最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [奈良エリア]奈良公園 > *今年の紅葉、赤色の世界は・・・*

*今年の紅葉、赤色の世界は・・・*

2013-12-09 (Mon) 00:26[ 編集 ]
さすが年末っ!さすが師走っ!
めちゃくちゃ忙しくなって来たぞ~!
PC前にオチオチ座ってる暇もなければiphoneからFBを見る暇もない
しかしLINEGAMEでタッターと最高得点たたき出す暇はなぜか、ある・・・(爆)



今年最後の紅葉狩りはこの子達のお膝元、奈良公園へ!
東大寺大仏殿の大屋根と鹿、これぞ奈良公園の一コマ、
一度撮って見たいと思ってたらグッドタイミングで鹿さんが現れてくれました

t_IMG_7590.jpg

それでは赤の世界から!

t_IMG_7612.jpg

きれいねぇ~と見上げるこの構図、大好きなんです♪

t_IMG_7602.jpg

川に掛るモミジのトンネル、

t_IMG_7604.jpg

水面に浮かぶ色取り取りのモミジの落ち葉、

t_IMG_7608_20131208231241ae3.jpg

だけど今年の赤は例年に比べてもうひとつ
あちこちで紅葉狩りしてたお友達も気が付いておられたけど
ここもモミジの色が褪せてました

充分綺麗じゃん!と思われますが、綺麗な所を選んで撮影、
いつもはどこを撮っても綺麗なんですよ

t_IMG_7924.jpg

本当はもっと遠出してお友達から聞いてたモミジの綺麗な場所に行く予定だったけど
あまりの紅葉不作情報に今年は諦めました
そりゃぁあれだけ暑い日が続いた異常気象の今年、おかしくなっても不思議じゃないですよね
あたしの頭もおかしくなってたし(o_ _)ノ彡☆ポムポム

来年に期待なり!

t_IMG_7617_2013120823133035f.jpg

モデルちゃんはギャラ前払いなのでがんばってもらってます♪(笑)

t_IMG_7623.jpg

お次は黄色の世界だよ~♪(^_-)-☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

今年は、紅葉を見に行って無いので・・
皆さんのブログを巡って綺麗な紅葉を見させてもらってますよ~♪

奈良公園の紅葉も凄く綺麗なのですが・・
今年は、全体が綺麗で無いのですか?
それでも~流石にうっとりするような紅葉ですね~☆
モデルさんも頑張ってますね~ギャラを沢山貰ったのかな?(笑)

何度か行ったことのある公園なのに こんな綺麗な場所があったのか…と感動♡♡♡

モデルちゃんも おりこうさんですね(*´艸`*)♡

赤の世界~(*´∀`)♪
とっても綺麗~♪(⌒∇⌒)))♪
不作の年~には見えないよ♪
sofiaマジックで
綺麗な紅葉の世界を
見せてくれたのね~
☆⌒(*^∇゜)v
モデル嬢 桃愛姉妹の表情も
とっても素敵だしq(^-^q)♪
次の世界も 楽しみです♪

おはようございます。赤の世界、とっても綺麗です!!
紅葉は不作でもsofiaさんの世界はやっぱり綺麗。透明感もすごいありますね。
扇町公園でも今年は紅葉不作でした。例年なら「ここでも充分楽しめるねー」と言っているのですが、なーんか違いました。

奈良方面へ紅葉の時期行きたかったのですがなんかタイミングをはずして行けませんでした。こちらで桃香ちゃん・愛香ちゃんと紅葉の写真を楽しませて頂き行った気持ちになりましたよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恒例の奈良公園の紅葉 赤の世界!
今年も素晴らしく素敵です〜*\(^o^)/*
水面に映る 紅葉の綺麗なこと 雅なsofiaさんWorldですね!
私も おちびたま達が見上げる 嬉しそうな お顔 大好きでっす(^-^)

奈良公園…あの鹿さんのいらっしゃる奈良公園も紅葉世界なんですね!(メモメモ…。)
桃香ちゃん愛香ちゃんの紅葉見上げポーズ!ハマった~♪
水面に映る青空と紅葉の朱の色のコントラスト!ハマった~♪
暖色系と寒色系のコラボはカラーリング的に難しいと思うのですが、見事に調和してますね…ホレボレ。
続き楽しみでごじゃります~♪

●パール父さんへ
パール父さんはみんさんのところで紅葉満喫しましたかぁ!

今年は最初に行ったお寺でもあれ?って思ったし
奈良公園は毎年行ってるのであれ?が確信に変わりました!
今年の紅葉は例年にくらべて不作と言えますね
なので綺麗なとこだけ撮ってきましたよ~(*^^*)エヘヘ
モデルさんとのコラボを撮るのは目的なので
ここはギャラ奮発でがんばってもらいますたよ!(^w^) ぶぶぶ・・・

●くるりママへ
ママも何度か行ってるんですねぇ!
綺麗な場所、ありますとも~v(。・・。)イエッ♪
あの日の撮影もこことどっちにしようかと迷ったんですよ
モデルちゃんはギャラの為ならえんやこらせ~!ですよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●ばぁばへ
ありがとう~ばぁば、
いつもなら、あ~どこで撮ろうかぁ?と悩むぐらいなのに
今年はピンポイントで綺麗な場所を探して選ばないといけないぐらい
不作のもみじ模様でした(T▽T)ダー・・・
全体的には赤というより朱かな?
それでも嬉しい感想ありがとうございます
モデルちゃんもここまで来たんだからと頑張ってもらいました!
おやつより鹿ちゃんのフン狙いでちょっと困りましたよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

●pamuさんへ
おそようございますε=ε=(/*~▽)/キャー!(笑)
嬉しい感想を頂きありがとうございます~♪
扇町公園もでしたかぁ!
今年は公園の様子をTVでよく見かけてほんと綺麗で近場でいいかも!
っと内心思ってたんですよ~
でもやっぱり違いましたか~

奈良公園歩いてて若草山方面の道標を見たらチャッピーちゃんを思うですよ~
ここに来られたら絶対と言っていいほど行かれてましたもんね(o^^o)
ハイ、ありがとうございます!まだまだ続きますので楽しんで頂けたら嬉しいです~(∩∩*)ゞ

●・・・さんへ
ほんとですぁ!グッドタイミングでお知らせ出来て良かったです!
一度試してみて下さいねぇ!
動画も見ました、ほんと痛そうです(*´_`*)
早く良くなってね~!

●・・・さんへ
こちらこそいつも写真への感想を頂き感謝してます
またがんばって撮ってこよう!と思える力を頂いてます
ありがちうございます

●ハートママへ
ありがとう~ママ♪
今年はもう一つで到着直後ショックで固まったけど
わたしなりに撮って来て良かったです(∩∩*)ゞ
おチビの見上げるフォーム、情緒があって可愛いでしょ~(o^^o)ふふっ♪

●angieさんへ
ハイ、鹿さんのお膝元でごぜーますだぁ~
φ(゚ー゚〃)ホォホォφ(。_。 *)メモメモφ(゚-゚〃)フムフムφ(。_。 *)カキカキ
でよろしくっ!(爆)

いっぱいハマって頂きありがとうございまする~(-^〇^-) ハハハハ
このハマって頂いた2つの構図が大好きなんですよ~
実は毎年撮ってるし(^w^) ぶぶぶ・・・
次回もまたお付き合いよろしくです~(*^-゚)v

びっくりするくらい綺麗な紅葉ですね。
フィルターを使っているんですか。
奈良公園ですか。
うちからは遠いですね。
一度は行ってみたいです。

●mineさんへ
ありがとうございます!これでも今年は不作なんですよ~
フィルター、もちろんです!(*^^)v 
奈良公園、全国的に有名ですね
観光客でいっぱいですよ~!
是非いらして下さいねぇ!大仏様もお迎えしてくれますよ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1403-6a855f42

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...