最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *大威徳寺の紅葉の中で撮影会なり〜☆*TOP > [reon&桃香&愛香] > *大威徳寺の紅葉の中で撮影会なり〜☆*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*大威徳寺の紅葉の中で撮影会なり〜☆*

2013-11-28 (Thu) 00:10[ 編集 ]


今回紅葉狩りで訪れたのは大威徳寺
鮮やかに色づいた紅葉と多宝塔がとても絵になる場所でした
言わばこの場所が一番のメインスポットの場所、
と言う事で、ここで気合一発!チビ達の撮影会なり~!

t_IMG_6754_20131127220736472.jpg

モデルさんを配置させて構図を確認、
マテ!のコマンド発令させて、

t_IMG_6748_20131127220736755.jpg

望遠で狙い撃ち~♪

t_IMG_7095.jpg

それではみんなの画像と紅葉写真を交えて順番に行きますよ~!

t_IMG_6759.jpg

まずははなちゃんとくうちゃん♪
ほんとこの一年でかちこくなったねぇ!並んで撮影も完璧!
小首傾げるこの仕草ってツボだわ~♥


t_IMG_7099.jpg



t_IMG_6768_20131127220739893.jpg

クッキー君、まだ一歳なので撮影もぼくは何をしたらいいの?状態だね
でもキマったねぇ!
これから色々経験してもっともっとかちこくなってママを喜ばせてあげようね♪

t_IMG_7098_20131127220927a27.jpg



t_IMG_6771_201311272207342cc.jpg

ハート君♪ なんですかぁ~?このラブリーさは??
何処から見ても女の子だよ~♪

t_IMG_7321.jpg



t_IMG_6773.jpg

くるりちゃん♪ おっと間違った!こちらも男の子くるり君だった(o^^o)ふふっ♪
初めて撮影させてもらったんだけど実にかちこい良い子ちゃんでした
くるり君もママのマテコマンド発令されたら動きませんよ~d(^0^)b グッ!

t_IMG_6781_20131127220802773.jpg

お目目細めちゃうの、桃香もよくします
私はささやかな抵抗だと思ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
撮影はチャチャとしてちょうだい!って言ってるのかも▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_6793.jpg

ナイスな表情の一枚d(-_^) good!!



t_IMG_6834.jpg

撮影後は寺内を散策です♪

ワラワラテクテク歩く姿をパパラッチなり(笑)

t_IMG_6852_20131127220826d16.jpg

桃香とハート君

t_IMG_6857.jpg

はなちゃんと愛香、

t_IMG_6859_20131127220829a69.jpg

桃香、ハート君、クッキー君、

t_IMG_6870_20131127220830f71.jpg

元気いっぱい!クッキー君、ぐいぐい歩きますよ~♪

t_IMG_6897_2013112722090054d.jpg

くるりちゃんの笑顔がゲットーーーン♡"

t_IMG_6906_20131127220902641.jpg

クッキーママから、『sofiaさぁ~ん!ちょっと見てぇぇ!』と声が掛って振り向いた時の一枚、

クッキー君と桃香が並んで歩いてます
ママにとってはめっちゃ嬉しかったことだったそうです

(o^^o)ふふっ♪ クッキー君まだまだこれからの前途有望な男の子!
ママをもっともっとびっくらこかせてあげようねぇ!

t_IMG_6887.jpg

歩くのイヤでちゅ~~!とダダこねたチビチビズのくうちゃんと愛香は
はなちゃんパパに抱っこして貰ってました

その背景には滝が流れていたんですが、あんまりにもあんまりの見栄えのなさにカーーーーット!(爆)

可愛いチビ達撮ってる方がずっと楽しいし~ヽ(*’-^*)。

まだまだ続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

クッキー君は足が長いですね!

みんな賢く~モデルさんもバッチリですね~♪
くるりくんもママさんのマテで決めてますね~♪
妹達は、はなパパさんに抱っこですか~(笑)

なんとま~beautifuなんでごいましょ~か\(^o^)/
はなもくうもたくさん登場してる~ キャハ~\(^o^)/
可愛く・綺麗に撮っていただきありがとうございます。
(はなとくう)と(くうと愛香ちゃん)のお写真いただきますね~(*^_^*)

いつもsofiaさんの おさしんを見て 実際の景色より おさしんの方が と〜っても きれいに思うのは わたくしだけかしら?
色が鮮やかで構図も ステキでっす!
sofiaさん あれだけ戦場カメラマン頑張ってますもんね(*^o^*)
うちの仔も くるりちゃんも かわいく撮ってくれて ありがとうです(^-^)

ブラボ~~♪
京都かと思いきや
お祭りで有名な岸和田にあるお寺なんだね。
絶景をバックに可愛いモデルちゃんたち♡
ママさんたちへ何よりのプレゼントだわ~♪
それにしても男の子チームもキュートでつねぇ~うふっ♡

●パール父さんへ
クッキー君、手足長くてトイプーちゃんみたいですよ~
実はレオンも長い体型なのだっ
みんなのモデルっぷり最高でそ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そそ、足元が石ころでごつごつして歩くのいやにゃの~♪
って言い出したのでパパに抱っこして貰いましたよ~(笑)

●はーちゃんママへ
ありがとうございます~♪
はなちゃん達もいっぱい狙ったよ~v(*'-^*)b♪
おさしんお持ち帰りの一声ありがとうございます~♪
まだまだ撮ってあるのでお楽しみにねぇ~(*^▽^*)ノ

●ハートママへ
(o^^o)ふふっ♪ 私の脳裏ではこう見えるんですよ~♪
そのまま撮影してもなんにも面白くないでしょ?
被写体がチビなら余計にキレカワで切り撮って残したいのです(∩∩*)ゞ
戦場カメラマン~(-^〇^-) ハハハハ
がんばっちゃいましたねぇ~♪
は~い♪喜んで頂けて良かったです~(o^.^o)エヘヘ

●ちゃちゃたんへ
ブンブンブラボ~のありがとうです~♪
そそ!だんじりで有名な岸和田、紅葉狩りでは超ローカル路線で攻めてみました!
連休の京都は恐ろしくて行けませんでひたぁぁ~(笑)
撮影頑張ったのでママさん達には喜んで頂けたら嬉しいっす(∩∩*)ゞ
男の子ちゃん、めっちゃ可愛いでそ~♪
桃香が一番おっさんかもよっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

うっとり~雅な世界~
実像より美しいではないですか!!
桃香ちゃん愛香ちゃんのautumnドレスも紅葉にマッチしてステキ♪です。
皆カワイイ~なぁ~ホレボレ♪
優しい桃香ちゃんのお陰で、うちの坊主は
ワンコラも言わず並んで歩けました!
桃香姫有り難う~♪
おおっ~!Sofiaさんに撮って戴くとビビり坊主も
堂々と見えるではありませんか!!(涙)
本当にステキな写真有り難うございます。

あっ、パールとうさん、長い分逃げ足速いッス…(笑)

●angieさんへ
お寺の塔を入れただけで雅な世界になりますねぇ~♪
実物より綺麗に撮る!写真を愛する人間の鉄則でございますがな~(-^〇^-) ハハハ

おっ!オヨプクに気付いて頂きありがとうございます▼*゚v゚*▼テヘッ
クッキー君、はじめだけ『こんちわー!こんちわー!』ってしただけで
後はどの子ともとってもフレンドリーでしたよ~♪
それに写真写りもとっても凛々しくかっちょ良かったでする~♪(o^^o)

ブログを紹介させていただきました。ご迷惑でしたら記事から外しますので、ご連絡ください。

可愛いぃε-(o´ω`o)

またまた 可愛いぃお写真〜♡

私って 写真を撮る時 今まで 色彩とか構図なんて 考えてもいなかったし そんな言葉も知らなかったです(笑)

いろんな角度から お写真撮ってはるのを見て すごく感動したんです♡

また どの子も 笑顔で可愛いぃε-(o´ω`o)
くるりも 目を細めてばかりでなくて 嬉しいです(笑)

ホント ありがとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ

●武蔵さんへ
ご紹介して頂きありがとうございます♪
お目に留めて頂けてとても光栄です(∩∩*)ゞ

●くるりママへ
可愛かったですか?良かった!ありがとうございます♪
写真はほんと奥が深くて楽しいですよ♪
でも感性で見て頂いてお褒め頂けるのもとても嬉しいです(∩∩*)ゞ
くるりちゃん、今度はもっと親しくなってイイ笑顔を見せて貰おうかな~?
おやつで釣ろうっと!(笑) 楽しみです~(o^^o)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1399-32eb7b03

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
