最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [reon&桃香&愛香] > *だいきっちゃんのBirthdayと親呑み会なり*

*だいきっちゃんのBirthdayと親呑み会なり*

2013-09-11 (Wed) 00:07[ 編集 ]


桃香手術前の8/30、
この日ドンピシャお誕生日を迎えた大吉くんのBirthday partyに行ってきました
場所はだいりきファミリーのいきつけのお店、さくらこばしcafe、
マスターにはじめまちて~♪とご挨拶

(^・ω・^).....ンニュニュニュ? テーブルの上に乗っかってるのは??
(-^〇^-) ハハハハ かーたん、着いて早々ビールを頂いておりやすのよ~ん

t_IMG_1984.jpg

だいきっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

を兼ねた、

t_IMG_1969.jpg

とーちゃんかーちゃんの飲み会も開催なり~♪

仕事を終えて駆け付けたkurucocomamaが到着
みんな揃ったらダイちゃんのお誕生日と飲み会にかんぱーーーい!!

t_IMG_1948_20130910203609efa.jpg

チビコロメンバーは、
だいきっちゃんの弟分のりきまるクン、

t_IMG_1967_201309102036111b7.jpg

桃香と愛香、
クルココちゃんは残念、お家でお留守番でち

t_IMG_2003_20130910203652c56.jpg

そしてお店の看板犬のホタルちゃんを交えて集合写真♪

t_IMG_2006_20130910203653694.jpg

これが中々揃わない・・・
おまけに店内が超薄暗いと来たもんだ
ブレブレのオンパレード、ごみ箱直行の画像を大量生産し倒して、

t_IMG_2015_2013091020364610f.jpg

やっとこ一枚ゲット!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

t_IMG_2056.jpg

角度を変えてもう一枚♪


ワイワイと飲んで食べて
チビ達のケーキタイムなり♪

そのケーキというのがこれまた可愛いかったのよ~ん♡"

t_IMG_1999.jpg

ほっら~だいきちクンのお顔が乗っかってるし~♪(〃▽〃)きゃ~♪めっちゃ似てるぅぅ~♪♪

t_IMG_1991_201309102036488df.jpg

それでは主役のだいちゃんからゆっくりとケーキを味わってもらいましょう

t_IMG_2058.jpg

ネームプレートもハイ♪どーじょ♪

ほら・・・もうみんながん見だよ~(笑)

t_IMG_2072.jpg

さて、お次は誰の番かな?

t_IMG_2088_2013091020372428c.jpg

りきまるくーん!前と後ろから狙われてるよ~!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_2153.jpg

大きなケーキは仲良く二人で分っけわけ~♪

t_IMG_2190_201309102037582f9.jpg

愛香もおねだり中~♪

チビ達もかーたん達も大満足なり~♪

t_IMG_2226.jpg

ラストはやっぱこのお目目ムキムキだいきちクン♪
いっつも私も希望要望に応えてくれる可愛いやつです
この4歳も健やかにこの可愛いお顔でみんなを癒してネ
お誕生日おめでとう~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ありがとーd=(^o^)=b

桃香ちゃんのおてての具合どうですか?

今年の大吉の御誕生日は素敵な記念になりました(*´∀`)♪
ケーキ喜んで貰えましたか?
何時もだけど…お写真綺麗に撮ってくれて感謝!!感激!!です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あの照明と、狭い中…さすがの腕前です(*^.^*)
次回は…BBQ♡肉食べようね♪

ありがとーございました(*^.^*)v

だいきっちゃん お誕生日おめでとうございます。
皆でお祝いできる 喜び 嬉しいですよね
綺麗なシルバーちゃんお目目もクリクリ☆ミ
ウマウマケーキのお裾わけもワンコたちにはたまりませんねぇぇぇ

大吉ちゃん誕生日おめでとう~☆

何時も元気な大吉ちゃんも4歳ですか!!!!
ケーキを沢山食べれたのですね~♪
でも~横から待ってる子が居るので大変ですね~(笑)

姫に車を取られ無かったら^0^!
ペット博いけますよ~(笑)

だいきっちゃん お誕生日おめでとうございます
ビールが美味しそうです。
誕生ケーキも美味しそうですね。
ルルももうすぐ誕生日です。
6歳になります。

●だいりきママへ
アップ遅くなってごめんねぇ~っ
桃香の心配ありがと!
大人しくしてたのは約2日ぐらいで
今やこっらーーー!安静にせんかーーい!と
怒られまくりの毎日だす(笑)
黄色い包帯が真っ黒けっけでお医者さんにチョンバレやったわ

あのケーキは可愛かったねぇ~
だいきちがだいきちを食べる図、ナイスキャッチやろ~(^▽^)
お味もめっちゃ美味しかったようでえらい食べっぷりやったね

あたしゃおちゃけおごってもらったのが嬉しかったし
御馳走さまでひた(*'-')o(*,",)oぺこり

写真はお酒入ってるし、部屋は暗いしでほとんど諦め状態だったけど
なんとかアップ出来て良かったよ
今度のカメラはもっとすごいのであの場面でも期待大だよ~

次回はペット博で物色してと・・・(=^^=) ニョホホホ
みんなで総お揃いなんてゲット出来たら可愛いと思わへん?

●流音ママへ
だいきっちゃんにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございます
ほんと皆でお祝いするのは喜びも倍増ですね
綺麗なシルバーのだいきっちゃん、
流音クンと同色ですよ~
でね、だいちゃんはトイプー×チワワンなのよ~

流音くんもみんなとお誕生日会大好きだよねぇ~♪
ケーキ食べるお顔、流音くんも一回パパラッチしたいなりよ~

●パール父さんへ
父さん、だいきちっちゃんにお祝いコメントありがとう!

(≧∇≦)ブハハハ! ほんとケーキタイムが一番大変!
みんな狙っておりやすぜ~っ

おっ!ペット博!そうなんですか!
また決まったら言ってね!
一応予定としては去年会ったあのゲート前に12時集合でする~!

●mineさんへ
だいきっちゃんにお祝いコメントありがとうございます
ビール!ゴチだったので美味しさも倍増でした(爆)

ルルちゃん9月、もうすぐでしたねぇ~♪
もう6歳ですか?早いですねぇ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1359-c3cab89f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...