最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [お洋服]Wooflink > *マルチーズ界のゴージャス叶姉妹登場なり〜☆*

*マルチーズ界のゴージャス叶姉妹登場なり〜☆*

2014-01-23 (Thu) 00:28[ 編集 ]


ハイ♪ もうお誕生日会でお披露目しちゃったこのおよぷく♪
年末にあちこちのショップで見かけましたネ
チェックを入れてたお友達も多かったのでは?ニヤ (o^^o) ニヤ
WOOFLINKのMY SWEETEST WINTER!
私も見た瞬間に一目惚れ~♪
これは桃香と愛香の為にデザインされたのだ!と勝手に思い込みポチポトポッチ~♪(爆)

ピンク×おリボン×パール!
て、あ~た!
萌え系女子の王道でそ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

t_IMG_9827_201401222222362bc.jpg

ボトムには同じWOOFLINKのレーシースカートを合わせてみましたよ♪
それではモデルちゃん頑張って貰いましょうネ♪

t_IMG_9829.jpg

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  やっぱ可愛いわっ!
桃香と愛香、ピンクを着せたら天下一品だわ!
絶対に右に出るものないわっ!
そー思わない?思うよねぇ~(〃▽〃)きゃ~♪

えっ?あたちも負けないわよ!ってな女子が居てたら名乗り上げてね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あっ!はるな愛ちゃんでもいいし~(=^^=) ニョホホホ~

t_IMG_9804.jpg

まぁ親バカ耳にタコ出来たわって方もいらっしゃると思いますが(≧∇≦)ブハハハ!
お約束の頬寄せショットで許してちょ~♡


そしてもう一枚!

t_IMG_9947_20140122222254b98.jpg

WOOFLINK DISCO DOLL
フェイクファーのアウターです!
これもHPで見た時はヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! と思ってポチちゃいました

t_IMG_9941.jpg

着せてみたら、
超ゴージャスで、
マルチーズ界の叶姉妹の出来上がり~☆  ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~のホ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_9965_201401222222559c6.jpg

それがね、このフェイクアウター、見たイメージとちーっと違ってね、
ヘタしたら、
ピンクのミノムシみたいに見えるのよ~~っ!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー


これはちょっと失敗かも・・・
ヤフオクでドナドナするかも・・・ 

t_IMG_9972_201401222222525f0.jpg

そんな事などおかまいなしの桃愛ちゃん、
一生懸命頬寄せて、
ネ、これでイイ?
ネ、可愛く撮ってよね♪
とポージングしてくれるのです

中々のモデルっぷりでしょ♪∪*ゝω・*∪ゞ

この流れでおよぷくネタ、もう一回続きます~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ゴージャス姉妹ですね~♪

叶姉妹は、インターネットの検索をしてるので!
コメントが在るかな?
マルチーズ界の叶姉妹ですね~☆☆
可愛い洋服をポチポチで、 sofiaさん家は、洋服代が凄い事に~!!
フェイクアウターは、モデルさんがプロなので着こなしていますよ~☆
まだ~まだ!
ポチしてるのですか!!

キャハハッ(^O^) ピンクのみの虫ってこれだったのね~!
超可愛いや~ん! 頬寄せショットもバッチリきまってるし~(*^_^*)
まだお洋服ネタが続くって~? 楽しみだwww

ソフィアお姉たま、アタチのこと呼びまちたか♪

桃香たん&愛香たんも、よくお似合いでちゅね~♪

しかぁし~アタチも萌え系ピンクは似合いまちゅことよ♪

ちなみに、小桃おばあちゃんは、優しい桃色が好きみたい♪

うちのママに、アタチも、あんなオヨプク欲しいってたのんでみまちゅ♪

ミノムシさん、遠目には、悪くはないでちゅよ

桃香ちゃん、ミノムシならレオパードのほうが、似合うんじゃぁなぁい?

はるな杏大にピンクはキモイでちよ(-_-;)
正月の、真っ赤のお着物も、キモかったでちゅよ~♪

ママ、朝から歌ってまちゅ

ドナドナドナドナ~♪
ミノムシ乗せて~♪
ドナドナドナドナ~♪
売られてゆくよ~♪

ママ寒いから早く池から上がってね~浮き輪投げまちょうか~とゆってまちゅよ(^.^)

また、遊びまちょ~ね♪

v-324なにぃ~めっちゃ可愛い!v-324
よく似合ってるし~v-426
sofiaワールド!
ほんと!よく似合ってる!
パー子さんにも負けてないっす(笑)v-411

リロが…超羨ましがっています(笑)

●パール父さんへ
(;'Δ';)なんですと?叶姉妹がここ見つけてコメントあるかも~ってかぁ~?
Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・ (屮´エ`)屮カモ~ン (爆)
ついついポチポチでえらいことですたい!・・・(゚_゚i)タラー・・・(笑)
ミノムシファッション!着こなしてますかぁ~?
まぁ嬉しいお言葉~♥
へい!まだまだポチってりゅんですよ~(⌒_⌒; タラタラ

●はーちゃんママへ
写真はね、まだ救われてるっ!
でも実物は・・・なんかおかしいのだ~~(T▽T)ダー・・・
頬寄せはもういつでもどこでもバッチシよ!
今度ナマで見せるわ!(笑)
まだ続くよ~!去年の!アップする暇がなかったのだ!

●りとるあんたんへ
あっら~呼ばれて呼び出てじゃじゃじゃじゃーーんで
あんたんが来てくれたの~♪
だよねぇだよねぇ~あんたんファミリーはみんなピンクが似合いまちゅよ~♪
ミノムシさん、おかちくない?
あれで三角の帽子被ったら時代劇で旅するしとみたいなりよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ママがさぁ、オヨプク作ってさぁ、リボンいっぱいくっつけてさぁ
パールも付けてさぁ、絶対出来るし!
あんだけ小物が出に入るんだしさぁ!ニヤ (o^^o) ニヤ
はるな杏大たんもこの際おリボン×パール×ピンクで行ってみよーー!
そういや昔レオレオをはるな愛に仕立てたことがあったそなもし!
中々えーーぞなもし~ニヤ (o^^o) ニヤ

ドナドナの歌は悲しいぞなもし~(*TーT*)泣けるぜ・・

久々の沼は温泉やった!ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
でも昔よりはドボンの回数減っただろ?
あんまし良いオヨプクがないのよ~これほんま久々だで(笑)

春になったら遊ぼうか?今年はあそこで花見しょうかぁ?

●Club Thomasの母さんへ
ありがとうございます~♪
パー子さん???
眼中に無かったわぁ~!
あくまでもここは叶姉妹路線で行かせて頂きますよってに~~っ!(爆)
おちゃらけにうちの桃愛の品格落とさないで下さいねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・(爆)

キャーもう可愛い過ぎます。モデル顔負けですね。みんな近くで見たら絶対感激するでしょう。いつか私もお目にかかりたい桃愛姉妹です。

●カオルさんへ
お返事遅くなりました<(_"_)>ペコッ
ありがとうございます♪
カオルさんにも一度リアル桃愛を見て頂きたいです
その時は是非けいれーーい!って言ってやってネ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1422-50f3a5f1

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...