとメールでそのこと話してたら
桃香はかーたんがおらんで静かだわ~♪って思ってるかもよ~だって
(^w^) ぶぶぶ・・・ 上手い事言ってわたしを慰めてくれました

はぁ~しかしさみすぃぃーーーーー(;_______;)
まぁ今日だけの我慢、明日にはあたしの挙の中に戻ってる
ここ数日の刺さったままのストレスがどっばーと今崩壊して行くような感じです

みなさまにいっぱい心配して頂き
そしていっぱい元気玉を送って頂き
ありがとうございました!

たくさんの応援も頂きありがとうございました!
ブログ村に住んで史上初ぐらいの応援ポチを頂きました、ありがとうございました
今これを読んでくれてるあなたもきっと桃香の事を心配して見に来て下さったことだと思います
ありがとうございました

後は病理検査の結果待ち・・・・悪いものでありませんように!ただ祈るばかりです

桃香、今頃何してるかなぁ~?ちゃとネンネしてるやろかぁ...


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

そうだったの~入院だったんだ(T-T)
安静第一…看護師さんが眼を光らせてくれてるよ~明日…飛びっきりな笑顔で退院してきてね(^-^)v
イボイボ思ったより大きいな~当然!良い結果を聞いて、安心しようね( ̄^ ̄)v
ピンクのリボンで桃香ちゃん♪お洒落は完璧よ~♡

良い報告待ってるね(^3^)/~☆

無事に終わって本当に良かった~
目力は流石だよね
来海の時も思ったけどこの子達根性あるよねー
桃香、きっとお腹空いた~って思いながら寝てるよ
明日帰って来たら美味しい物沢山あげて~

良い検査結果の報告を待ってるね

良く頑張りましたね賞(*^_^*)
病院にお泊りになっちゃったんですね
桃香ちゃんのお顔見てたら 涙でちゃったぁ
後は 黴菌マンじゃないことを きっと大丈夫ですよ
ママさんも身体壊さないようにしてくださいね

良かった!!
まずは無事終わって安心しました!!
桃ちゃん頑張りましたね!!
うちも、「目が覚めました」の電話もらうまで、生きた心地しなかったですから、
きっとsofia さんも同じだったんだろうなぁって読んでて伝わりました。
今日は寂しいでしょうけど、明日おうちに帰ってきたら、沢山誉めてあげてくださいね♪

ほっとしました。
分身やもんね。
sofiaさんも力抜けたでしょ。
ふたりでゆっくり、静養してくださいね。

結果は、いいに決まってます。きっぱり。

お疲れ様…本当によく頑張ったね!
桃香ちゃんの顔見たら…もう大丈夫!と確信!
かーたんの心臓の毛はすぐ甦ると思うし
今回で絶対抜けない毛に生えかわるわ(笑)
今日は一日いてもたってもいられない気持ちだったよね…
明日は桃香ちゃんが帰って来る!
嬉しいね! やったね! やっほー!
しばらく(毛が生えてくるまで?)はおとなしく充電しましょう(笑)

あぁ… 次は我が家か…(涙)

桃香ちゃん良く頑張ったね♪
手術無事終了して良かったです。
ブログUPして下さってホットしました

明日は桃香ちゃん元気に「お腹空いたし~~」って
帰ってきたら沢山「良い子ちゃんだったね♪」って
褒めて沢山好物あげてね(^^)

sofiaさん今夜は寝れないかもだけど少しは身体休めて下さいね♪

よかった!桃香ちゃん本当に 無事でよかったよ〜*\(^o^)/*
桃香ちゃん しっかりした お顔で さすがsofiaさんの愛娘だね〜(*^o^*)
よく頑張ったね\(^-^ )
sofiaさんも 本当に お疲れ様でした。
明日は桃香ちゃん いっぱ〜い褒めて
甘えさせてあげて下さいね!

桃香ちゃん
良く頑張ってくれたね!
本当に良かったd=(^o^)=b
Sofiaさんと一緒に帰りたかった
~の 桃香ちゃんの お顔が、、
なんとも言えない、、
Sofiaさんの辛さが胸に伝わってきたよ~
でも明日は(今日だよね)お迎えに行ける~o(^o^)o
そして 何事もきっと良い方向にいくよ~q(^-^q)
あとは早く傷口を治して
また カッコイイ敬礼を見せてね~♪(^-^)/♪





さみしー夜は、ぐっすり眠れてあけましたか?

無事でなにより!
時計見ながら、心配し、電話待つあ
の時の気持ち、ようわかるわぁ~

元気なんだから、生きてるんだから、また会える。元気な桃香ちゃんに感謝♪

頑張ったよ~て、辛抱しつつ甘える桃香ちゃんがまたいとおしいね♪

今日は、早く迎えにいっていっぱいアマアマして、賑やかな夜をすごしてね(^w^)

手術、無事に終わって良かったですね^^
桃香ちゃん本当に頑張りました!
後は、1日も早く以前の様に
かわいぃ『敬礼!』が出来るようになるのを待つのみですね^m^
でも、桃香ちゃんだったら明日にでもやりそうなんだけど(笑)

とにかく、本当に良かった!sofiaさんも一安心ですね^^

無事手術終わったのですね~♪

でも~入院でしたか~シクシク
桃香ちゃんの元気な顔が見れて良かったです~♪
今日は、退院して一杯甘えるのかな?

桃香ちゃん!頑張ったね~!!
無事終えてひと安心! よかった~(*^_^*)
今日帰ってきたら桃香ちゃんもママもゆっくり休んで下さい。
ほんとよかった、よかった!
検査の結果も良い事を祈ってますよ!

桃香ちゃん、無事に手術を終えてくれて・・・ホッとしました。
よく頑張ってくれましたよね。
写真を見て・・・涙が出そうになりました。
てか・・・出ました。泣
桃香ちゃん、本当にお疲れ様でした。

sofiaさんのお顔をペロペロ舐めて・・・って、話も、
想像しただけで号泣モノです。泣泣
桃香ちゃんは優しいコだから、心配そうにしているママを心配して、
安心させてあげようと思ったんでしょうね。
自分が一番辛いのに・・・痛いのに・・・本当に素晴らしい娘ちゃんですね。

手術当日は、やっぱり連れて帰れなかったのですね。
足に点滴をしている姿を見ていると、痛々しくてまた涙が出そうですが、
そうやって完全な看護の元で安静にしてもらう方が、イイのかもしれませんね。
今は辛いけど、でも、今日は戻ってこれるんですもの。
もう少しだけの・・・我慢です・・・。

昨晩は、桃香ちゃんにとっても、sofiaさんにとっても、
本当に寂しい夜だったことと思います。
会えなかった分、愛おしさも倍増でしょうから、会える時を楽しみに、
そして、会えた時には、優しくたくさん抱きしめてあげて下さいね。

そのママの愛情だけで、桃香ちゃんの痛みも辛さも吹っ飛ぶような気がします!

検査も良い結果が出ることを祈っています。

1日も早く、いつもの元気な桃香ちゃんに会いたいです。
その日を楽しみにしています。

sofiaさんも看病のお疲れが出ませんように。
ママが倒れてしまったら、元も子もないので、たくさん睡眠を取って、
十分にお休みを取られてくださいね。

桃香ちゃん、本当によく頑張ったね。
今日は、大好きなママの腕の中で、ゆっくり休んでね。

桃ちゃん、無事に終わって元気なお顔を見せてくれてホッとしました。
あとは結果が良いことを待つだけですね。
桃ちゃんが必死に頑張ってるお顔がいじらしいです。
うち、まだ預けたこともなくって、トリミングに行っている間も少しホッとして、
でも寂しくなっちゃいます。
ママさんもグッと我慢の一晩だったでしょうね。
今日はいっぱい甘えさせてあげて下さいね♪

無事手術終わられてよかったです。sofiaさん昨日の夜は寂しかったでしょうね。
今日もうお迎えに行かれているのかな。
桃香ちゃんのじっとsofiaさんを見つめる目がなんともいじらしいです。
桃香ちゃんよく頑張ったね。
検査の結果絶対大丈夫だよ~ずっと祈っていますね。

お礼が遅くなりすみません。先日はチャッピーと私にお祝いのお言葉ありがとうございました。
これからも元気で楽しい毎日を送っていきたいです。

桃香ちゃん、頑張ったね。無事に終って本当によかったです。
今時分はもうママのいるおウチに帰ってきてるんでしょうね。
sofiaさん、ご心配でしたね。お疲れさまでした。
今夜は桃香ちゃんと一緒にゆっくり過ごして下さいね。
検査の結果も絶対大丈夫!!
そう信じてます。
本当にお疲れさまでした。

術後の桃香たんを見て
この目力なら大丈夫~!!とすぐに思ったよん。
多少、ブーイングの目にも見えますが~(笑)
さすが桃香たん♪
今頃はお家に帰ってるかなぁ~?
キズがよくなるまで無理しないでね。

●だいりきママへ
昨日はゆっくりさせて貰いました(*ov.v)o
そう入院だったのよ~ん
で、夕方迎えに行ってきた
イボイボちゃん、回りも広く取ったんだって!
検査結果ドキドキだわ~
心配かけてごめんねぇ~!

●kurucocomamaへ
無事に終わったよ~!
目力!凄いやろ~!
そう来海ちゃんもキリッと我慢してたね!
お姉ちゃんズはやっぱえらいわ!

(^▽^) アハハ~!ほんまや!
かーたんの顔よりケーキの夢みてたりして~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

それが可愛そうにいつもの1/3しかあげれなかったのよ

後は検査結果待ち・・・ちょいドキドキもんだわ

●流音ママへ
そうなんです、結局一日お泊りになりました
桃香の顔、ほんと我慢してる顔でしょ

後は検査結果、いい結果報告出来ると信じてます
心配頂いてありがとうございました

●ミルクママへ
ありがとう、ママ、無事終わりましたぁ!
ママも経験済みでしたね、ほんと生きた心地しないですね
また一から心臓の毛を生えさせないと・・・(○゚ε^○) (笑)

無事私の手の中に帰ってきてくれて力が抜けて
昨日はぐっすり寝てしまいました
ほんと桃香の事心配頂きありがとうございました

●まぁめ ままへ
ありがとう!ママ、
そそ、分身、自分の身が切られる思いがしました
力抜けたぁぁ~、めっちゃしんどくなって
昨日は早くに寝てしまいましたぁ
結果、そだよね!いいに決まってるよね!

●Club Thomasの母さんへ
母さんも桃香にいっぱい応援ありがと~!
この力強さは私もびっくり!
私も安心しました
心臓の毛、((●≧艸≦)プププッ  すぐ生えるってかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
昨日は夕方お迎え予定でやっとお家に帰ってこれました
安心したのかしこたま寝てました
ほんと、ちょっとま充電です お散歩も無理みたいです

(=^・∇・^=) えっ? 何?何?ダイちゃん?

●パルママへ
ご心配お掛けしましたぁ~!無事終わりました

はい、昨日家に戻ってきました
帰りの運転中も抱きしめてやりたいほどいじらしかったです
食事制限が入ったのがちょっと可愛そうでした

昨日は桃香と爆睡しましたよ~!もちろんみんなも(笑)
応援いっぱいありがとうございましたぁ!

●ハートママへ
いっぱい心配頂きほんとごめんねぇ~、ママ人( ̄。 ̄;)
めっちゃしっかりした顔でしょ~!私も安心しましたよ(笑)

昨日は夕方お迎えに行ってゆっくり出来ました
やっとしっかり寝れました(o^.^o)
応援いっぱいありがとうございましたぁ!

●ばぁばへ
ばぁば、無事終わって帰ってきたよ~!
あの時の桃香の表情、なんとも言えないでしょう
iphoneで撮りながら、ぐっとくる思いが伝わってきました(;_______;)

はい、ここまで来たら後は良い事だけ考えて結果待つのみ!
傷口も日にち薬でまた敬礼やっちゃうから待っててねぇ!

●りとるぴーちさんへ
寂しい夜はごめんだ、寂しい夜はつまんない
寂しい夜は会いたい~
ってもーシャ乱Q唄うよ~!(爆)

昨日は桃香を抱いて超幸せに包まれて爆睡しますた((^┰^))ゞ テヘヘ

時計とにらめっこのあの時間はほんま身体に悪いわ~
ほんとほんとまた会えた!

昨日はお家でまったり、桃香も安心したのか爆睡してました
ありがとねぇ!心配掛けてごめんなぁ~!

●ムーマさんへ
ムーマさん、ありがとう!無事終わりましたぁぁぁ~
ほんとよく頑張ってくれました

(*^m^*) むふっ よく分かってるねぇ~ムーマさん
ほんとすぐにでもやれそうな勢いですぜ
嬉しいことです
ご心配お掛けしました!ほんとありがとねぇ!

●パール父さんへ
無事終わりましたよ~父さん、ご心配お掛けしましたm(_ _)m
そうなんです、一日入院でした
昨日お迎えに行って今はお家で元気にしてますよ~
ほんと桃香にいっぱい応援して頂きありがとねぇ。父さん

●はーちゃんママへ
頑張ったよ~!
ハイ、お言葉に甘えてめっちゃゆっくりさせて貰いました(∩∩*)ゞ
桃香も安心したのが爆睡してました
検査結果、またお知らせしますねぇ!
応援いっぱいありがとねぇ!

●まるひなママへ
無事終わりましたよ~!ご心配おかけしましたぁ!
桃香に為に泣いてくれたの?ありがとねぇ~
昨日は爆睡してまして、今日もまだ借りてきたネコ状態です

ほんとやさしくてかちこいお姉ぇちゃんですよ~

そうなんです、やっぱりお泊りになってしまいました
点滴もずっとされてたようで術後の管理も完璧でした
さみしかったけどしかたないね

昨日はやっと我が家に帰ってきて疲れたのか爆睡してました
私もやっと安心できたのかよく寝れました(∩∩*)ゞ

後は検査結果待ち、またお知らせしますね

ママにはお礼を言おうと何度もブログにお邪魔させて頂いてるんですが
ずっとコメント欄を閉めておられるのですね

今回は桃香にいっぱい心配して頂きありがとうございました
私の心配までほんとにありがとう!

また元気になったら一度桃香と愛香に会ってやって下さいねぇ!

●チョッパさんへ
ありがとうチョッパさん、無事終えて家に帰ってきました
あの時の桃香の表情はほんとなんともいえない顔してます
置いて帰るのが辛かったぁ~

うちはトリミングにも出さないので
あ!桃香は避妊手術以来か!
愛香に至っては一人っきりになったことないから
こんなことになったらどうなることやら~(*´_`*)

昨日はずっと離れずに過ごしましたよ
ほんと心配して頂きありがとうございましたぁ!

●pamuさんへ
pamuさんありがとう~!無事済んで帰ってきました
夕方迎えに行って桃香も安心したのかずっと寝てました
私も一緒に早寝、めずらしいことをやってました(笑)
検査結果、またご報告しますね!大丈夫だと思うだけどねぇ~

チャッピーちゃんおめでとう!
健康の大切さを思い知らされた今回
7thに向かってやっぱ健康一番で過ごして下さいねぇ!

●ななママさんへ
ご心配頂きありがとうございましたぁ!
無事終わりましたC=(^◇^ ; ホッ!
昨日はゆっくりまったり桃香の側で過ごしました
検査結果、大丈夫と言って頂きめっちゃ心強いです!
私もそう確信しています
またご報告しますねぇ!ほんとにありがとうございます!

●ちゃちゃたんへ
あの目力~!桃香やろ~!
私もあのお目目見て安心しましたぁ
そそ、めっちゃブーイングの目つきですよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
桃香に元気玉いっぱい送ってくれてありがとねぇ、ちゃちゃたん♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1357-6b6aabd5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...