最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ブラックデビルなマルチーズ降臨~!*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび > *ブラックデビルなマルチーズ降臨~!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ブラックデビルなマルチーズ降臨~!*

2013-11-03 (Sun) 00:24[ 編集 ]
賞味期限も過ぎ去って、もうお腹いっっぱい腹いっぱいなハロウィンネタですが、
今年はゲップが出るほど(笑)ネタ満載でして
かたじけないですがもう少しお付き合いよろしく~(人'ω'〃)

なぜかと言いますと、



こんなかぁ~いぃデビルが現れましたのよ~~っ!
暗黒星雲の彼方の星から(笑)さんまちゃんを追いかけて来はったらしねん
しゃーけどまぁ~どんだけ遅れてやってきはったんやろかぁ~(爆)

名前聞いたら、桃色ブラックデビルだって!
桃・・・・(<・>_<・>)ジィィィ
桃香にそっくりやし~~!


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
くさい前振りは置いといて、
ちょっとこやつ、よ~似合ってると思いません?

t_IMG_4955_2013110222511928e.jpg

ほら、こんな棚にもちょこんと現れてジャックランタンと溶け込んでるし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_4946_20131102225117dd1.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?,
(<・>_<・>)ジィィィ
(゚◇゚;)あーーーっ!ブラックデビルJr.も連れて来てるぅぅーーー!

t_IMG_4932.jpg

となれば、
カワイイデビルちゃんをモデルに
Happy Halloween!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あまりの可愛さに涙チョチョ切れ~~っ!

実はね、これぱんでさんのハロウィン衣装、
今回二度目の訪問でプリティデビルに変身させたかったのよ~ん♥"

t_IMG_4961.jpg

次はハート君♪

t_IMG_4975_20131102225147231.jpg

カボチャの上に乗ってハイ!ポーズ♪

t_IMG_4990.jpg

はなちゃんとくうちゃんもキマッたd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_4992.jpg

ではではラストは可愛いデビルの集合~☆

はなちゃん、どこに頭突っ込んどりますのやぁ~?(笑)

t_IMG_5003_20131102225144e07.jpg

この日は中々揃わないデビルちゃん達(*´_`*)
実はもうみんなお疲れちゃんだったんですよ~

t_IMG_5007.jpg

みんな朝からお出掛けしていっぱいモデルさんしてたのでマテもオスワリもなんじゃらほい!状態(笑)

見事なバラバラぶりもなんだかハロウィンモードならヤンチャカワイイかも

て、愛香もう寝てるし!(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_5020_20131102225220d5e.jpg

しまいにはハート君も桃香もみんな撮影中にネンネモード
お疲れちゃんでした

これにて2013ハロウィン祭は終了なり~!
チビ達のお疲れだった一日を次回からアップするねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

みんな~お疲れ~♪

我家にも~ブラックなマルチーズが・・・
毎日~オヤツ遣せですよ~(笑)
こんな可愛い子なら喜んで挙げますが~(笑)
淡路島旅行から~ぱんでさんのハロウィン衣装撮影会!
流石の若いみんなも疲れたのですね~(笑)

こんどは、ぱんでさんのクリスマス衣装対決かな~♪

桃香ちゃんブラックデビル😈似合ってる〜pp
デビルJrの愛香ちゃんも かわいいわ(^o^)
最強のデビル👿だね!
次は うちの仔も変身させようっと(笑)
はなちゃん 横顔美人さん!
この日は ワンコロ達 よく歩いて頑張ったよね!
最後は疲れて 寝ちゃったね(*^o^*)

●パール父さんへ
ほんまや~父さん家にも可愛いデビルが居てましたねぇ~♪ニャハハ (*^▽^*)
そそ!その日程ですだっ!
もうなんぼなんでも勘弁ちて~!って無言の抗議をされましたよ(^◇^;)

次はXmas!パールどんも参加OK!かな?

●ハートママへ
これ、ほんとめっちゃ似合ってたよね!
面白くってもう何度見ても笑えるし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みんな可愛かったねぇ(∩.∩)
朝からモデルさん頑張ってくれたネ♪
次回からUPしていくねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1386-3b283bf5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
