最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *おせちを前に桃香!今年も舞います!(笑)*TOP > [reon&桃香&愛香] > *おせちを前に桃香!今年も舞います!(笑)*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*おせちを前に桃香!今年も舞います!(笑)*

2014-01-03 (Fri) 09:15[ 編集 ]


わがブログでは恒例となりましたおせち~♪
毎年わたしがせっせと一から下ごしらえして作っておりましたが、
ブログ開設9回目のお正月となりました今年、
・・・と言うことは来年ブログ開設10周年てかぁ~?\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース(笑)
色々な事が重なって
初めておせちを注文してもらいましたぁ~
内心キャッホ-..\(@^o^)/..(笑)

それがまた豪華だったのよ~♪

t_IMG_9660_20140102230950342.jpg

どこから食べていいのか分からないぐらい
ちょっと((o(*^^*)o))わくわく♪

t_IMG_9674_201401022309482b7.jpg

そしてこちらさんらもo(^^o)(o^^)oワクワク

t_IMG_9664.jpg

ほら、見てるよ見てるよ(笑)

t_IMG_9662.jpg

しかしまぁ、桃香らのしぐさ、表情の面白い事!(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9677.jpg

この顔!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_9685.jpg

このお目目!
もうマンガ見てるみたい(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

あっ桃香のお口の横がほんのりピンクなのは着物を着せてる時に私のCHUして口紅が付いちゃったのよ!
顔を近づけたらすぐCHUしてくるのだ

t_IMG_9734.jpg

おっ!今年も『新春 慶びの舞』を舞いますか!

t_IMG_9692.jpg

いっよー桃香姫!ちゅてきでつよ~♪

t_IMG_9724.jpg

(^・ω・^).....え?固まったか???

t_IMG_9730_20140102231112784.jpg

。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ  
エライ今年は短い舞いでございますな、お~こっわ!

t_IMG_9754.jpg

ということでハイ♪どーぞ♪
で、
期待裏切らず出ました!このお顔~♪ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_9773_20140102231110699.jpg

愛香もお待ちどうさん♪

t_IMG_9787.jpg

はい、レオちゃんも♪ 

t_IMG_9702.jpg

晴れ着を着てこれだけ暴れるの桃香ぐらいかもネ(^w^) ぶぶぶ・・・

汚名挽回は次回に~~(ё。-)・・☆

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
今年初のブログランキングの応援!ご祝儀よろしくです〜!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

豪華なおせちに 可愛いぃ着物姿の子供たち(*´艸`*)♡♡♡

幸せな時間ですね♡

私も 桃香ちゃんの 喜びの舞 見たい〜っo(・∀・)o゙

ああーもう可愛いいです。おせちも美味しいそうですね(*^^*)桃香ちゃん、愛香ちゃん、レオくん今年も可愛いい姿見せてくださいませ。私の癒しです。ありがとうございます。

豪華絢爛おせちですね~(^.^)
それに、お着物も、新調したの?
華やかな新年会ですこと(*^^*)

我が家は、手作りおせち&手作り着物なんだけど、みんな若い時に作ったから着物がパッツパッツΣ( ̄ロ ̄lll)←←←物凄く~解るその気持ち( ̄0 ̄;
小桜に至っては、帯もまわらない(/--)/←←←うんうん、よく解る(^.^)

ので、小桃の派手着物をオカマの杏大に、小桜のを小杏に、チビ二人だけ着せました(^^)

プププ!桃香ちゃんの、食べ物必死のヒンムキお目目、相変わらずステキ(^^)d

レオンたんも元気でいてくれて嬉しいなぁ~♪

にんちゃんも、明日には退院かも?みたいで良かったね~♪

私ゃ~来週月曜日まで雪国でち(^-^)
毎日毎日、6時起き(T▽T)

こんばんは。
豪華な御節ですね!!
桃香ちゃんも愛香ちゃんも~食べたいと~(笑)
晴れ着で踊っていますね~爆笑
レオン君もウマウマ食べたのですね~♪

我家は、寝正月ですよ~(笑)

●くるりママへ
(o^^o)ふふっ♪これが意外と大変!
3コロ着せ終える頃には雑煮も冷める~ってなことに(爆)
慶びの舞~はおやつで釣ったら披露してくれますよ~
やってみる~?ニャハハ (*^▽^*)

●カオルさんへ
あけましておめでとうございます
いつも見に来て頂きありがとうございます
また今年もカオルさんのツボにはまるような(笑)
可愛い写真をお届け出来たらと思います
今年もよろしくです~♪(*'-')o(*,",)oぺこり

●りとるぴ~ち♪さんへ
ガハハ~!今年は手抜きが出来て
余は満足じゃぁぁぁ~(-^〇^-) ハハハハ
今ふうなのものご賞味していい勉強になりました!

着物?前からのだよ!リバーシブルのB面着せたのよ~ん

何々~この←←←の矢印~??
でも言いたいことは分かる!
あのまま桃香ブーチョチョ路線走ってたら帯がまわらなかったよ!
なんぼしたと思ってんねん!と絶対痩せな!と思ったよ(爆)

(=^・∇・^=) えっ?キョウたんにオベベ着せたん?
それ見たいし~~っ!

桃香キャラは今年も健在なり!
レオンもうつむいてもよく食べるし元気にしてるよ~

見た!見た!にんちゃん!嬉しいねぇ~♪
オーナー様も一安心!今後の治療にほんとがんばって欲しいね
後追いの声は辛かったぁ~(;_______;)

月曜日まで追いかけて雪国~ですかぁ(笑)
風邪引かんようにねぇ!

●パール父さんへ
今年は作らないで買ってもらっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
お嬢たち、ほんま面白いでそ~♪
動きにくい着物でけいれいーー!とかするんですよ~!
レオンも食べましたよ~!パール君と一緒でお肉だけ~(笑)

スンゲーお節料理ですね。
家はお節無しです。
普段と変わり無しです。
お雑煮を食べただけですよ。
段々貧しくなって来ました。トホホ

きゃはは~!
メデタイ桃香たんの慶びの舞を見せてもらい
今年も福がたくさん舞い込みそうでつ♪
桃香パワーに追いやられた感の愛香たんも愛らしい~♡

今年もレオレオが健康で、桃愛姉妹もたくさんおやつがもらえますように。
今年もどうぞよろしくねぇ~(*^^)v

●mineさんへ
今年は楽をさせて貰いました(∩∩*)ゞ
おせちはもういらないかもね
あんまし食べないし~(笑)
お正月からすき焼きとかのしたいです~(*^^*)エヘヘ

●ちゃちゃたんへ
ニャハハ (*^▽^*) 今年も恒例の面白舞いをやりましたよ~
元気いっぱい新年の船出です♪

はい♪ありがとうございます!
レオレオはかんなたんと見習って長生きしてもらわねば!
今年もよろしくです〜♪

明けましておめでとうございます~♪
昨年は沢山ご一緒して頂いてありがとうございました

わぁ~~豪華なお節ですね~~
美味しそう~~
桃香ちゃんじゃなくて、私が乱舞するかも(*^m^*)プププッ
レオ君もお着物着てご馳走食べたのねっ。良かったね♪

2014年がsofiaさん一家にとって素晴らしい年であります様に

今年もどうぞよろしくお願いします~♪

ワオッ~!!超豪華な祝い膳ですね♪
美味しそう~・っで桃香姫のまん丸お目目での舞い。ウフッ♪カワイイ過ぎます。
レオン君も愛香ちゃんもウマウマでつね。
華やかなお写真から幸せな笑いが聞こえてきそうでこちらまで笑みが…♪
今年がステキな年でありますように♪

●パルママへ
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそたくさんの思い出を一緒に残させて頂き
ありがとうございました!

おせち、今年はお取り寄せしてもらいましたよ~
楽だったよ~
もう毎年おせちにありつきたい一心で大変です(笑)

パルママは年末やっぱり行ってらしたんですね
写真に写ってましたよ~ニヤ (o^^o) ニヤ

今年もどうぞよろしくです~(*^▽^*)ノ

●angieさんへ
今年は楽させて貰ってもらったおせちでする~(∩∩*)ゞ
中々のお味でしたよ~ん
桃香っ(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
めっちゃ面白いでそ~♪
桃香で大盛り上がりでしたぁ
来年はおせちはもういらん、
元旦からすき焼きにして!だってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

クッキー家も素敵な一年になりますように!
今年もよろしくです~(*^▽^*)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1415-01dff8a2

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
