最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *かぐや姫達の乱舞は39画像でお届け~♪*TOP > [reon&桃香&愛香] > *かぐや姫達の乱舞は39画像でお届け~♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*かぐや姫達の乱舞は39画像でお届け~♪*

2013-11-23 (Sat) 12:19[ 編集 ]
t_IMG_5540.jpg

ラストはまるひなとわうとちゃん達がいつも遊んでる芝生の広場へ!

ここではとっても可愛い出会いがありました♪

t_IMG_5643_20131123103824735.jpg

それがこの写真♪
可愛いお姉ちゃん達と一緒に集合写真です♪

後でこの姉ちゃん達にたくさん遊んでもらうことになります♪

t_IMG_5660_20131123103825c92.jpg

抱っこしもらってるのはココちゃんと愛香♪

t_IMG_5673.jpg

こちらは、
う~ん、どっちだぁ~?めちゃくちゃ似てるぞ~!
うとちゃんと愛香かな~?(笑)

t_IMG_5717.jpg

そして飛び入り参加してくれたのはチュアンちゃん♪

じゃぁみんなで遊ぶよ~!

そそ、今日から 『かぐや姫の物語』 がロードショーですね
主題歌がとても心に染み込みました

たくさん撮れた可愛いショットに 『いのちの記憶』 を添えて・・・

t_IMG_5979.jpg

あなたに触れた よろこびが  

t_IMG_5914_2013112310395635b.jpg

深く 深く

t_IMG_5820.jpg

このからだの 端々に

t_IMG_6095_20131123104116eb0.jpg

しみ込んでゆく

t_IMG_5762_201311231038567d8.jpg

ずっと 遠く

t_IMG_5829_20131123103853ee1.jpg

なにも わからなくなっても

t_IMG_5903.jpg

たとえ このいのちが

t_IMG_5917_20131123103957209.jpg

終わる時が来ても

t_IMG_5793.jpg

いまのすべては

t_IMG_5744.jpg

過去のすべて

t_IMG_5998.jpg

必ず また会える

t_IMG_6018.jpg

懐かしい場所で

t_IMG_5943.jpg

あなたがくれた ぬくもりが

t_IMG_6056.jpg

深く 深く

t_IMG_5989.jpg

今 遥かな時を越え

t_IMG_5984_20131123104047b0b.jpg

充ち渡ってく

t_IMG_6177_20131123104143bec.jpg

じっと 心に

t_IMG_6163.jpg

灯す情热の炎も

t_IMG_6160_20131123104140e80.jpg

そっと 傷をさする

t_IMG_6153_20131123104139307.jpg

悲しみの淵にも

t_IMG_6196.jpg

いまのすべては

t_IMG_6128_20131123104117769.jpg

未来の希望

t_IMG_6074_201311231041142ac.jpg

必ず 覚えてる

t_IMG_6065.jpg

懐かしい記憶で

t_IMG_6139.jpg

いまのすべては

t_IMG_6419.jpg

過去のすべて

t_IMG_6432.jpg

必ず また会える

t_IMG_6339.jpg

懐かしい場所で

t_IMG_6264_201311231042109f1.jpg

いまのすべては

t_IMG_6289_2013112310421181b.jpg

未来の希望

t_IMG_6206.jpg

必ず 覚えてる

t_IMG_6210_20131123104208fa9.jpg

いのちの記憶で・・・


                            命の記憶より   by二階堂和美

t_IMG_6331.jpg

最後はみんなでバンバンバビューン!
可愛い仕草をたくさん見せてくれてありがとう!
飛び入り参加のお姉ちゃん達、チュランちゃんもありがとう!

t_IMG_6568.jpg

念願叶った日!みんなありがとう!
また妹達に会いにこの公園に遊びに行くね!

∑(〃゚ o ゚〃) あっ!この姫達は月へ返しませんので・・・・(爆)


【追記】
あのね、まるひなママが桃香と愛香のこと愛情たっぷりにご自身のブログで綴って下さってます
読みながら嬉しい涙が出るわ楽しいわの笑い泣きの母でする(o^.^o)エヘヘ
まるひなママが綴る桃香と愛香、是非見て下さいネ⇒ ☆まるひな&とわうと日記Ⅱ☆


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さて?今日は何位かな?↓クリックで見てみて!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます






コメント

最近たまに違う時間にUPしてるよね~
あれ?いつの間にって思う(笑)

本当に飛び入りちゃん達も可愛くて
いっぱい遊んでくれたよね
そして皆、走ってオヤツに群がって
とっても楽しそう
そして私も楽しそうに走ってるねpp

☆~可愛いかぐや姫たちですね~☆

可愛いお嬢さんたちと一緒に遊んだのですね~♪

●kurucocomamaへ
(-^〇^-) ハハハハ~予約投稿かな?今日は風邪気味で養生してたのでリアル投稿だよ

楽しかったねぇ~!みんな生き生きして見てるだけで癒されまひたぁ~
そそ、ママもバビューンしてたね!イイ被写体だったわよ~v(*'-^*)b♪

●パール父さんへ
可愛いでそ~♪
そうなんです♪可愛いお嬢たま達に遊んで貰いました♪
みんな未来の愛犬家さん達ですよ~(*^ ^* )V

楽しい画像ばかりなのに
胸いっぱいになりウルウルしちゃったよ~^^;
みんなおやつを見る目は違うねぇ~むふっ♪

sofiaたん、風邪ですか?
温かくして、たまにはゆっくり眠る時間も必要でつよん。

●ちゃちゃたんへ
でそ?ちゃちゃったんの胸にもきっと響く詩だと思いました(o^^o)
おやつタイムはみんなイキイキ!お目目がえらいことになっちょりますよ~(笑)

ご心配ありがとうございます!
今年の風邪が胃腸直撃でもしかしたらダイエットできるかもっ!
なんて思ってたけどあっという間に良くなりました!
ちゃちゃたんも風邪、気を付けてねぇ!

ありがとうございました。

こんばんは^^
先日は楽しいひとときをありがとうございました♡可愛いマルチーズちゃん達に出会えて嬉しかったです。チュアンちゃん、飛び入り参加でまぜて貰ってこんなに素敵なブログに載せて頂き幸せを感じております。又、お会い出来たら嬉しいです♡♡
ほんとうにありがとう。

●tyuanさんへ
見に来て下さったのねぇ!
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございました!
チュアンちゃん可愛かったです~♪
一所懸命みんなと走ってくれましたね
はい!また妹達に会いにこの公園に行きますので一緒に遊びましょうねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1397-cc5dfeb7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
