最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *りとるぴーち別荘でコストコパーティだぁ!*TOP > [お出掛け]りとるぴーち別荘 > *りとるぴーち別荘でコストコパーティだぁ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*りとるぴーち別荘でコストコパーティだぁ!*

2013-10-23 (Wed) 00:03[ 編集 ]
雨降る日曜日、フェイスブックにアップしたお手製サンドウィッチをたくさん持ってとんがり山へレッツラゴ~☆
何のイベントがあるの~?と聞かれましたが、
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ




お久しぶりぶり!
りとるぴーり別荘で
ネコ族とイヌ族の
薹(とう)が立ったカワイイ女子達による(爆)
コストコパーティーが開催されたのでしたぁ~!

ネコちゃんズは中々集まれないんだけど、
ワンちゃんズは集まりましたよ~♪

あっ、そうそうもう前の事で知らない方もいてはると思うので
ネコ族のネコちゃんは私が保護した子ネコを貰って頂いたりとるぴーちたんのお友達の面々です
ヨレヨレで保護した子達も
まぁ、大事に大事されてとても幸せに暮らしておりました
嬉しいことですだ(;_______;) うれち泣きだす

おっと酒飲んで記事書いてるとほんまに脱線して泣き出すので元に戻してっと(笑)


ワンちゃんズの顔ぶれのご紹介といきましょうかぁ!

t_IMG_3956_20131022224706d65.jpg

まずはりとるぴーち家の重鎮、小桃ちゃんです
りとぴーさんとはお付き合いも長いのですがこの度初めて小桃ちゃんに会えました

心臓病が酷い時期があって、何回もミラクル復活を果たして、今見違えるほど元気になった小桃ちゃん
今までワイワイガヤガヤなこんな席には連れてこれなかったのに今回初めて来てくれました!

でもね、ちゃんと酸素ボンベに聴診器にとイザと言うときの応急手当道具は持参してはりました

t_IMG_3951.jpg

そして小桃ちゃんの孫にあたる杏大君と

t_IMG_3952.jpg

妹の小杏ちゃん、

t_IMG_4135.jpg

後から来てくれたのは、
小桃ちゃんの娘の小桜ちゃん

t_IMG_3961_20131022224707587.jpg

そして桃香と愛香です~♪

t_IMG_3798_20131022224630572.jpg

別荘到着早々、りとぴーたんお手製ウマウマおやつが振る舞われ
桃香のやつがまたまた大ハッスル!

t_IMG_3800.jpg

その桃香に負けない食いつきの良さと食べっぷりを見せてくれた小桃ちん♪
ほんと元気元気な小桃ちゃんに会えて嬉しかったよ~(*´ー`*)

おやつタイムはまた後でゆっくりチビ達のお楽しみに取っておいてっと!

t_IMG_3816.jpg

まずはみんなでお久しぶりぶりの乾杯~☆
あたしは二週連続ノンアルどすえ~~(笑)

t_IMG_4005.jpg

りとぴ~たんにヨチヨチしてもらって
とってもご満悦な桃香♪

色々体験もした楽しいひととき、
編集が追っかないのでちょっと待っててねぇ!

テンプレ、ハロウィンに替えたよ~☆v(゚∇^*)⌒☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

小桃ちゃんは、おばあちゃんなのですか~♪
やはり~心臓病ですか~でも元気になってますね~☆
桃香ちゃんに負けない食いっぷりですね~(笑)
凄い料理の数々ですね~よだれが・・(笑)

素敵なパーティ♪( ☆∀☆)♪
病気のお友達も 元気に
参加されて本当に良かったね
~(^-^)♪
あの、美味しそうな愛情サンドは、
豪華なお食事の中に ~q(^-^q)(笑)

sofiaさんが助けてあげたネコちゃん
も 幸せになって~(^-^)
みんなが 幸せな笑顔で
暮らせることが 何よりも
一番嬉しい事だもんね~
本当に良かったね( ☆∀☆)

桃香ちゃんも愛香ちゃんも
お友達みんな元気に
おやつもらって いい笑顔ね♪
幸せそう♪(≡^∇^≡)♪

この間は、ありがとう~(^^)
久々で、楽しかった~猫族さんも、お腹かかえて大笑いしたて(≧∇≦)

小桃が、何も起こさず皆と遊べたのは幸せでした~(^ー^)

小桃は、間もなく11歳、産後2歳の頃から、原因不明の失神を繰り返し、やっとたどり着いた名古屋の心臓の権威の獣医さんで、詳しく調べると、犬には珍しい、精神的なものから来る、自律神経失調による不整脈で、虚脱失神をおこしてることがわかり、長らく付き合ってきました。基礎疾患は全くなく、今は、すっかりよくなり、この調子!
全くの健康体です~♪

それに、桃香ちゃんにまけない、この白目、いいですね~こんな特技があったのね(^^)v

小桃は、孫の小杏&杏大にも、お乳あげて共同育児したのですよ~
p(^^)q

長生きさせますよ~
料理も、美味しそうに撮れてますね

ワンコもキレイに撮れてて(*´∀`)

素敵なお写真楽しみにしてます~♪
いっぱい放出してね♪なんせ、ソフィアさんと会う時はカメラ持ってかないから(≧∇≦)

首からカメラ!……
誰かなんかいった?
(笑)

●パール父さんへ
そうなんですよ~♪
小桃ちゃんおばぁちゃんで娘が小桜ちゃんと
小杏、杏大ちゃんのお母ちゃんの小梅ちゃん
の正真正銘のファミリーなんですよ~♪

今回元気な小桃ちゃんに会えて良かったです
そそ、桃香に負けてない(^w^) ぶぶぶ・・・
お料理も女子会ならどっどーんと揃えないと
みんなよ~食べるししゃべるし・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●ばぁばへ
ありがとうございます!
今回小桃ちゃん会えてほんと嬉しかったです♪

そそ♪あのサンドウィッチはこちらへ持って参りましたぁ~(∩∩*)ゞ

はい、今回成長したニャン達の写真も見せて貰って
大事にされてる様子に感謝感激いたしました

ほんとみんなが幸せになることが一番ですネ

桃香らはおやつでこの世の幸せを満喫ですよ~ ニャハハ (*^▽^*)

●りとるぴ~ちさんへ
こちらこそまたまたお世話になりましたぁぁ~!

小桃ちゃんに会えてほんま嬉しかったよ~!
あの時期、病院に走りまくってたのがウソのように元気になって
ほんまに良かったねぇ~!

初白目でおやつに食いつく姿もゲット出来たし!
おや?かーちゃんもビックリだったのかぁ~?(^▽^) アハハ~

(=^・∇・^=) えっ?お乳出てたん?すごい母性本能やなぁ!

いっぱい放出かぁ~! ε=ε=(/*~▽)/キャー
それが何でかピントが甘くて腹が立ってきた!(T▽T)ダー・・・
まぁ、がんばるわ!p(*^-^*)q

首からカメラはもう

諦めてますよってに~~~( ̄(││) ̄)グフ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1379-2f54eed5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
