最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今年最後の花模様は武庫川コスモス畑にて*TOP > [お出掛け]コスモス畑 > *今年最後の花模様は武庫川コスモス畑にて*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年最後の花模様は武庫川コスモス畑にて*

2013-12-03 (Tue) 00:06[ 編集 ]
t_IMG_5152.jpg

いよいよ冬将軍到来の冬本番が始まりました!
花も少なくなってくる季節ですが、

t_IMG_5179.jpg

このブログはもう一丁花を咲かせますよ~♪
な~んちゃって!
ただアップするのが遅れただけなんですけど(*^~^*)ゝ いやぁ

でも一年通して季節のお花とチビを撮ってきたけどこれが今年の〆になりそうです

t_IMG_5206.jpg

雨上がりの午後、チビとカメラを連れてお散歩がてらにコスモスが咲く武庫川河川敷まで♪



家を出発して道中まだ小雨がパラパラ・・・
どうだろかぁ~よしんば雨が止んでも足元悪いんじゃないだろうかと思いながら
晴れ女伝説の桃愛パワーを信じて車を走らすとだんだん青空が広がってきた!よっしゃー!(V^-°)イエイ!

t_IMG_5140_201312022110558f5.jpg

桃香と愛香をお散歩させながら
私は心ゆくまでコスモスとにらめっこ!(笑)
毎年何度同じ花と向き合っても勉強させられるのです

今年はどう撮ろうかなぁ~と胸ワクワクドキドキ

t_IMG_5128_20131202211053125.jpg

お嬢たちは、
ちょっと眩しいんですけど~っ!
てなお顔です(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_5277_20131202211249a86.jpg


t_IMG_5104.jpg

今度は日陰で撮影、
こんなにも色合いが変わる

t_IMG_5273.jpg

t_IMG_5153.jpg

夕暮れ時の空色の中で・・・

t_IMG_5151_20131202211049c59.jpg

上の写真とこの写真の違い分かるかな?
そりゃ~一目瞭然だよね
kurucocomaaもがんばって消してたし~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_5275_2013120221125553f.jpg

可愛いコスモスに魅せられて撮影に没頭していたら、

t_IMG_5256.jpg

この河川敷にも夕暮れが訪れました

t_IMG_5288.jpg

この二人、
暗くならないうちにもう帰りまちょ!
っと訴えてるんですよ(笑)

ハイハイ、レオちゃん待ってるしもう帰ろうね

t_IMG_5168.jpg

ラストはバンザイコスモス!
さぁ!明日もばんばるぞぉ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いゃな!冬がきちゃぃますが
コスモス綺麗ぃぃ この季節に戻りたぃ
ポカポカあったまるお写真ありがとうございます。
この頃 
我が家のおぼっちゃま カメラむけると
いゃいゃって顔します(T-T*)ウウウ

●・・・さんへ
初めまして♪ ご訪問ありがとうございます
応援も頂き嬉しいです
これからもよろしくです(*'-')o(*,",)oぺこり

●流音ママへ
ほんと嫌な冬がついに到来しましたね!
流音地方は如何なもんでしょうかぁ~?
コスモス咲き乱れるこの頃にほんと戻りたいですねぇ
これから春を今か今と待つ毎日に突入です(*TーT*)泣けるぜ・・

我が家もですよ~!カメラ向けるとわざとあっち向いてホイ!してますよ~
もう何するか分かってるので面白くないんですよ~
子供の頃は何?何ぃ~?ってなんでも喜んでくれたのにねぇ
悲しいっす~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コスモスのUPまだあるって言ってたのここだったのね~!
武庫川コスモスはこの間はじめて車で横を通って知りました
ここもたくさんの人が撮影してましたね~!
夕暮れのコスモスのお写真、雲が❤になってましたね~!
今年もステキなコスモス風景を楽しませてもらいました。
ありがとう\(^o^)/

綺麗なコスモスですね。
桃香ちゃんと愛香ちゃんいつも
仲が良いですね。
いつも仲良く桃香ちゃんと愛香ちゃん可愛いく
写真撮れていますね。
何枚くらい撮っているのか
非常に気になります。(笑い)

●はーちゃんママへ
そうそう、武庫川コスモスでしたぁ(*^^*)エヘヘ

(=^・∇・^=) えっ? 夕焼けの?(「・・)ドレドレ..
∑(〃゚ o ゚〃) あっ!ほんとだ!雲がハートになってる~
良く見つけましたねぇ~全然見てなかったわん(*ov.v)o

コスモス、そして一年を通してお花楽しんでくれてありがとう~!
後もう少し紅葉が続きます~ヽ(*’-^*)。

●mineさんへ
西宮の河川敷なんですが毎年植えられているんですよ♪
桃香と愛香、とっても仲良しさんですよ~♪(o^^o)
写真の枚数は毎回マチマチですね、
チビ撮りの連写モードにすると自ずと枚数も増えてしまいますが、
単体の花撮影ではそんなに多くないですよ

秋桜も終わりですか…。しんみり。
ポエムのような愛らしい秋桜。
秋桜のような姉妹と共にステキなphotograph有り難うござました。

…で武庫川河川敷ですね…フムフム。
来年の為にまたまた情報頂戴致します。エヘッ。

そして!クリスマス仕様のテンプレ!超ステキ~でつ♪
レオン君桃香ちゃん愛香ちゃん今年もステキなX'masになりそうですね♪♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ここはちょっとお久しぶりです
武庫川の「髭の渡し」ですよね♪
家も行きたいと思いながら今年も行けなかったわ(^^;

コスモス、ホントにステキですネッ♪
桃香ちゃんも愛香ちゃんも可愛いぃ~~♡

↓の紅葉も素敵
来年用にメモしておかないと(笑)

今年もキレイなお花を存分に楽しませてもらったよん♪
ありがとう~(*^^)v
季節のお花も楽しみだったけど
お花の中でクスッと笑わせてくれるモデルちゃんたちには癒されたし~♡
マッ、sofiaたんの事だから
寒さに負けて引きこもってるはずないし(笑)
次はどんな画像で楽しませてくれるかなぁ~♪

●angieさんへ
今年もたくさんの花が咲いてあちこちに撮影しに行きましたけど
これで2013年も打ち止めです(笑)

そして嬉しい感想を頂き満足感に浸らせて貰ってます
ありがとうございます

そそ、武庫川河川敷、チェックしててd(*^ω^*)ネッ!

テンプレ、お褒め頂きありがとう!
デジタルスクラップブッキングで作りました♪

いよいよX'mas!
確認メール再度送りますね!
楽しみましょうねぇ!

●パルママへ
はい!そうですよ~♪
ここも毎年綺麗に咲かせてくれてますね
うちも久々行ってきました!

でっママ、やったね!
70Dユーザー仲間入りおめでとうございます~!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
どうですか?
今度ゆっくり感想聞こうっとニヤ (o^^o) ニヤ

大威徳寺、ハイ、φ(゚ー゚〃)メモっておいて下さい
ワンと一緒に撮りやすいお寺でしたよ
でもママ方面の方が綺麗かもよ~(笑)

●ちゃちゃたんへ
こちらこそいつも嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
(o^^o)ふふっ♪ 桃香と愛香、こと桃香は何かと
今年も笑わせてくれましたねぇ~(-^〇^-) ハハハハ

ハイ!風邪もぶっ飛んで逃げて行きましたよ!
で、まだまだ紅葉続きますのでお付き合いよろしくです~(*^▽^*)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
写真への嬉しいコメント、ありがとうございました

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1401-e9bd04ff

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
