最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お出掛け]オフ会 > *恒例!オットコ前とベッピンしゃんの集合写真なり☆*

*恒例!オットコ前とベッピンしゃんの集合写真なり☆*

2013-10-21 (Mon) 00:10[ 編集 ]


甲子園浜はその名の通り浜辺があって遊べるのだ♪

t_IMG_2909.jpg

浜では色取り取りのウインドサーフィンが風と戯れてましたよ♪

t_IMG_3020.jpg

爽やか海辺をバックに恒例の
しゅーごーしゃっしーーーーん!
いよ!男前とベッピンさん!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

初体験のクッキー君も完璧!かちこかったねぇ~♪

チビ達ががんばってくれたら写真を撮る方も余裕が出てきて構図も取りやすい

t_IMG_3022_201310202230354d6.jpg
この日は青い空にぽっかり浮かぶ雲が綺麗だったので
それを強調して撮ってみたよ♪

こんな可愛い綿菓子Cloudに中々出会えないからネ(^_-)-☆

t_IMG_3182.jpg

その後はチビ達の放牧タイム!
桃香と愛香も食後の運動~☆
只今ダイエット中の桃香には張切ってバビューンしてもらわないとネ(笑)

海の近くに行ったらまた海ポチャしはるよって今回が水から離れてランデブ~☆

t_IMG_3147.jpg

クッキー君もダッシュ!ダッシュ!
1ちゃいの男の子!元気いっぱい!勢いが違うよ~♪

t_IMG_3249_201310202231219b2.jpg

こちら走らない組、はなちゃん
あたちはおちとやかなんでつよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

t_IMG_3233.jpg

くうちゃんはちょっとだけビューン(笑)


t_IMG_3375_20131020223116ff2.jpg

一杯遊んで基地に戻ればそろそろ電池切れ、
二人で仲良く椅子の上でまったり・・・

t_IMG_3602_20131021000013cc5.jpg

隣の椅子ではだいりきちゃんも電池切れでそろそろオネムなりね

t_IMG_3440_20131020223146945.jpg

そうそう、パールどんは父におんぶされてましたよ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_3634.jpg

オーラスは日も沈みかけた頃、片付けの合間に
カートインでしゅーごーーしゃっしーん!

どよ~!みんなキマッたネ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

おと~たま、おか~たま、チビちゃん達、
楽しいひとときをありがとう!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

こんにちは

とっても楽しそうな会でうらやましいですぅ。
ワンちゃん達のお揃いのお洋服、偶然ですか??すごく可愛いですv-10
愛香ちゃんはおいしそうなお肉を前にしてもずっと待てができて、ホントに賢いですねe-265
桃香ちゃんの敬礼もどうやったら出来るのかしら?っていつも思ってます。

こんにちは。
愉しかったBBQでしたね~♪
集合写真もみんな~為れてきましたね~(笑)
おそろいのお洋服が可愛かったですね~☆

パールどんが、お肉クレクレ煩かったですが~汗
また~遊んでくださいね~♪

パールどんおんぶ写真貰っていきます~♪

集合写真のお空がホントに絵に描いたような
青いお空に綿菓子のような可愛い雲だよね~!
今回もはなとくうを可愛く撮ってもらってありがとう~(*^_^*)
お写真いただきま~す(^_^)v

やっぱりマルチーズは可愛いな!
こんな事言ったら違う犬種を飼っている方に
怒られちゃいますね。
自分が飼っているワンコが一番ですよね。
マルチーズはあまり見かけませんが、
最近は増えているのでしょうか。
もっと増えると良いですね。

●チョッパさんへ
ありがとうございます♪
ワンコもオーナーもみんな楽しんでました(∩∩*)ゞ
お揃いのお洋服は偶然だったんですよ~
すごいでしょ~(o^^o)ふふっ♪
愛香はいつもは出来ないのになぜか優勝してました(笑)
桃香の敬礼、チョッパさんにもナマで見て貰いたいです~♪

●パール父さんへ
ほんと愉しかったですねぇ~♪
集合写真、ほんと撮りやすくなりましたね

パールどんのお肉フェチは想定内で面白かったわぁ~
ワンコのおやつは
そんなんいらん!ってそっぽ向いてましたもんネ(≧∇≦)ブハハハ!

また遊びましょうねぇ!
おさしん、はい!申告ありがとうございます~!
笑ってるパールどんもお持ち帰り下さいねぇ!

●はーちゃんママへ
あの時の空、どこかの壁紙みたいでしょ~♪
中々あんな雲に出会わないのでラッキーでしたね

はーちゃんママもお写真お持ち帰りの申告ありがとう!
喜んで頂けて嬉しいです♪

●mineさんへ
そうですね、(^◇^;)
みんなで遊んでみんながんばって集合写真も撮ってるので
犬種関係なくみんな可愛いと云って頂けたら嬉しいです

うちは犬種関係なく遊びますので
他の犬種の方のコメント欄にその犬種だけ褒めてるのを見た時は
ちょっとさびしい気持ちになります
みんなで遊んでいる時はみんな可愛いとコメントして頂ければ幸いです

私は自分が飼ってるワンコが一番だと思わない人なんです
友達の子もみんな大事なんです

マルチーズが増えて欲しいとも思いません
ブームになって乱繁殖された犬種の本当の闇を知ってるから
そんな事になって欲しくないのです

何の犬種が流行してるとか、日本だけですよ!そんなこと言ってるの
自然が一番だと思ってます

快晴の中、楽しいBBQの集まりに参加させて戴いて、本当に有難うございましたぁ~♪
沢山のお友達やママ、パパとお知り合いになれて嬉しかったです。お肉もウマウマ♪
新参者のクッキーのおさしんも撮って戴き有難うございます。
落ち着きの無い子なのでカートinして集合写真ご一緒出来るなんて嬉しい発見でした。ウフッ。
また是非、遊んでくださいませ~♪

●angieさんへ
楽しかったですねぇ!
初参加、色々と気を使って頂きありがとうございました
次回はノビノビと気兼ねなく遊んで下さいネ

クッキー君!絶対賢いよ、ママ♪
集合写真も完璧!
これから楽しみですぜ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こちらこそ、また遊んでやって下さいねぇ!
ありがとうございましたぁ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1378-aaf6abf5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...