最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *艶姿マルチーズ娘♪色っぽいネ~♪*TOP > [お洋服]晴れ着 > *艶姿マルチーズ娘♪色っぽいネ~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*艶姿マルチーズ娘♪色っぽいネ~♪*

2014-01-07 (Tue) 00:10[ 編集 ]


Ladies and gentlemen、
恒例となりました艶姿のお披露目です~♪

親バカ満載ですが娘達の艶姿見てやってネ♪

t_IMG_9524.jpg

まずはお姉ちゃんの桃香姫、

t_IMG_9545.jpg

信じられないと思われますが、着物を出して来たら着せろと催促、
そしてこのセットを出して来た途端に
自分からこの位置に座るのです

一歳前からしてきた撮影、何をすべきなの桃香は分かってるようです(∩.∩)

t_IMG_9612.jpg

お被布から帯バージョンへ

t_IMG_9619.jpg

桃香、ダイエットして大正解!
実は去年この帯がパツパツでサイズアウトになりかけてたのでした
危ない危ない・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9568.jpg

続きましては妹、愛香姫の登場なり~♪

t_IMG_9550_201401062146291ce.jpg

もうほんとに可愛いっ!

t_IMG_9583_20140106215546781.jpg

愛香姫はいつだってphotogenic!!

t_IMG_9487.jpg

そして大ブレイク(笑) した頬寄せショット♪
今年も桃愛姫の十八番として可愛い姿を披露して行きたいと思います

t_IMG_9498_20140106214632203.jpg

新年の門出は晴れやかに!

今年もよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

艶やかですね~☆☆

何と桃香ちゃんは、自分から撮影を志願するのですか!
女の子ですね~着物を着てモデルさん大好きなのですね~♪
愛香ちゃんもモデルさん~バッチリですね~☆
こんな姉妹が、居るから頑張って衣装を買ってしまうのですね~(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

ひゃ~♡(*^^*)まばゆい程の美しさ☆
二人の艶姫さまですね♪
着せて~とは!流石です。豆も着てみたい~(笑)
頬寄せがまた、ツボにはまりました♪
可愛らしいの見ると…我が家も今年こそは!着物作るぞ!って気持ちにはなるんですけどね…あくまでも、気持ち…( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も可愛い桃ちゃん愛ちゃん楽しみにしてますね♪

キャー♪(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
メロメロ♡メロメロ♡
やっぱり 女子ゎ いいなぁ いいなぁ
今年もママのモデルちゃん お勤めしてねぇ
そして 流音ママも癒してくださぃぃ(*^_^*)

緋毛氈に艶やかな、姫達が映えますね~♪可愛かぁ~♪(*´-`)

桃香ちゃん、モデル魂かスゴイ!
小さな頃から、母ちゃんのウグイスのような美しい声でのコマンドを、聞き続けてきただけのことありますね♪ピシッと決まってる(^^)

それに、二人の頬寄せショットはスゴイ!我が家の皆さんムリ(--;)

お正月グッズ、沢山ありますね~♪
100均とかで、こんなの揃うのかしらん~♪

横で、小桜が「アタシ、帯回らへんかった…(T^T)」と言うとります

痩せなきゃ~私(・・;)

●パール父さんへ
艶やかですかぁ~?ありがとうございます▼*゚v゚*▼テヘッ
はい、桃香の行動には回りのみんなもびっくり!
あれ催促してるのと撮影を見守ってた人達を驚かせてましたよ
まぁ、母としては撮影=おやつの図式が桃香の中にあるんだと思いますが(爆)
そうなんです~♪こんなに可愛いから衣装が増えてしまうんです~(T▽T)アハハ

●豆さんへ
お褒め頂きありまとです~▼*゚v゚*▼テヘッ
豆姫も着てみますかぁ~
私としては十二単を着て欲しいなりよ~ニヤ (o^^o) ニヤ

是非縫い縫いして下さい!そして見たいし~♪
豆さんセンスいいからアレンジしてまた違った晴れ着を生み出しそうで
楽しみ~o(*^^*)oわくわく

はい♪今年もモデルさん頑張ってもらいますねぇ~(*^-゚)v
ギャラが大変だぁぁ~(笑)

●流音ママへ
(∩∩*)ゞエヘへ~流音ママをメロメロにしちゃったよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
実はこれに続いて次回も可愛いのよ!
楽しみにしててねぇ~!

●りとるぴ~ち♪さんへ
(o^^o)ふふっ♪今年は緋毛氈にしてみたよ~♪

そそ!ウグイスの唸り声コマンドが染みついてるようで・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

頬寄せ、フツーに今までやってたのでたいして凄いとは思わなかったけど
えらい去年可愛いとお褒め頂きブレイクすますただす(*/∇\*) キャ

こやつらすぐこの体制に入るので難しいとは思ってもみんかったよ~

グッズですかぁ~?100均とちゃいまっせ~
羽子板はエキゾチカ仕様、桃香の名前入りですぜ~( ̄ー+ ̄)キラーン
でも今なら100均でなんでも揃うな(爆)

小桜ちゃぁぁ~ん♪あ~たはいいのよ~♪
もともとからちっちゃいから~♪
痩せんでもいいし~~健康一番やで~~っ!
にんちゃんも凄かったねぇ~
も~感動したわ!

ほんで桃香、触りまくってたらあご下にまたなんやらできもん見つけた!
早速先生に見せに行ってセーーフ! ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
も~戦々恐々やわ~リンデロン処方されて塗り塗り様子みまふ~~ε-(^、^;

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~~ナント艶やかな姫たちですかっ!!
桃香ちゃんが志願して撮影の場所に
良いなぁ~~爪の垢でも倫に欲しいわ(笑)

ホント頬寄せ可愛いぃ~~~♡
ナカナカ難しいのにサラッと熟してるなんて羨ましい

↑できものが!良かったセーフで
家もダイエットしないと明日から頑張るわ

倫にお祝いコメントありがとうございました
これからも元気で沢山お出かけ楽しみたいと思っています
また桃香ちゃん愛香ちゃん遊んでやってね~♪

●パルママへ
倫ちゃん、一足お先に6歳のお誕生日おめでとうございます~♪
もうすぐ桃香も追いつきますよ~(笑)

桃愛たち、お褒め頂きありがとうございます~♪
おやつをチラつかせれば桃香はもう手中に落ちたもの!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

しかしやっぱ新年を飾る晴れ着撮影はチカラが入りますね
ママも同じだと思うけど~♪
連倫ちゃんもバッチシキマってましたよ~d(*^o^)グ~♪

桃香のできもの!
そうなんです!も~また冷や汗もんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
ダイエットするんですか?
桃香のフード、とっても効果出てますよ~!

ホント、今年もみせてくれます艶やか姉妹~❤❤
綺麗、ほんと綺麗だwww
今年は、はなもくうもがんばって桃香ちゃん愛香ちゃんの様に
着物きて並んで撮りたくてがんばりました。
うちもいつかは頬寄せショットできるかしら~(*^^)v
まずはくうのお飾りかむのやめさせないとね~ppp

麗しくいと艶やかな姫君達…もうため息しかでませぬ…ウットリ…
頬寄せ写真!スゴイ!としか言葉見つからず…合わせて桃香姫のなんと色っぽい眼差しなのでしょう~♪
色彩の美しさと姫達の艶やかさ…美しい!


艶やかな お正月バージョンの桃愛姉妹ちゃん!
レオン君の お着物も素敵で かっこいいです。
お着物の青色も赤紫色も本当に よく似合っててポージングも人間のような 超かわゆいモレルさんでつね*\(^o^)/*
できましたら実物の 晴れ着姿が見てみた〜いでっす^_−☆

●はーちゃんママへ
ありがとう~♪
これは毎年一番チカラ入れるからその感想
とっても嬉しいです~♪

そうなんだぁ~♪ 晴れ着着ての撮影
桃愛も影響させてたんだぁ~
facebookでお友達になった方は晴れ着、桃香のんを見て
是非着せたい!と思われたって言われました
ほんと嬉しいわぁ~♪
頬寄せ、今年の宿題!
来年お披露目でがんばって見て!
やりたい事は目標を設定するとがんばれるんだよ~!

●angieさんへ
angieさんも嬉しいお言葉ありがとう~♪
頬寄せ、ほんと無理なく指示なくいつのまにか完成してたのよ
facebookでもみなさんお褒め下さるので
(=^・∇・^=) えっ?そうなの?って反対に気が付いたくらいなんですよ~(∩∩*)ゞ
桃香はね、なんか貫禄出てきたかも!
そろそろ中年やしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いっつもこれ撮り終えたらすごい脱力感、いや達成感に満たされるんです
ちょっとでも動こうものなら振袖があっち向いてホイ!するし見えないところで
めっちゃしんどいのよ~
なので一年を通して一番チカラ入ります(∩∩*)ゞ

●ハートママへ
ありがとうママ~♪
着物の色。ママよく見てるねぇ~♪
そうそう、おせちの時とはまた違うバージョンなんですよ~(*^^*)

リアル晴れ着?ハイ!また見てやって下さいねぇ!
持ち出しいたしますよ~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1416-2a8a7b47

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
