最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *2014年1月12日........。*TOP > [桃香]6歳 > *2014年1月12日........。*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2014年1月12日........。*

2014-01-15 (Wed) 00:12[ 編集 ]


桃香がこの世に生を受けて6年後のこの日、鶴見緑地公園にいました
それも正午、私が友達から生まれたよ!と最初の電話を貰った時間あたりにこの写真を撮ってました
あの日も晴天で
こんな寒い空気が透き通った高い青空の元、この子は生まれて来たんだなぁ~としみじみ感じていました

今でもあの日のことは鮮明に思い出します
あれから年月が流れ、
6年後の今日、今からお友達にお誕生日を祝って貰うためにここにいます
元気にこの6歳を迎えられたこと、そしてみんなに祝ってもらえることに心から感謝です!


まずはパーティー前にヒャハー!と遊ぶのが先!
何と言ってもチビ達はおっちんしてるより散歩の方が好きですからd(*^ω^*)ネッ!
チビの好きな事をいっぱいしてあげたい一日でもあります

t_IMG_0040.jpg

鶴見緑地と言えばこの風車♪
この日は風車前がハゲ坊主で(笑) しかたなく選んだのが上に登っての撮影
何回もここに来てこの風車とチビのコラボ撮ってきたけど
こんな構図は初めて!
チビ達豆つぶだし~(^w^) ぶぶぶ・・・
話にならないので、

t_IMG_0036.jpg

ズームイン!

ここに集合してくれたのは、向かって左から
●来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama

桃香愛香と私、

●まるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃんとまるひなママ

●はなちゃんとくうちゃんとはーちゃんママとパパ

後からまだ合流組あり~♪
お友達同士、初めましての方々も居てましたのでURLを貼り貼りしましたd(*^ω^*)ヨ♪

t_IMG_0061_201401142022325e2.jpg

第一回目の集合写真もキメたし、次行ってみよーーーーっ!

さてクイズ!
桃香の隣にいてるのは誰~だ!
当てたらまるひなファミリー通だな?( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
ちなみに私はとわと見たり!どじゃーーー!
またこそっとまるひなママから間違いでつよ~のメールが届くかも~((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚))


t_IMG_0067_20140114202227ca7.jpg

途中で狛犬さんにワンコラーーっ!
どっからでもかかってこいーーっ!と威勢のよいこと!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_0089_20140114202254fbc.jpg

スタコラ散歩して広場に到着
まるひなママによるおやつタイム~♪

t_IMG_0110.jpg

群がるチビに一番うれしそうだったのがまるひなママ♪

t_IMG_0138_20140114202257e81.jpg

ここにも嬉しそうな子が♪
愛香もおやつにありつけたの?

t_IMG_0139.jpg

か、可愛いかぁ~~(*´◇`*)ポワポワポワァ~~ン♥

t_IMG_0183_201401142022533b3.jpg

それではみんなでいっちょ走ってみるか!
で、ヨーイ!

t_IMG_0186.jpg

ドンっ!
くーちゃんのやる気マンマンなお顔が笑える~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_0199_20140114202322bc7.jpg

あれ?くうちゃんは一目散にパパの元へ!
パパさん、あっち!あっち!と必死でごじゃりますねぇ(笑)

t_IMG_0278_20140114202325cc4.jpg

ここで裸の王様!ならぬ、はだけた王子、クッキー君が合流~☆ 
はだけたのは実はもうひと暴れした後だったのれす(笑)

t_IMG_0242_20140114202324dec.jpg

もう一度みんなでひとっ走りして、

t_IMG_0285.jpg

ハート君とハートママ、
●くるり君とくるりママ
と合流~☆

二回目の集合写真はみんな揃ったところで(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_0287_20140114202343ca8.jpg

写真を撮ってるとお声を掛けて下さった方が、
綺麗なロングコートのマルチーズ、
そうそう、 去年のペット博の会場でお会いしたマリーちゃんでした!

覚えていて下さってありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

t_IMG_0307.jpg

記念に一緒におさしんを撮らせて頂きました♪

t_IMG_0311.jpg

その後は鶴見緑地公園をみんなで闊歩してパーティー会場へレッツラゴー!


そうそう、後ろを歩くクッキーママが私をパパラッチしてくれてました
t_IMG_2992_20140114224802b33.jpg

まるひなファミリーと一緒♪

t_IMG_2993.jpg

こっちははなくうファミリーと一緒♪

クッキーママいつもありがとう!
中々チビと一緒に歩いてるとこなんて撮って貰えないので嬉しいです~(*^^*)エヘヘ

※そうそう、桃香はね、絶対私の前を歩かないのよ♪ 愛香は歩くけど(笑)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

すごいね~!桃香ちゃんの誕生をここで聞いたののね!
思い出いっぱいの公園♡で6年後、はなとくうも一緒に
バビュ~ンできるなんて幸せです~(^_^)v
必死に走るお顔もおやつをみつめるキラキラおめめも
だ~い好き♡癒されるよね~!
つづきも楽しみにしていますね~(^o^)丿

そうなのですか、この公園で桃香ちゃんの誕生を聞いたのですか!
最初は、女子会だったのですね~♪
クッキー君とハート君とくるり君の男子組は、ハーレム状態ですね~(笑)
女子のパワーに押されていたかな~(笑)

想い出深い場所で、同じ時を迎えれるって~☆素敵☆
いついつまでも同じ場所で同じ時を過ごせるといいですね~♪

かわいーーこちゃん達!!とってもいいお顔ーーー^▽^)♪
ばびゅーん^m^)必死なお顔がどの子もいいですね~
楽しい~かけっこの後の(きっと)美味しいお料理が・・・待ち遠し~>▽<)
みんなもきっと美味しいの食べたよね~♪
遊んで食べて~♪ワンコにとってこれ以上ない至福の時ですね~

一枚目の写真、とっても素敵ですね~^^
命の芽生え。
なんだか、そんなイメージだと私は感じました♪
桃香ちゃんのお誕生日にピッタリの写真ですね♪♪

お散歩中の写真、たくさん撮ってくださっていたのですね!
ありがとうございます~^^
ハイっ、ワン達に囲まれている時、最高に至福の時でしたっ♪
だけど、思いっ切りニヤけている顔を見られていたと思うと・・・
は・・・ハズカシーーーっす!笑っっ

風車前の写真も素晴らしいーですーー^^
アノ場所で、私も何枚か撮ったのですが・・・
風車写らず、全員入ってなかったり・・・で、
どこで撮ったのか、サッパリ分からない状態になっちゃってます。汗

桃香ちゃんの隣に居るのは・・・
正解ですっっ^^
とわでーーす♪
こうやって並んでいる姿が見れるなんて、
数ヶ月前まで想像も出来ませんでした。
胸イッパイです・・・^^

狛犬へのワンコラ、もうね、お散歩中いっつもあんな感じなんです~
勘違いで吠えまくる事が多くて~
木の根っこやら、何かの陰やら。笑
そして毎回ドヤ顔で報告しに来てくれます。爆

桃香ちゃんはsofiaさんの必ず半歩後ろを歩いていて、
その姿にまたまた感動しました。
でも、ずんずん勇ましくsofiaさんの前を歩く愛香ちゃんも、
私的にはかなりツボでしたヨ~♪

誕生の瞬間 我が家も待っていて 連絡気た時は震えました
無事生まれてきてくれてありがとうって
こんなに可愛い子ちゃんに 流音ママも囲まれたいょ
いいなあ♡いいなぁ♡

●はーちゃんママへ
申し訳ない!そうじゃないのよ~!
桃香の誕生を知ったのは土曜日の正午で仕事の真っ最中です
6年後の1/12にここ鶴見緑地にいた!
それも生まれたのを知ったその時間に
その時の冬の空は
今見てる空と同じだったんだろうなぁ~にと云いたかったのでした(*´_`*)
まぁ思い出いっっぱいな公園なのは間違いないけどネ
おやつタイムはほんとみんなの表情は最高ですね
続き、がんばります~♪

●パール父さんへ
ごめん、そんなこと何処にも書いてないんだけど
そういう風に取れた?
ここで聞いてないよ~!
も~なんでもいいや~(笑)

おっ!すごい!父さん!男子組ちゃんと分かってるし~♪
わたしは時々てかふつーにくるりちゃんって思ってしまうんですよ~(笑)

●豆さんへ
ごめんね、勘違いさせて、
自分では読み返してもそう思わないのに~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
そんな素敵な話ではなく
たまたま生まれたよ!って聞いた時と同じ時間帯にここに来て
その冬空を見ていただけなんですよ(^◇^;)


はい!みんなおやつタイムでは最高のお顔でそ~♪
ばびゅーんも必死で可愛かったですニャハハ (*^▽^*)

チビ主体なので喜ぶ事といったら
遊んで食べて~♪ ですよね(o^^o)ふふっ♪
また食べてるお顔が凄かったのだ!お楽しみに~(*^▽^*)ノ 

●まるひなママへ
ありがとう~!
まだ誰も来てなかったの高い空の写真を撮ってました(∩∩*)ゞ

みんな可愛いし、いつスクープ撮れるか分からないでそ?
で、狛犬ちゃんのも撮れたし~(^w^) ぶぶぶ・・・

チビ達に囲まれてる時のお顔もここに載せたかったくらい
ニッコニコだよ~♪
みてるこっちもニッコニコだし~(o^^o)ふふっ♪

風車はNG!
あの場所からチビと風車を入れる事自体ありえないのだ
本来私はあの構図は撮らないよ~!
ハゲ坊主だっのががあかんかったねぇ~(笑)

オオーw(*゚o゚*)w とわちゃーーーん!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい!当たったぁぁ!
二人、いい感じでシンクロしてるでそ~♪

歩き方、気づいてたぁ?
桃香はほんと教えたわけでもないのに私の前に出たことがないのよ
一瞬出たりしたらハッと気づいて後ろに戻るのよ~
愛香は(((^艸^)))アヒャヒャヒャ  ほんと勇ましいよねぇ~
あたちに付いてきなたい!てな感じで私も何回もニタニタしたことあるのだ

●流音ママへ
流音くんも誕生の瞬間、連絡あったんだぁ!
一緒!一緒!
全然知らないお客さんとかと万歳三唱してたのよ!
今でもその光景が蘇ります~(o^^o)

流音くんとこにみんなで押しかけたいよ~♪
すごいよ~浪速の女子は~
流音君、タジタジかも~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

冒頭のお写真ステキ…桃香ちゃんの6回目のお誕生とリンクして感無量なお気持ちが伝わって来ます。
…キュートなレディースちゃん達の集合写真完璧ですね!!スゴイ!!
場を乱すはだけた王子(笑)が遅れて正解!
空気を読めない坊主のお写真撮って頂き有り難うございます。

オヤツに群がる姿も萌えですぅ~♪
必死なお目目とこれでもかと背伸びしたア
ンヨ♪ウキャ♪
あっ、いつも無防備なお姿をパパラッチしてスミマセン…後ろ姿フェチッス(笑)

沢山マルチーズがいたので、覗いてみたらsofiaさんだったので驚きました。
桃香ちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでたい日に再会できました!

なのに、マリーったら真っ黒のボッサボサ(>_<)
でも楽しかったようです。
鶴見緑地でダッシュしてるロングのマルと飼い主がいたら、私です(笑)

●angieさんへ
あろがとうございます♪
ほんと良いお天気で冬の高い綺麗な空を撮ってみました♪
はだけた王子~~っ!
最高の登場をありがとでございやす~♪
でもこの後も大活躍だったもんね(笑)

おやつタイムもチビ達ってめっちゃ可愛いでそ~♪
あのアンヨ!んね!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
でもまるひなママも可愛かったの~♪

おさしんありがとうございました!
使わせて頂きました!
こんな風に歩いているのかとめっちゃ新鮮なり~(∩∩*)ゞ

●マリーママさんへ
いっやーびっくりしましたぁ!
覚えていて頂きありがとうございました!

はい♪12日は桃香の6歳のお誕生日だったんです

鶴見緑地、私も家から近いんですよ~!
また会えたら嬉しいです!
あれからキャンベルハウスさんに行ったんですよ~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1419-7de0da62

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
