最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ペット博後は夕焼けの中でチビ~ズの放牧タイムです*TOP > [大阪エリア]北港ヨットハーバー > *ペット博後は夕焼けの中でチビ~ズの放牧タイムです*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ペット博後は夕焼けの中でチビ~ズの放牧タイムです*

2013-09-28 (Sat) 00:18[ 編集 ]
t_IMG_1074.jpg

ペット博を後にして向かったの北港ヨットハーバー!
ちょうど夕日が沈む瞬間が見れる時間帯!
しかしこの頃の日が暮れる速さの釣瓶落としに例えられるくらいあっと言う間!
お友達のブログでは夕日撮影に合わなかったぁ~!って書いてあったけど




間一髪!沈みゆく太陽をゲットンだっ!

道中ちんたら走る前方の車を風を切るようにバビューンと抜き去った甲斐がありましたぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_1055_20130927221459d3d.jpg

あちこちで夕日撮ってるけどここの夕日はサイコーだぜ~(*´ー`*)ウットリ

t_IMG_1080_201309272215025c4.jpg

日が沈み切った後はチビ達のノビノビ放牧タイム~♪
今日は一日カートインでお疲れさんでした
羽伸ばして遊んでやぁ~♪

t_IMG_1085_20130927221456ea7.jpg

海辺の風もとっても気持ちイイねぇ~♪

暗くなりかけて来た!
これ以上暗くなると撮影も難しくなる

t_IMG_1109.jpg

ダッシュでザ!北港ヨットハーバーしゅーごーしゃしーーん!

見てよ~!誰も押さえつけられるでもなくマテして並んでます

このチビ達の成長にはこの場にいた父ちゃん母ちゃんが一番驚き喜んだ!
約7か月前に初めてプチオフした時の集合写真の大変さを覚えているからね

若いコに交じって長老パールどんもほんとすごい変わりよう!

どうだ!胸張ってエッヘンだぁ!
僕たちはとっても賢いってこと証明してやったねぇ~♪(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_1136.jpg

日が落ちた後だって夕焼けショーは見応え十分
今まさにマジックアワ-の時間帯です

t_IMG_1141_201309272215379c4.jpg

いつも私の写真を喜んでくれるはーちゃんママに娘はなちゃんのポートレートをプレゼント♪

この日初持ち出しだった70Dの19点AFで撮ってみたけどちょっとピンアマでした( ̄ .  ̄;)
この19点AFはちょっとくせもんやなぁ・・・

t_IMG_1153_20130927221532327.jpg

うちのチビも薄暗い中でどんなもんか撮影してみたけど話のならん(T▽T)アハハ
50Dよりは数段マシだけどこんな写真はゴミ箱直行でする~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ヨットハーバーもあっという間に真っ黒け、
この後はみんなで晩御飯と食べにレッツラゴ~☆
半沢直樹の最終回が始まったやんかいさーーっ!(≧▼≦;)という時間まで遊んでおりやした(爆)
一日ほんとよく遊びました♪
みなたまありがとうございました!(*'-')o(*,",)oぺこり

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

前をちんたら走る車は…うちのくるまやん~(/ロ゜)/
パール父さんのせいではありませんょ~!
肉眼で見たよ~ギり間に合った!!
でもレンズを通すと…又…別世界~あら不思議!!
さすがです(*´∀`)♪
集合時間~良いかんじ最高や(*^^*)
皆…仲良しで良かった♡
これからも仲良くしてね\(^.^)/
お写真パチパチいつも感謝感激です♪
ありがとうm(._.)m

集合時間⇒集合写真…の、間違えです(〃ω〃)

何とか夕日の写真をゲットしてますね~(笑)
駐車場からダッシュしたのですね!!
そうですね~集合写真が楽に撮れる様に為りましたね~☆
最初は、脱走者が・・・
抱っこしないと撮れなかったのを!
みんな賢く為りましたね~♪

さっすが~(*^_^*)
ほんとに綺麗な夕日だよね~!
カメラが帰ってきたら、もう一度行ってみようかと…
集合写真だけでも感動してるのに
はなの写真が…\(^o^)/ うれし、うれし、うれしすぎ~(T_T)
ほんといつもありがとう! 

ワッ~!ここは南仏ニースかホノルルヨットハーバーかと見間違えるような美しいショットですね♪
北港もsofiaさんの腕にかかると素晴らしいロケーションに変身です。
チビちゃん達も気持ち良さそう~♪
集合のお写真も皆凄い!パーフェクトですね!
実はsofiaさんのblogはクッキーとのお出かけ場所の参考にさせて戴いております。
早速、夕日に会いに北港にGoです。(笑)

●だいりきママへ
(≧∇≦)ブハハハ! そうだったのぉ~?(爆)
集合写真、風がびゅんびゅん吹く中でも
みんなマテちてがんばりましたねぇ~♪
こちらこそよろしくねぇ~!
昨日は区民祭りで大変やったんと違うん?
おさしんまたがんばるわ~ん

●パール父さんへ
まかせてよ~!
あそこまで言って逃すわたしじゃありませんで~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
集合写真、パールどんもほんとかちこくなって~♪
最初は端と端にに父ちゃんガードが必要だったのがウソのようだぁ!
この一年はほんとみんな成長したね

●はーちゃんママへ
ありがとう~♪
ここも綺麗だけど
ここまで来なくてもはーちゃん家から近いとこにいっぱい綺麗な夕日が見れるとこあるじゃん(笑)
あの辺も最高だよ~♪
はなちゃん、ふと見るとポーズ取っていい感じだったのでララパッチ♪
でもやっぱ暗すぎてピンアマでごめんねぇ~!

●angieさんへ
えらいお褒め頂きありがとうございます
集合写真もこの一年でみんな揃うようになったんですよ♪
ワンコってほんとかちこいです♥

お出掛け場所♪そうでしたかぁ~(笑)
今まであちこち行ってカテゴリ分けしてありますので
参考にして頂ければ嬉しいです(∩∩*)ゞ
ここは広い芝生もあって風も心地良くていいところですよ~♪
一度言って見て下さいねぇ!

※メールしましたので確認して下さいねぇ!

わぁ~~素敵な夕日ですねぇ~♪キレイ!!
本当に最高だわv-218
北港ですか?素敵な所ですね、行って見たいなぁ~~♪

集合写真皆お利口に整列してますね
2月のぱんでさんの事思い出すわ
あれからスゴク成長してますね(^^)

今度は最後までよろしくです~♪

●パルママへ
あれから行ったんですよ~♪
ここの夕焼けショーはいつも見事で何回も来てるですが
毎回違った顔を見せてくれます
この日はギリギリでしたぁ~_(゜ー^*)_セーフ!

集合写真、でしょう!あの2月の時には考えられないくらい成長してるでしょう?
チビもがんばったけどパパママさんもがんばりましたよね
あの時はこれはえらいこっちゃ!と内心思ってしまったくらいですものね(笑)

はい!今度はラストまで一緒に楽しみましょうねぇ!
よろしくです~(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1366-12db6455

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
