最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃香と愛香の妹ちゃん達に会ってきたよ~♪*TOP > [reon&桃香&愛香] > *桃香と愛香の妹ちゃん達に会ってきたよ~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香と愛香の妹ちゃん達に会ってきたよ~♪*

2013-11-18 (Mon) 00:07[ 編集 ]
いっやー!可愛かったっ!そんでもって楽しかったぁ~!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




ご紹介しますネ!



向かって左から
とわちゃん、うとちゃん、愛香に桃香、

父母まったく同じの正真正銘の姉妹ちゃんズです♪

t_IMG_5554_201311172218431ca.jpg

そしてこの日の可愛いメンバーは
向かって左から、
kurucocomamaんちの来海ちゃんと心海ちゃん
うちの子、愛香と桃香、
まるひなママんちのまるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん 
この日の為に下見までしてくれてたまるひなママ、

出会いのきっかけとなったのは遡ること去年の話になるんだけど
K病院を検索していたkurucocomama、偶然まるひなママのブログに辿り着き、
桃香の妹ちゃん達が、ペットスター誕生に応援に行ったよ~っ!
とブログに書いてたのを見たって教えてくれたんです
えぇぇ~!何々誰々~!教えて欲しいぃぃ~!て言ったところ、
後からそのブログのURLをkurucocomamaが送ってくれて、
まるひなママと可愛い4姉妹の存在を知ったのでした

2012ペット博では残念にも同じ会場内にいたにも拘らず会えず仕舞い・・・
そこから月日が経つこと約一年!
やっと今年可愛い妹ちゃんズに会えることが出来ました!

その関係者一同が昨日勢揃いしたワケなんですよ~(笑)

撮れ立てホヤホヤのおさしん!
なんとあまりにもみんな可愛過ぎて撮影枚数久々の1200枚超え!ε=ε=(/*~▽)/キャー
選べないったら選べない~~っ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



でね、
ちょっとこれ見てくれる?




t_IMG_5578_20131117221841099.jpg

愛香と妹のうとちゃんです!
あまりにも瓜二つでビックリ満開ーーーーっ!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

このうとちゃんはなんと私の可愛い娘、故モモとお誕生日が一緒の12月19日生まれ!
そして桃香、愛香、もう一人の妹のとわちゃんはみんな生まれ月は違えど同じ12日生まれ!

なんだかすごい縁を感じた出会いでもありました(*´◇`*)

【追記】
いっやーーんっ!間違えちゃったよ~!
おさしんは愛香ととわちゃんでしたぁぁ~
ほんとよく似てる妹ちゃんなのです ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

それでは楽しかった一日、可愛い写真満載なので楽しみにしててねぇ!
しかしほんますごい枚数と可愛いのばっかしで選ぶの大変だぁ~(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
このブログを応援してやろう!って方は下↓↓↓バナークリックでよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

すご〜い!みんなちゃんとまえみてて、なんてかわいんでしょ(≧∇≦)
うちのあんずも、12月19日がお誕生日ですよ。偶然とはいえ、びっくりです(^∇^)

キャ~♪カワイイ~♪
わっ~4姉妹なんですね!!
皆さんblogで拝見している可愛い子ちゃん達で豪華なメンバーだぁ~!♪
愛香ちゃんと、うとちゃんのツーショット!カワイイ~!
お誕生日も運命的なご縁ですね♪
続き楽しみにしてま~す!ワクワク♪

昨日はありがとう~
とっても楽しい1日でした。

クルミが足の手術をしなければ出会えなかった?かも
な運命の出会いだよね~
さらにお誕生日なんかも運命的。
そんなご対面に同席できて嬉しかったわぁ

しかし1200枚って~
続きも楽しみにしてるので編集頑張ってね^-^

sofiaさんへ~

昨日はド田舎の公園まで来て下さって、本当にありがとうございましたっ^^

この日に初めてお会いした、sofiaさんとクルココママさん^^
だけど、いつもブログで拝見し、
ずぅずぅしくも勝手に親近感抱いちゃってたもんだから、
なんだか初めてお会いした感じが全然しなくて、
とってもとっても楽しかったです!
お2人が優しく接して下さったので、
最初から最後まで、リラックスして、リラックスしすぎて、もう私・・・
デロンデロンになってました~っ^^笑
本当にありがとうございました^^

「出会って3分で爆笑かも!」
とおっしゃっていた言葉通り・・・
ず~っと大爆笑でしたね~っ^^

最初はひなた&とわのワンコラがうるさかったですが、
途中からは人間の笑い声の方が大きかったかも、って位っ!爆っ
店員さんが近付く度、恐怖に近いスリルを味わえたのも面白かったです!笑っ

公園では、撮影向きの場所にちゃんとご案内できなくてすみませんでした。
お2人が写真を撮られる姿はとても格好よく、
あんなに上品で楚々としたイメージのクルココママが、
突然、地べたに寝そべって写真を撮り出したのを見た時は、
正直びっくらこきましたが(笑)、
でも・・・その男らしさにホの字でしたよ~^^

公園でも爆笑シーンがたくさんあって、思い出すだけで・・・
プププーッと噴き出しちゃいます!笑
桃香ちゃんが何かを訴えている声を聞いて、「○○○?」って聞かれたことや、
あんなことやこんなこと、そしてそんなこと~っ!爆っ

4姉妹の事も、とても可愛がって頂いて、すごく嬉しかったです。

この、不思議な程のたくさんのご縁に感謝しています^^
クルココママさんにもよろしくお伝えくださいね~

これからもどうぞよろしくお願いしますです~^^

●あんずとももママさんへ
コメントありがとうございます!
そしてチビ達に嬉しいお言葉もありがとうございます~♪
(=^・∇・^=) えっ? あんずちゃんも12/19生まれなんですか?
オオーw(*゚o゚*)w なんという偶然!
まさにこの時期にお知り合いになったのも何かの縁かもです
これからもよろしくです~(*^▽^*)ノ

●angieさんへ
キャワイイでそ~♪
もうメロメロでしたよ~(*´◇`*)ポワァン

ごめんね、愛香ととわちゃんの間違いだったの!
でもそれほど似てるのよ~
目の前で動いてくれてたら分かるんだけど
写真となったら見間違えてしまいまひたぁ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
お誕生日はほんとびっくりしましたよ~
はい!続き、編集がんばります!きっと長編です(爆)

●kurucocomamaへ
こちらこそありがとう!
公園ではいっやー飛び入り参加者も大勢で楽しかった!楽しかった!

そそ、色んな偶然が重なって会えたと思うよ!
会える運命だったんだわ、きっと(^_-)-☆
色々ありがとね!

そやねん!一日で1200超えはいつ以来だろうかぁ~?(笑)
目を皿のようにしてピックアップするね~!

●まるひなママへ
こちらこそどもどもありがとうございました!
気が付いたんだけどうちから約30分で到着!
かなり近いことが判明しました!(笑)

私もずっとメールでやり取りしてたので初めて会った感じがしなかったですよ~

でそ?約3分で大笑いでそ~?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
笑いには桃香が一役買ってくれてましたね
面白いやっちゃでそ~?
桃香の印象が音を立てて崩れたのとちなう~?(≧∇≦)ブハハハ!

行く車の中で、まるひなママ、すごい桃香の事買い被ってくれてるけど
これも3分と持たないわ!ってkurucocomamaと話してたんですよ~(爆)

そそ、母達の弾丸トークにチビ達も寝てしまって
あたしの大きな声で追い出されないかとヒヤヒヤもんでしたね(^w^) ぶぶぶ・・・

公園では初の実写風景、びっくりしたでそ~(o^^o)ふふっ♪
でも意外なカワイコちゃん達の飛び入り参加で
とても楽しい時間になりましたネ♪

4姉妹はほんとに可愛かったぁ~(*´ー`*)
桃香愛香も抱っこしてぺロぺロ攻撃にも耐えて頂きありがとです~

ほんと不思議な縁で会うべくして会ったんだと今思ってます(*^o^*)
kurucocomamaもコメント書いてくれてるからきっと読んでくれますよ

こちらこそこれからもよろしくです~!
続き楽しみにしててネ~!

でもってリンクさせて下さいねぇ!

妹に逢ったのですね^♪

まるひなさんと逢ったのですか~☆
まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃんと~☆
とわちゃんとうとちゃんが、愛香ちゃんの妹なのですね~♪
時々~みらいさんのブログで見たたのですが~(笑)

何と!1200枚も写真を撮ってたのですか~凄い!!

●パール父さんへ
はい♪可愛いみなたまと遊んできましたよ~♪

パール父さんも知っておられましたか!
実に可愛い4姉妹でした♪

写真、えらいこっちゃの枚数で選ぶの大変でつ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・(笑)

こんにちは

なんてかわいい写真なんでしょ~(#^.^#)

ホント撮影して写真集にしたいくらいですね!!
かわいいなぁ・・・
最近のお散歩のときは
乾燥と寒さの季節なので肉球の為にパウクリームは必需品です。

わんこ仲間からネットショップのペットくすりというお店を教えてもらいました。
オーガニック商品がたくさんあっていいですよ。
シャンプーやサプリがおススメです♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1394-f94b7a34

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
