最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *今年もマルチーズな**momo&reon**をよろしくです!*TOP > [reon&桃香&愛香] > *今年もマルチーズな**momo&reon**をよろしくです!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*今年もマルチーズな**momo&reon**をよろしくです!*

2014-01-01 (Wed) 11:03[ 編集 ]

2014.jpg

新年あけましておめでとうございます
今年はとてもポカポカな気温の中で年があけました

新しい年は人によっては華やかだったり、孤独だったり、楽しかったり、辛かったり
希望に夢を馳せ出発する年もあれば、不安な未来に怯えて迎える年でもあったり、
それは誰の人生の身上に起きうる出来事なワケで、

私の今年の年明けは複雑な心境の中で迎えました

それは、頭で理解出来ても心を納得させるのはなんて難しいのだろうと
改めて思い知ったからです

それでも時は進み、新しい年もやってくる

この一年もずっと笑ってばかりはいられないけど
明けない夜はないと信じて頑張って行こうと思います

誰の上にも幸多き一年でありますように
泣いて笑って怒って喜んで苦しみ悩んでも
最終的には笑っていた方が多かった一年だったなぁ~
となりますように


そして
マルチーズな**momo&reon**を訪問して見て下さってる皆様、
今年もレオン、桃香、愛香、共々
どうぞよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ



写真のレオン、もうお顔を上げての撮影はかなり難しくなってきました
お目目が見えなくなって早や3年、顔面を守る為にうつむく姿勢が板についてきたようです
なのであまり写真は撮りませんが時々はこうやって無理しない程度で参加させますのでよろしくです〜

お嬢達の艶やか晴れ着姿はまた改めてアップしますのでまた見てやって下さいねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
今年初のブログランキングの応援!ご祝儀よろしくです〜!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

明けましておめでとうございます♪

昨年は、お互いに、ワンタチの病気に悩まされる一面もありましたが、元気にお正月を迎えられ、感謝ですね♪

人も、ワンタチも健康あっての笑顔です。今年も、人も、ワンタチも元気に過ごしましょうね~♪

今年も、素敵な写真のブログ楽しみにしてます~♪

今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

新年明けましておめでとうございまます。

レオン君は、もう直ぐ13歳ですね
お嬢達に囲まれて元気にすごしてるのですね~♪

旧年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします~♪

あけまして おめでとう ございます。

流音地方も暖かい 元日を迎えました。
レオン、桃香、愛香ちゃんに happyな一年でありますように
今年も素敵な お写真楽しみにしています

明けましておめでとうございます<(_ _)>
またまた可愛いお正月ショット!
うちもこんなに豪華じゃないけど飾りを置いたら
くうちゃんカミカミしだすし暴れて倒すしで
ぜ~~んぶはずしまして、はなとくうだけになったよ^_^;へへへ
今年も宜しくお願いします(^_^)v

明けましておめでとうございます!
先日はご心配をおかけしてすみませんでした^_^;
もうすっかり良くなって、食欲モリモリ、オモチャも元気いっぱい振り回しております。
本当に健康のありがたみをつくづく感じました。
一時はもうダメかと覚悟を決めたりもしましたが、こうやって今元気にいてくれる事が
本当に嬉しくて、もう元気なら知らない人にワンコラしようが、留守番で粗相をしようがもう何でもいいやーって思ってしまいました(笑)
今年も昨年同様、sofiaさんの素敵な写真とお出かけ記事に癒されながら楽しませていただきます♪
今年もミルク共々宜しくお願いします♪

●りとるぴ~ち♪さんへ
あけましておめでとうございます!
ほんと、小梅たんもがんばったね!
小桃たんはもう病気知らずまで回復して元気な姿に感激したよ~

健康一番!またまた気づかされました

そうそう、また心配になり全身くまなく点検してたら
前からあったレオンのおできが黒ずんでてん!
色変化してる!って慌てて触ったらかさぶたみたいにポロっと黒ずんだ部分が
取れて、中から白い塊、にきびみたいなものが出て
そのおでき消滅しちゃった!
一瞬冷や汗もんやったけど、やっぱ良性は自然消滅していくみたいふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
これからも年重ねて行けば色んな病気も出てくるけど早期発見が大事だね

写真もがんばるよ~!
今年は二人とも6歳、無理しない程度にしないとネ
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)ノ
メールもありがとう!返信待っててねぇ~

さっき、うにファミリーの新年のイラスト見て涙、
力強いにんちゃんが描かれてました!

●パール父さんへ
父さん、あけましておめでとうございます♪

レオン、2月にはパール君と一緒の13歳ですよ~
お嬢に虐げられておりやすぜ!
でも全然怒らないのだ

こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくです~( ^o^)ノ

●流音ママへ
あけましておめでとうございます~♪
やっぱ暖かな年明けでしたか!
大阪も(=^・∇・^=) えっ?なに?ってくらいポカポカ日和でしたよ~

ありがとうござます♪
流音ママの癒しのお手伝いが少しでも出来れば嬉しいです(∩∩*)ゞ
今年もよろしくお願いいたします

●はーちゃんママへ
あけましておめでとうございます♪
(o^^o)ふふっ♪ 毎年の恒例行事でがんばりましたよ
そっかぁ~そういやぱんでさんとこのんカジカジしてたよね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~o(^◇^)/

●ミルクママへ
ママ、あけましておめでとうございます♪
ミルクちゃんそうですかぁ!良かったですねぇ~♪
分かります、分かります、
うちもレオレオが粗相をしてもがんばってるから、いいや
と思ってます(o^^o)
元気が一番、命あってのことですものね

いつもというか毎年嬉しい挨拶をありがとうございます
今年も写真いっぱい撮ってきますのでまだ見てネ

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ─♪
去年は 素敵な出逢いを ありがとうございました♡

ワンコ達が そばにいてくれる事って 当たり前の出来事ではないんですよね…
平凡な日々が どんなにありがたいか…と 感謝しながら 今年も頑張っていきたいと思います(*´∇`*)♡

今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アケマシテ|´▽`●)ノ |Ю  | オメデトウ!
今年も宜しくお願いします
寒いので風邪引かないようにね~
久し振りにレオンくんが見られて良かったよん

この1年良い事が沢山ありますように。。

明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました
私のパワーがなくなると充電の声をかけて下さり
私を透視しているかのようでした(笑)
力いっぱい励まして下さり感謝!感謝です!

ダイちゃんの応援のあの横断旗は一生忘れない!!!!!
昨年は人生半世紀以上生きてきた中で実に
波乱万丈の一年になりました。
今年は笑いの多い年になるよう
私自身の心の向きも変えようと思います。
どんな思いを抱いても過去には戻れない!
前を向くしかない!ってことですね!

今年も楽しい集会(←笑)に誘ってくださいね~
引き続き今年も宜しくお願い致します!

●くるりママへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ素敵な出会いをさせて頂きありがとうございました

ほんとにそうですネ
健康でいてくれる平凡な日々のありがたさに気付かされますね
元気な日々の積み重ねに感謝してこの一年も笑って過ごしましょう(o^^o)

こちらこそよろしくお願いいたします~♪

●やっちさんへ
お久~!あけましておめでとう~!

なんだか色々あったんだね
で、もう身体は大丈夫なの?
父さんのことも大変だったのでは?

私の心配までありがとう!
レオン、もうあんまり写真撮れないので
時々はこんな感じになるけど登場させるわね
み~んな揃って12月はお誕生日おめでとう!
今年はほんと良い年になりますように!だね!

●Club Thomasの母さんへ
あけましておめでとうございます~♪

ほんと去年は母たまにとって
次から次にこれでもか!と色々ありましたね
よく耐えられたと思います

そうです!笑う門には福来る!です(笑)
今年はまたカワイイお孫ちゃんの誕生もありますし
それだけでも素晴らしい一年になりそうですねヘ(*^0^*)ノ

はい♪みんなで集まっていっぱい笑いましょう!
こちらこそ今年もよろしくです~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1413-9b3fc4bc

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
