最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お洋服]その他 > **こまったもんだ!のお洋服photo撮影**

**こまったもんだ!のお洋服photo撮影**

2006-02-05 (Sun) 21:25[ 編集 ]
t_DSCN8031.jpg

モモたん初の豹柄スカート♪関西犬なら一枚ぐらいはd(*^ω^*)ネッ!
コサージュ付きでシックに着こなせるかにゃ?
かたや旦那は同系色で合わせてみたよん♪
ロゴは一応、 (゜▼゜*)ウヒヒヒ PRADAだじょ♪ t_DSCN8082.jpg

さぁ♪おさしん撮るじょ~って云っても
モモちん一向におすわりしない( ̄  ̄;) うーん どうちたの?
早く撮っておやつ食べないの?
レオンたんはじーっと待ってるじょ

t_DSCN8065.jpg

わたち今日は乗り気がちないのよ~ん・・・
おやちもほちくな~いよ
ほんでおしゅわりってナニィィ~そんなのわしゅれた ヾ(。ё◇ё。)ノ ノホホォォ~

出たーーー(*ノω<*) グズグズモードのモモたんs(・`ω´・;)ゞ ..たまらんわい

t_DSCN8118.jpg

必死でなだめるかーたんを尻目になんと!Σ( ̄∇ ̄||| ガーン
しまいにはふて寝してしまいよった( ̄~ ̄;) ウーン
恐るべしモモ~ ( ̄へ ̄;くっそ~負けた。。。
レオンは未だに微動だにせず、おっちんして固まってりゅし・・・(*TーT*)泣けるぜ・・
触らぬ神にたたりなしの心情か!ε=(´∇`;) はぁ~

t_DSCN8157.jpg

そのうちにレオンもモモに合わせて寝んねモードに突入~
仕方ないなぁ・・・・お目目が開くまでかーたんは待っときまつわな(*´_`*)

。。。。小一時間後・・・・

t_DSCN8058.jpg

ひと寝入りしてすっきりしたモモたんが撮影に協力してくれたよん
モモに合わせて起こされたレオンは大アクビだぁ~( ̄▽ ̄;)あはは・・
どうよ!このとおりライフスタイルは完全に嫁っこの主導権でし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reon、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ

コメント

渋いねぇ~

こんばんはー.
ごっつ渋い洋服だねぇ~.ヽ(=´▽`=)ノ
必殺「豹柄」ついてるし.(笑)
(^・ω・^).....ンニュニュ??
「PRADA」?? なんじゃそれは.
見たことも聞いたこともない.
「UNIQLO」とかなら,りんパパも得意だよ!(爆)

健気なレオンたん!
ギューって抱きしめたくなるわ。
母性本能くすぐるタイプだよね(笑)
上から3枚目のモモたんの目には笑っちゃった。
完全にガン飛ばしてるよね~(^□^)ガハハ
豹柄でも上品なデザインだよね。
あっ、豹柄が下品ってわけでは…汗汗

今日の隊長>「ホームヘンター」へ行ったらしいでつ~
突っ込みたくても突っ込めない状態なのでこちらで報告(爆)

●りんパパへ
お返事遅くなって人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいね~

こりが云ってた豹柄のお洋服でつ~
りんしゃんはマフラーにモモはスカート部分でつ♪
全身は勇気が無かったじょ(;^_^A アセアセ・・・

PRADA?(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
ロゴだけでっせ♪わんぱく坊主には到底着せれませんな♪
UNIQLO?( ̄▼ ̄*)ニヤッ わたつも上得意だじょ♪

っで報告遅くなりました~TBさせて頂きましたでつ~<(_ _*)>

●ちゃちゃたんへ
遅くなってちまったよん♪・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
本日もサブイ中、徘徊しておりやしたでつ~(*~ρ~) プハァ~!!

レオン、かぁーいいでそ~♪ひたすら待ってたんでつよん(*^o^*)
モモはほんまぁ・・・ダダこねたら筋金入りでつで~( ̄~ ̄;)

このお洋服はほんまはコサージュ付きが気に入って買ったでつよん♪
かんなしゃんの着てるの見てめっちゃ欲しくなったでつ(〃▽〃)
豹柄!ポイント使いならいけるでそ?(≧m≦)b

今回は豹柄・コサージュ・ベージュカラーとモモのワードロープでは
初物づくしでござんしたでつ~♪

隊長でそ?昨日おじゃまして後でちゃちゃたんとこにも行って、と思っていたら、急な用事で出かけてしまっただす
それから丸一日~呑んでます(゜▼゜*)ウヒヒヒ
うそだじょ♪ちゃんとお仕事もしてきたよ♪



かわいいっ~!

この服、かわいいやんv-353

しかし、ももたんもレオたんも最高におもしろいなァ・・・。

レオたんの「お~いv-355まだかよ~v-356

と言ってるように感じるわ(笑)

ホンマにいい感じですなv-411

●みさ&ももたんへ
今帰ってきたじょ~♪
ちょっくらシックに決めて見たよv(。・ω・。)ィェィ♪
しかしモモがやる気なしでこの撮影はまいったで(ノ_-;)ハア…
レオンやろ~ももたんやみんなにはすごい強気な奴なのに、
モモにはほんま弱いやで~_(__)ノ彡☆ばんばん

そそ、この前の動画の最後気が付いた?
モモがクーコにガブッて怒ってるとこ!(*`▽´*)ウヒョヒョ
クーコしぶしぶ退散して行ったでつで~
ほんま恐るべしモモでっせ!

かわええ~(ノ´∀`*)

シックなワンピかわええ~(ノ´∀`*)
遅くなりましたが、レオンたんお誕生日おめでとうデス♪微動だにせずにおっちんしてるレオンたん健気~w
ホンマにきゃわゆいですのう(´∀`人)

●まりりんたま
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます<(_"_)>ペコッ
かーたんにあくまでも忠実なレオン・・・
いや、嫁の態度にビビッて動けないのかも~
おり、なんかした( ̄ .  ̄;)サ、サァ?
みたいな心情でつなv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/140-d0d77eca

●日常 ナンバにて 3画像

2月8日(水)昼旧サウスタワーホテルに用事があり阪神高速出口ナンバから球場のほうへ下りたところ一旦停止して 信号が青になるのを待つ。その時 背後からスピーカーで左折で

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...