最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃香が6歳になっちゃったよ!ヾ(。><)ノ キャー*TOP > [桃香]6歳 > *桃香が6歳になっちゃったよ!ヾ(。><)ノ キャー*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香が6歳になっちゃったよ!ヾ(。><)ノ キャー*

2014-01-12 (Sun) 00:05[ 編集 ]


信じられない!ほんとに信じられな~い!あ~たが6歳になったなんて!
あっと言う間の6年間、
時よもっとゆっくり進んで欲しいと願うも
こと桃香を軸に考えたら矢のごとく過ぎ去ってしまうようにしか思えない日々、
でも、私にとっては楽しい幸せな日々であったことは間違いなく
桃香にとっては? 
幸せを感じてくれてたら嬉しいんだけどネ

このお誕生日には懐かしいphotoを見返して
1歳のお誕生日を迎えるまでの桃香を振り返ってみたいと思います
この12カ月だけでも桃香画像は膨大な枚数を残してまして選ぶのに一苦労(笑)
可愛い成長を見てやって下さいネ♪

t_IMG_5038_2014010822343775b.jpg

ちょうど2008/2/12日、生後一か月目の桃香、
ちょんとお座りしておちなちいパピーちゃんに見えるでしょう?
(^w^) ぶぶぶ・・・実状は
この一枚を撮るのにどれだけ悪戦苦闘したことか、
この時期から将来のオテンバぶりは確定してました(笑)

そして早くも将来の母、わたしはぶっ壊れ街道をまっしぐら~!
お家に来る前に桃香に買い漁ったおよぷく、グッズは数知れず
端から見たら、大丈夫かぁ~?状態でした/(〃'∇'〃)ヽ(照)

t_IMG_8026.jpg

生後二か月目、
お家に来てからそのヤンチャぶりは磨きを掛け
すぐ足元に来てわたしの足をカジカジ、
生えかけた尖った歯でガブッ!これが痛いのなんのって家にチビジョーズが泳いでいるいるようでした(笑)

この時期は大事な大事なしつけの第一歩、社会化期に入る前の甘々の期間でした
人間に対して信頼関係を持てるようたくさんの方に抱っこしてもらってました

三つ子の魂100までということわざがありますが、
この時期からの体験や感性が後々の性格形成に大いに影響するであろうと思っていたからでした

桃香を育てるに当り、読んだ本は数知れず、
ワンを育てるのは初めてではありませんでしたが、
再度私自身のおごりを捨て初心に戻って桃香の為に勉強し直しました


t_IMG_8916_20140108223531782.jpg

今年6歳のお誕生日のTOP画像に選んだ超お気に入りの一枚、
これが生後三か月目、
さくらの花びらがお鼻についてこの表情~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4184.jpg

生後四か月目、
お手おかわりを覚えましたよ♪
ちっちゃいお手手をえいっ!と伸ばしてお手する仕草がたまりません


この頃のわたしや周りの口癖は『かちこいねぇ~♪』 (笑)
褒めて伸ばす!桃香はこの戦法で上手い事乗ってくれました(-^〇^-)ガハハ~

t_IMG_5229.jpg

生後五か月目、
はい!出ました!超ヤンチャ娘!
同い年のあすかとちゃげ相手にオテンバぶりを発揮!
いつもみんなを追いかけまわしていた桃香です

t_IMG_8601_201401082235301d4.jpg

生後六か月目、
フルコートの夢をまだ捨てきれずにいた頃、
伸ばすのか切るのか・・・で、結局バッサリ切ったのでした

t_IMG_1349_20140108223410c8a.jpg

生後七か月目、
何にでも興味津々、これなにぃ~?あれは~?と好奇心旺盛な女の子に育ってました
おもちゃ売り場のおもちゃに鼻押し付けて遊んでます(笑)
あまりに可愛いので盗み撮り~☆

t_IMG_3375_201401082234340a0.jpg

生後八か月目、
レオンともとっても仲良し♪
ちっちゃい頃からレオンが桃香を守ってました

t_IMG_7401_20140108223432ed5.jpg

生後九か月目、
避妊手術をした月齢です
レオンとのBabyも出来てたのですが、
桃香、右脚鼠蹊部に大きな穴があいてました、鼠径ヘルニアです
それは腸が行き来するぐらい大きくて、お腹の中で赤ちゃんが成長して行くと腸が鼠蹊部からはみ出て
腹腔内に戻ってこなくなり腸閉塞になる危険があったのです
なので赤ちゃんが形になる前に桃香の命を守るべく避妊手術として処置して頂きました
悩みに悩んだ末、モモを亡くして間もない私にとって桃香を危険な目に遭わせることなど到底選択できませんでした

同時に鼠径ヘルニアの手術もして頂きました

t_IMG_9441.jpg

生後十か月目、
傷も癒えた頃、愛香がやってきました♪

一回お腹に赤ちゃんが宿ったせいなのか、
妹分というより我が子のように愛香の面倒をみる母親みたいな桃香がいました

t_IMG_1420_2014010822341277e.jpg

生後十一か月目、
生まれて初めてのクリスマス♪
レオンと愛香と一緒に

t_IMG_2452_20140108223413587.jpg

生後十二か月目、
2009年の幕開け、
桃香の輝かしい新年の出発を飾るこの日の為にオーダーメイドした晴れ着を着て
初めてのお正月を迎えました♪


t_IMG_2696_20140108223409734.jpg

新年明けて12日、初めてのお誕生日を元気に迎えた桃香♪
この頃やっとお目目もパッチリ!
なんどか顔変わりをしながら今のお顔になってきました





そして6年後の今日、

t_IMG_9854.jpg

ヒャッハー!と元気溌剌!天真爛漫なお嬢たまに育ってくれました♪
たくさんの人を笑わせて和ませる癒しの能力を持つ桃香、(持っていると思う・・・(∩∩*)ゞ)
ワンの身でありながら誰かの役に立てている事がとても嬉しい私です

この6歳もみなさんを笑顔にすべく張り切りますのでどうぞよろしくです♪
一番癒して貰ってるのは私なんですけどネ(*^^*)エヘヘ
桃香、いつもありがとうネ
そして6歳のお誕生日おめでとう!

んじゃ!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・?なんだったけ?
あっ!そだ!
ケーキ食べに行こうか?(o^^o)ふふっ♪(笑)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
6歳になった桃香に応援よろいくねぇ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

桃香ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう〜
来た時から読んでるから
私まで懐かしいわぁ
本当可愛いくて写真選ぶの迷うの
解るわぁ〜
去年は手術があったから
今年は元気で楽しい事だけの1年になりますように
なにより美味しい物いっぱい食べれるといいね

●kurucocomamaへ
一番乗りでお祝いのお言葉ありがとう~!
来た時から読んでくれてたんや!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ありがと、ありがと、ほんと懐かしいよねぇ(*´ー`*)

写真選び、ストーリー考えるの合わせてほんとチョイスするの大変だったわ

そやね!今年は何もなく、いやこれからも!だよね
今日はクルココちゃんもみんな大好きケーキ食べてお祝いしてねぇ!


お誕生日おめでとうございます♡♡♡
我が子の成長って ホントに一瞬ですね(*´艸`*)

一瞬も見逃さないように 成長を見守ってきてるつもりなのに 気がつけば お誕生日か…と しみじみ思いながら くるりも 同じ12日に5歳になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

偶然〜とはいえ とても嬉しく ご縁を感じたので これからも 親子共々 よろしくお願いします♡

●くるりママへ
桃香にお祝いのお言葉ありがとうございます!
そしてくるりちゃんもお誕生日おめでとうございます!

ほんと嬉しいやらちょっと悲しいやらのチビのお誕生日です
毎回泣きが入る私なんですよ~お祝いなのにね(^◇^;)

365分の1のくるりちゃんに出会えたこと、とても嬉しく思ってます
これもすごい確率ですよ~
私自身も人生で同じ誕生日の友達はたった一人しか出会ってません
こちらこそよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり

桃香たん♡ 6才のお誕生日おめでとう~♪
どの写真も「あぁ~あの時あの時♪」とよみがえってくるなりよん。
痛い思いもしたけど
桃香パワーでいつも復活してくれて(*^^)v

なずなも4月には7才だし
ほ~んとワンコは年を取るのが早いなと思うけど
凝縮されたハッピ~をたくさん感じてくれたらそれでいいよね。
6才も桃香パワー炸裂でありますように♪
賑やかお誕生会のupも楽しみにしてま~す♪

桃香ちゃん♥
6歳のお誕生日 本当におめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

愛情いっぱい もらって
お利口さんで 可愛く育った
桃香姫に 私達 みんなが
癒されて 笑わせてもらったり
うるうる したり~(///∇///)
本当に いつも ありがとう
☆⌒(*^∇゜)v
これからも 元気で
幸せいっぱいの 桃香ちゃん
に会いたいです( ☆∀☆)♪

ホント!
赤ちゃんの時から 可愛かったのね
(p^-^)p♥q(^-^q)♪

桃香ちゃん6歳お誕生日おめでとう\(^o^)/
うちもそうだけど「え~もう6歳になったの~!」ってくらい早かったよね~。
6歳の年も元気いっぱいp(^o^)q美味しい物いっぱい(●^o^●)
ママの愛情い~っぱい❤楽しくすごせますように☆

桃香ちゃん6歳の誕生日おめでとう!!
ホントにあっと言う間ですよね・・・時の流れって早過ぎますね~

お写真で桃香ちゃんのこれまでの歴史を、私も振り替えさせてもらいジーンとしました。
ちゃげとあすかchanと遊んでいる頃も懐かしく思いました・・

天真爛漫という言葉がぴったりですね。
いつもみんなを明るく楽しくしてくれる桃香ちゃん、
これからもレオン君、愛香ちゃんと楽しい毎日を送ってね♪そしてママを癒してあげてね。

Happy Birthday~♪桃香ちゃん♪♪
ママの深い愛情とレオン君愛香ちゃんとの楽しい日々に育まれた華麗な桃香ちゃん。
これからも益々ステキなレディとして
幸せな時を過ごして下さいね♪

☆~桃香ちゃん誕生日おめでとう~☆

パピーの桃香ちゃんを、みらいさんへ逢いに行ってましたね~♪
やんちゃ姫だったのですか~(笑)
レオン君が、守っていたのですね~♪
愛香ちゃんは、妹より子供なのですね。
今日は、美味しいケーキをたっぷり食べてね~♪

桃香嬢6歳の:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
ホントに時が経つのが早過ぎるね~永ちゃんじゃないけど
時間よ止まれだわ~お転婆振りも(笑)さる事ながら
可愛いベビーフェイスも健在だわね
いつまでも天真爛漫な桃香ちん、これからも吉本ばりの
お笑いキャラで笑わせてね(^^♪ 癒されてるよん❤

桃香ちゃん♪
六歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもかわいい桃香ちゃん♪
小さいときもやっぱり可愛い~!!
これからも陰ながら応援しています!!
素敵な一年になりますように♪

Happy Birthday♪桃香ちゃん♡
おめでとう6歳
愛情いっっぱぃもらって お写真からもその愛伝わります
これからも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』桃香ちゃん
皆を癒してねぇ♡


追いかけて~♪追いかけて~♪
追いかけて~♪

あっ!違う!もとい!

ハッピーバースデートゥユー♪
ハッピーバースデートゥユー♪
ハッピーバースデーディア桃香ちゃ~ん~♪
ハッピーバースデートゥユー♪

桃香ちゃん、6歳の
お誕生日おめでとう~♪

6歳も元気でハッピーな一年間になりますように!
そして健康で長生き長生きできますように…♪

しかし~早い!早すぎる!
赤ちゃんやったのは、ついこないだやのに、もう6歳…

うちも、11歳~5歳、シニア~中年やねんね~
元気で長生きが一番やね!

しかしそう言えば、今もさほど変わりませんが、赤ちゃんの頃はさらにぶっ壊れてらっしゃいましたね~沼にもちゃぽちゃぽ浮かんだし(^.^)

これからも、さらに壊れ続けてくださいまし~(^-^)
楽しみにしてまぁす\(^o^)/

また、集いましょ~♪

週末はぁ~♪雪国~♪



桃香ちゃん
六歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ホントに成長が早いですよねっ。もっとゆくりで良いのに…
わぁ~パピーの頃の桃香ちゃん可愛い(^^)
トップに貼ってる欠伸のお写真も天真爛漫で可愛いっ♪

6歳の年も健康でレオン君愛香ちゃんと仲良く
笑顔いっぱいの楽しい1年になります様に♪

はじめまして!
いつもsofiaさんが撮られる愛情いっぱいのお写真をうっとり~&惚れ惚れしながら見ています(*^_^*)

桃香ちゃん♪6歳のお誕生日おめでとうございます!
小さい頃から可愛すぎますっ(^^♪
これからもレオンくんと愛香ちゃんと元気いっぱい幸せいっぱいに過ごして下さい♪

桃香ちゃん6歳のバースデー
おめでとう〜*\(^o^)/*
花びらを お鼻に くっつけてる お顔は今の お笑い癒し系の桃香ちゃんの片鱗を感じるし お手をしてる姿は 何か 敬礼を彷彿しちゃいますね(^o^)
昨年は大変な事も あったけど乗り越えて この一年もママとレオン君と愛香ちゃんと元気いっぱい 楽しく過ごして下さいね(*^o^*)

●ちゃちゃたんへ
ありがとう~ちゃちゃたん♪
そだよねぇ~ちゃちゃたんは生まれてずっと成長を見てくれてるものね(*^o^*)
桃香パワー、これからも発揮してもらわなければ!だd(*^ω^*)ネッ!

なじゅたんも早や7歳を迎えますかぁ~
私もなじゅたんの成長をずっと見てきたので
やっぱりこの時の流れの早さにびっくりします

happyを感じてくれてるのかな?
くれてるよね♪きっと(o^^o)ふふっ♪

(*^^*)エヘヘ はい、お誕生日会をしてきました
またアップしますね♪

●ばぁばへ
ばぁば、お祝いの言葉をありがとうございます♪
嬉しいなぁ~そんな風に思って貰えて~(*´ー`*)
こちらこそ感謝感激雨あられ~でございまする~(*/∇\*) キャ

はい!また遊んでやって下さいネ♪

赤ちゃんの時可愛かったですか?
ちょっと今とは違ったお顔の時代があったんですが
性格は今と全く一緒でした∪*ゝω・*∪ゞエヘへ

●はーちゃんママへ
はーちゃんママもありがとうございます~♪
はなちゃんとは同級生、
この6年はほんと早かったですねぇ

5歳は手術があったりとで健康が一番!
この歳は何もないことを祈りつつおいちいもんいっぱい食べて
しゃーわせな一年を送りいですね

●pamuさんへ
pamuさん、桃香にお祝いの言葉をありがとうございます♪
pamuさんも知ってる通り毎年早い!早い!と言ってるのですが
ほんとこの6歳はちょっと感慨深いものがありました
pamuさんも同じ想いを感じてられたと思います
今年はチャッピーちゃんも早や7歳。
チャッピーちゃんもパピーの頃から知ってるので
ほんとに時の流れの速さにびっくりします

ちゃげとあすか、チャッピーちゃんも公園で遊びましたね
チビチビだらけでほんと楽しかったですね
このちゃげがもう居ないなんてほんと信じられないです

ちゃげの分もみんな長生きして
一日でも長く私たちの元にいてくれることを願わずにはいられません
この歳は病気には無縁で元気が一番で過ごして行きたいを思います~♪
また遊んでやってねぇ!

●angieさんへ
angieさんも桃香にお祝いの言葉をありがとうございます♪
華麗な桃香~~?? ε=ε=(/*~▽)/キャー!
えらいangieさんにデカい態度取って
クッキー君に一発かましてるアマゾネスなのに
お褒め頂き母は穴があったら入りたいでございまする~(≧∇≦)ブハハハ!
はい、益々アマゾネスに磨きを掛けて
ぶーぶー文句云いながらキメる時はキメる女でありたいと思います
なんちゃって~♪ また桃香の文句も聞いてやってねぇ!(笑)

●パール父さんへ
父さんもほんと昔から見てくれててありがとう!
ええ、そりゃもう男兄弟をの方が大人しく見えるぐらい
桃香ははちゃけてましたよ~(笑)

はい♪レオンはお目目が見えてる時は桃香をめっちゃ可愛がって
桃香は愛香を我が子のように可愛がってたんですよ~

(*^m^*) むふっ おいちいケーキいっぱい食べてきましたよ~
またアップしますねぇ!

●やっちさんへ
やっち~桃香にお祝いをありがとう!
だよねだよねぇ~桃香、もう6歳だよ!
ムック君も早や7歳、ここあちゃんも3歳だもんねぇ
時間よとまれ!私とやっちにも止まれ~!だよねぇ~(●´艸`)ブハッ
やっぱ大阪は笑いを取ってなんぼなんで(爆)
桃香、吉本から声かかるまでがんばりやすっ!_(__)ノ彡☆ばんばん

●ひろしママへ
桃香にお祝いの言葉をありがとうございます~♪
(*ov.v)o イヤン♪ 可愛いと云って頂きありがとうございます
可愛いね♪とかかちこいね♪とかにはとても敏感に反応するんですよ~(笑)
応援ありがとうございます
この6歳もまたよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり

●流音ママへ
流音ママも桃香にお祝いのメッセージをありがとうございます♪
もう早やおばちゃんの域ですが、本人はギャルだと思ってるけど(笑)
ギャルも死語かな?あたしがおばさんだわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これからもカワイイ路線で行かせて頂きまする~♪
この6歳もよろしくです~(*^▽^*)ノ 

●りとるぴ~ち♪さんへ
待ってましたぁ~♪
今年も Birthdayソングを歌ってくれてありがとう♪

ほんとほんと健康で長生き!これしかないね!

そやで~赤ちゃんやったのが今でもつい最近のことのようなのに
早過ぎやねぇ~(ノ_<。)ビェェン

みんな揃って中年の仲間入りかぁ~
ほんま感慨深いもんあるわ~

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! お!覚えておったかいな?
まぁ自分でもはじゅかちいくらい桃香にぶっ壊れてましたなぁ~
よ~りとぴーさんに突っこまれたもんやわ(^w^) ぶぶぶ・・・

はい!またぶっ壊れネタなどアップしますぜ~
なんぼでも突っ込んでやぁ~

追いかけて雪国~!お気をつけてねぇ!

●パルママへ
どもどもありがとうございます♪
んねぇ、もっともっとゆっくりにならないもんでしょうかぁ~
ほんと早過ぎますよねぇ(*´_`*)

今年はパピー時代を振り返って見ました♪
トップの桃香、大のお気に入りなんです~(∩∩*)ゞ

5歳は手術など健康に心配な事がありましたが
この6歳は何もなく元気に過ごれたらと思います
ありがとうございます

●まるママさんへ
初めまして♪まるママさん♪
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます

そして桃香にもお祝いを言って頂きとても嬉しいです
はい、この年も元気に過ごしていけますよう
母もそれだけが願いです

また遊びに行かせて頂きますねぇ!
ありがとうございましたぁ!(*'-')o(*,",)oぺこり

●ハートママへ
ニャハハ (*^▽^*) 今さっきメールもありがとう!
そんでもって昨日もお祝いしてくれてありがとう~感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

ママ、ほんとうまいこと云ってくれてる~♪
ママの云う通り!ひとつひとつ、今の桃香の片鱗が見えますね(o^^o)ふふっ♪

今年は病院のお世話にならないくて済むように元気な毎日を
積み重ねていきたいと思います
また遊んでやってねぇ!

可愛い癒しの女王・桃香ちゃん^^

6歳のお誕生日 本当におめでとう♪

ブログを通して、いつも遠くから憧れ、恋焦がれていた桃香ちゃん。
(あ、もちろん愛香ちゃんも^^)

そんな桃香ちゃんの6歳のお誕生日会に参加させてもらえて、
本当に感謝感激でした。
ありがとうございました。

皆からたくさんの愛情をいっぱいもらった桃香ちゃんに、
今度は周りの皆が、たくさんの愛情のお返しをもらっている・・・
桃香ちゃんに会うと、いつもそんな気持ちになります。

6歳という年齢は、
私達親からすると、とても複雑なキモチになるけれど、
これからも、お誕生日は、
毎年元気で、少しずつゆっくりと、そして何より明るく、
お迎えしたい、して欲しい、そう願っています。

桃香ちゃん、これからも輝くようなワン生を歩んでね。

とわうとの自慢のお姉ちゃん・桃香ちゃんへ
心から・・・HAPPY BIRTHDY~っ^^

*コメ、遅くなってしまってゴメンナサイっ。(>_<)

遅くなってしまってすみません。
桃ちゃん誕生日おめでとう!
6歳ですか!まだまだ3歳ぐらいの気がします。
昨年は手術も頑張った桃ちゃん、6歳の1年は今まで以上に健やかで楽しい日々でありますように。
これからも、沢山の人を癒してくださいね。

●まるひなママへ
今年は一緒に祝ってくれてありがとう!
そして私に負けじ劣らずの愛情で桃香を見守ってくれて
ほんと嬉しいです!
ママの文面を読んでたら涙が出るくらいです(∩.∩)
おちとやかはちょっと縁遠いけど
笑いの女王にはなれそうでそ?▼*゚v゚*▼テヘッ

6歳には・・・というか毎年泣きが入ってる私ですが、
見返すと去年も泣きが入ってまるひなママにコメント貰ってたっけ(∩∩*)ゞ
でもやっぱこの6歳は感慨深いものがありましたね

でも元気元気でこの日を迎えられたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです
今日にんちゃんの結果を見てまた新たにそう思いました

自慢のお姉ちゃんになるべく妹達に笑われないようがんばるね
また遊んでやってネ!

コメ?なんのなんの~!心温まるBirthdayカードまで頂いて
ほんと感謝感激!ありがとねぇ!

●ミルクママへ
何をおっしゃいますやら!
桃香にお祝いのメッセージをありがとうございます!
もう6歳でつよ!ビックリでしょ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そうですね、去年はほんとしんどい時期があり
この日を元気に迎えられて良かったです
ありがとうございます!
またみんなのお役に立てれたら嬉しいです!∪*ゝω・*∪ゞ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1417-f9500a78

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
