最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *紅葉の中でのみんなのベストショットあれこれアップップ!*TOP > [reon&桃香&愛香] > *紅葉の中でのみんなのベストショットあれこれアップップ!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*紅葉の中でのみんなのベストショットあれこれアップップ!*

2013-11-30 (Sat) 00:26[ 編集 ]


やっぱり紅葉を背景にバビューンも撮りたい!
だよねぇ~♪
ってことで配置についてバビューンして貰いましたよ♪

まずは桃香愛香で構図確認♪
いい感じで紅葉バックでバビューン!

t_IMG_6961.jpg

ハイ♪おちゅかれ~!おやつ貰ってちょ(笑)

t_IMG_6984_20131129223856352.jpg

お次ははなちゃん♪
ほんとはくうちゃんとダブルでバビューンだったんだけど
くうちゃんの走りは凄かった!カメラの捕えきれず(笑)

t_IMG_7009_20131129223857427.jpg

くるり君!躍動感いっぱいです♪

t_IMG_7059_20131129223852496.jpg

クッキー君♪
その場でクッキーママに見せたウサピョンショット!
アップはやっぱりこれに決定~☆


ただ・・・・後ろに・・・よく見ると・・・おったんがおった・・・・ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ(爆)

t_IMG_7075.jpg

ハート君!
これが意外や意外!めちゃくちゃバビューンが早かったハート君♪

このショット、背景の紅葉バッチグーだけど、

t_IMG_7087_20131129223939494.jpg

こっちのハート君の方が可愛く写ってるぅぅ♪



場所を変えて、

t_IMG_7129_20131129223941a51.jpg

ここは薄暗い場所だったのでまたまた設定を変えて撮影

私の写真、
見た目と違うと言われますが、
風景など忠実に描写する場面もありますが、
ことチビ達は被写体の場合は
綺麗に可愛く撮ることを基本にしています

自在に自分好みに写真を撮ればいいのだと思います
逆光もあり!白っとびもあり!(笑)

その時私はこう撮りたかった!と自分が素直になった心の形が写し出されるのが写心だと思います


でね、
ここは木々で光は届かない場所だったので言わば、
超ハイキーで撮影してみました♪

t_IMG_7132.jpg

はなちゃん、くうちゃん♪
ほら。ハイキーでしょう~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_7156.jpg

クッキー君

t_IMG_7162_20131129224015f6d.jpg

クッキー君はこっちの方がいいかも♪

t_IMG_7168.jpg

ハート君♪
ちっちゃいハート君には後ろの石がちょいジャマだったネ

t_IMG_7192.jpg

くるりちゃん♪
お洋服いつの間にか脱いじゃったんだ!
でも大正解だと思うし~♪


t_IMG_7185.jpg



t_IMG_7204.jpg

この桃香愛香は今日一のお気に入りかも!
バックの紅葉が黒とのコントラストで引き立って私好みの一枚ゲットなり!

t_IMG_7223.jpg

上の地点から走ってきた桃香と愛香、
実はこんな場所で撮ってるんでよ~(o^^o)ふふっ♪

どこをバックに狙ったのか分かりますよd(*^ω^*)ネッ!

目の前に広がる空間をパァ~と見渡して、よっしゃ!ここからこう走らそう!と決めるのです
失敗もだらけの撮影、お気に入りの一枚でもゲット出来たらパソコン前で祝杯もんです(o^.^o)エヘヘ

t_IMG_7274.jpg

ハート君♪

t_IMG_7293_20131129224045648.jpg

はなちゃん♪

t_IMG_7326_201311292240397c7.jpg

撮影に没頭して、気が付けばママ達はみんな下に降りていました
そんでもって、桃香と愛香の面倒も見て貰い、
荷物も持って貰い~~の!
もう至れり尽くせり~~っ!
みなたまありがとうごじゃりますたぁぁ~~(*'-')o(*,",)oぺこり

みなさんほんとやさしいの!
わたしゃ甘えまくりでございまひたぁ~(*^-'*)> テヘへ


いまそっちに行くよ~!階段を下りたら、
なにやらいい感じの撮影場所が!

t_IMG_7338_20131129224114522.jpg

早速上からえらそうに指示出して(爆)
ママ達いそいそと集合写真の準備中~♪


t_IMG_7365_2013112922411726e.jpg

そして撮れたのがこれ♪
手前のもみじを入れてハイ♪チーズ♪

これにてチビ~ズの紅葉撮影は終了~☆
色んなシチュェーションと要望を叶えてくれたみんな♪
そしてなんと言っても親子一体でがんばった事!
それが何にも増して良い思い出になればと思います
みなたまありがとうございましたぁ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

お天気は良かったけど 薄曇りなイメージだったのに どの写真も 晴天で柔らかく写ってるのは そういう事なのかぁ…と 感動♡

くるりは 途中でお洋服をぬがしたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トリマーさんに 流行りのカットをしてもらってたので オサレなボディを写真に撮ってもらいたいと思って 裸族でモデル挑戦させてもらいました(笑)

ホント 素敵なお写真 ありがとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ♡♡♡

sofiaさんワールドですね~♪

本当にモデルさんを引き立てる写真ですね~☆
こまめなカメラの設定で撮ってるのですね~♪
オートで撮ってもピンボケ量産してる父さんでは・・・撮れませんね~汗

紅葉を楽しませていただきました^^どのワンちゃんも上手にモデルさん出来ていますね。

ワンちゃんの後ろの紅葉のぼかし方もとても技術が居るでしょう。わんちゃんがとても良いコントラストです。

いつも素敵で可愛い^^を有難う

ステキなお写真をたくさんありがとうございました。
写心か…  お勉強させていただきました<(_ _)>
今年は紅葉ももうひとつかな~なんて言ってたけど
綺麗でよかったね~!
またひとつイイ思い出ができました(#^.^#)ありがとう!
お写真またまた頂いていきますね~!(*^^)v 

風情の秋を愛でる事が出来て本当に幸せな一時でした。
水彩画のような紅葉backgroundを背にSofiaさんを一心見つめて走ってくるキュートな桃香ちゃん、愛香ちゃん。
ハート君、はなちゃん、くうちゃん
くるり君、皆輝いてました~♪
Sofiaさんの写真からはcreativeな感性が溢れて、パールとうさんのコメントどおり、
まさしくSofiaさんWorld!

うちの坊主のおさしんもうんうん!
goodshotを選んで戴き有り難うございます。backgroundと相まって緊張取れた表情が嬉しい!
足手まといにならないか心配でしたが、
最後の集合写真!座ってのカメラ目線!
もう、泣いちゃっていいですか~(笑)

ステキな思い出にお写真頂戴させて戴きます。本当に有り難うございました!!

きれいな紅葉とワン達のコラボ ありがとうございました(^-^)
みんな いきいきと たのちそう〜な表情で クッキー君のウサピョンも キュートだし くるりちゃんは さすがにトイプー! 運動能力が高くて躍動感が いっぱいでつね。
秋の 良い思い出になりました〜(*^o^*)
sofiaさん撮影に編集 お疲れ様でした!

今日は皆さん迫力のあるお顔ですね。
紅葉も綺麗ですね。
昨日道満に久しぶりに行ってきました。
もう紅葉は終わりでした。
もう少し早く行きたかったです。

●くるりママへ
ハイ(∩∩*)ゞそういうことなのです♪
可愛いチビ達は暗く写してはせっかくモデルさんしてくれてるのに
申し訳ないし、もっと可愛く撮ってよ~!って怒られちゃいそうでそ?
いつも桃香に可愛く撮ってよね!って文句言われるんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・

ヌーディくるりちゃん!カッコいい!脱いで大正解だったと思います♪
つたないカメラマンでしたけど気に入って頂けてうれしいです

あっ!お荷物持って頂いて、初対面早々から甘えちゃいましてほんと助かりました!
ありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

●パール父さんへ
sofiaワールド~♪嬉しいお言葉ありがとう!
野外撮影は晴れ、曇り、太陽の向きなどで写りが全然違うんですよ~
父さんが写真に興味をもっと持たれたらきっと撮れますよ(*・∀-)☆

●あかねさんへ
紅葉楽しんで頂きコメントまで残して下さって嬉しいです
ありがとうございます♪
今回は望遠でいい感じにぼけてくれました(∩∩*)ゞ
こちらこそいつも見て頂きありがとうございます

●はーちゃんママへ
ありがとう~!そう言って頂けて嬉しいです♪
くうちゃん写真が少なくてごめんね!
ひとりずつ走らせたら良かったネ

ここ、中々の穴場でしたね♪
強いて言えば木々でうっそうとして山間で太陽を捕えられないのが
残念でした
はい♪おさしん気に入ってくれてありがとう!

●angieさんへ
もう一週間も経つのに鮮やかにこの日のことが蘇ってきますね♪
みんなほんと素晴らしいモデルさん達でした(*^-゚)v
初の撮影現場、びっくりしはったんとちなう~?(≧∇≦)ブハハハ!

ウサピョンクッキー君撮れた時はすぐさまママに見せちゃったけど
私も嬉しかったのだ
後ろのおったんが・・・(T▽T)ダー・・・ ですが・・・
あれだけ注意したのにね・・・

最後はキメてくれたねぇ~!短時間でこんなに変わる!
何をすればいいのか分かってきてるだよ~♪
来年は大いなる飛躍の年ですd(*^ω^*)ネッ!

おさしん、気に入って頂きありがとうです
どうぞどうぞ、なんぼでも持って帰っておくんなまし~(笑)

●ハートママへ
この日は体調も持ち直して一緒に紅葉狩りに行けて良かったです
みんなほんとイイモデルっぷりを発揮して
腕が鳴りました((^┰^))ゞ テヘヘ
ほんと良い思い出になりました♪
ありがとう!みなさんに喜んで貰えて良かったです(*^-'*)> ぽりぽり

●mineさんへ
嬉しい感想ありがとうございます♪

紅葉、終わってましたか?
残念!関西はまだ大丈夫でした
我が家も落ち葉ねらいでまた行ってきました(o^.^o)エヘヘ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1400-53abc0b1

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
