最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **愛娘と愛息子からの手紙を貰ったよん**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **愛娘と愛息子からの手紙を貰ったよん**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**愛娘と愛息子からの手紙を貰ったよん**

2006-01-22 (Sun) 19:02[ 編集 ]
りんパパんち で面白ネタはっけーーん!
愛娘と愛息子から本音入りのお手紙届いたでつ~♪ 

では早速、かわいいモモから・・・
DSCN5373.jpg


かーたんへ

おいーっす、かーたん。読んでますかー。モモだよ。
今日は、あたしがかーたんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、かーたんを、あたしの家来のように感じています。
次に、あたしの秘密をかーたんに教えようと思います。
実はあたしは、超えろい。ではお元気で。またね。   モモより

(^・ω・^).....ナンデスト?かーたんはモモの家来でつかいな?
かわいいモモって云ってんのにじぇんじぇんかぁーいくないこと云いよるじょ( ,,`・ ω´・)ンンン?
ふーん・・・しかし、そう云われると思い当たる節が・・・s(・`ω´・;)ゞ
秘密?秘密もありゅの?なになに~??
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
モモは超えろーーーいぃぃ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
まぁ、 18禁動画 も撮影させてくれた事だし
その素質はうすうす感じてたじょψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
エロカッコイイが世間では大流行なんでええでないかい?
間違ってもエロガッパになったらあかんよ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

では気を取り直して~レオンちんはどんなお手紙かにゃ~o(*^ー^*)oワクワク
DSCN0992.jpg


おかーたまへ

おかーたま、こんにちは! 噂のレオンです。
今日は、僕がおかーたまのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕はおかーたまが、のら犬に似ていると思います。
次に、僕の秘密をおかーたまに教えようと思います。
実は僕は、かなりのハードMです。ではお元気で。バイバイ。 レオンより

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おかーたまはのら犬みたいなんでつかっ!・・・・ったく~
ほんで秘密は・・・・かなりのハードM~~
やはり・・( ̄~ ̄;) 嫁の尻に引かれるのが快感なわけだ・・・s(・`ヘ´・;)ゞ
超エロ女房にハードMな旦那・・・
なかなか味のある夫婦でんがな~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ワンコでよかった・・・・ホッε- ( ̄。 ̄*)>

ネタは あの人からの手紙 でした

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reon、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 


コメント

ギャハハΨ(・O・)Ψ

こんばんはー。
お宅の息子や娘らも、なかなかのものじゃの~( ̄▽ ̄;)
おかげて゛目が覚めてしもうたばい。*~(Θ_Θ)

ももた~んエロかったのか?
あの可愛い笑顔の下には、えろいことばっかり考えてたでつか。
そう言われてみれば・・・あの笑顔U゚-゚UU。_。U ウンウン

レオンた~ん ハードMは嫁っ子の趣味で、そうなったんでつね。
おかーたまはノラ犬でつか。あっちへふらふら~、こっちへふらふら~、酔っぱげて帰ってきて、そのままバタン!!

今度はおかーたんのひみちゅ、教えてちょうらいなぁ。

おかーたんとおかーたま、やっぱりももたんは、家来と思っていりゅんやわ。レオンたんは、幾つになっても甘えんぼe-291



おそ~にTBしまして<( ̄∇ ̄)ゞコゴメリンコ~♪
真夜中に起こしてしまったかにゃv( ̄∇ ̄)ニヤッ
かーたんもとんでもないお手紙いたらいて
興奮( ̄ε=‥=з ̄) フンガーして寝れなかったでし~~
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

sofia→キョンたん
隊長~~どうよ、このお手紙~~(T▽T)ダー・・・
のら犬........(/^-^;)/ アラララ…なるへそ~
それを云いたかったにょか!息子よ~~( ̄▽ ̄;)あはは・・
わたつの秘密(=^・∇・^=)?
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~ほんまや一回やってみるわ♪

始めまして、私も2匹のマルチーズを飼っています。
楽しいブログですね。また遊びにきます。
v-221

アヒャヒャ♪
コレ、前にやった事あるけど、ももchan&レオンchanって、やっぱ赤い糸で結ばれてたのね♪
手紙見て、夫婦で繋がってるやんって思ったわ(〃▽〃)

sofia→ナヲたま
初めまして♪ナヲたまヾ(*^▽^*)〃
遊びに来てくれてありがとでつ~
(*'▽'*)わぁ♪2匹のマルちゃんでつかぁ♪
一緒でつね~o(*^^*)oわくわく
早速遊びに行かせて頂きます~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

sofia→ジュンママ
そやろ~ジュンママ、去年やってたよね~♪
とんでもないお手紙頂きますたで(〃 ̄ω ̄〃ゞ
エロ吉とM女ならまだおりそうなものを・・・・
エロ女をM男とはε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
こんな変態のおかーたんのわたつはどんなんやねんなぁ~
あっ!想像したらあかんよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

本宅…「ホスト制限されています」とかで書き込めなかった^^;
で、こちらに~
エロいお嫁ちゃんにハードMなお婿殿♥
ぴったんこな関係だし^^
子供からのお手紙なんて楽しいね。
で、sofiaたんの秘密は何かちら~?(*^m^*) ムフッ

パッチン★
明日郵送しま~す。
あまり期待しないでね(^^ゞ

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~入れ違いかも~
今さっきチーズケーキお届けに行ってたじょ~♪
(*・∀・*)えっ!パッチン、送ってくれたのでつかぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーー♪
めっちゃ楽しみでつ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
いつもほんとありがとうごじゃいまつ<(_"_)>ペコッ

本宅のBBS・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!カキコできないでつか?
(@@;;;) はて?なんでじゃろ?
教えていたらきあんがとでつ~いっぺんテステスしてみまつだ

お手紙、おもしろいでそ~?
ちゃちゃたんもかんなしゃんから貰ってみて~
わたつの秘密?(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
今から秘密を教えに参上致しまする~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/136-54facb2a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
