最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *レオンは昔ロン毛ボーイだったのだ!*TOP > [momo&reon]レオン > *レオンは昔ロン毛ボーイだったのだ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*レオンは昔ロン毛ボーイだったのだ!*

2014-02-05 (Wed) 00:05[ 編集 ]


ジャーン!パピーなレオン登場です!
て言うかこの頃の名前はコテツだったんだけどね(^◇^;)

理由はこのブログをクグって行くと出てくると思うので言わない(笑)

チビチビの頃からまん丸お目目できかん坊ちゃんでした


そしてジャジャジャジャーーン!
知ってる人は知ってるけど、レオンちん!
3歳頃までロン毛のイケメンだったのだ(笑)


t_t_25.jpg

まだパピー時代の伸ばしはじめの頃~♪

この頃ってカメラがバカチョンでえらいこっちゃな写り方でございますわん
お見苦しいけど我慢してネ

t_9_20140204204052685.jpg

レオちんだよ~♪

t_CIMG0363_20140204204056ced.jpg

ほら♪これもレオン♪

t_CIMG0314_201402042040547f3.jpg

故モモと一緒に♪
ダブルロン毛の時代、この頃が一番手が掛ったなぁ~(*´ー`*)




t_CIMG0298.jpg

モモとレオンと変なおばさん!
アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!

変なおばさん、幸せそうでしょう~(*≧m≦*)ププッ

その後、ロン毛と決別してしまうんだけど
色々写真を見返して気が付いた!

今桃香と愛香の頬寄せショットが好評なんだけど、
なんとルーツがあったのだ!

それが、

t_DSCN2589.jpg

モモとレオンの頬寄せショット!
2006年に撮影、今から8年前にもうやってたんです~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_8961.jpg

これも!

t_DSCN8463.jpg

これも~♪

どっちかと言うとモモが上手にポーズくれてるんだけね、
これがまた今桃香がまったく一緒のポーズを取るという不思議 不思議 摩訶不思議・・・・(*’ー’*)ふふっ♪


ショートにした後、レオンの髪型は色々変化して行きます♪

t_IMG_7972_20140204204125d02.jpg

極めつけはこれ!
お嬢様に変身させられまちた♪(笑)

t_IMG_0016_20140204204122439.jpg

この頃はモモが逝って一人っ子の時期、
またもやピンクのオヨプク着せられ女の子にされてます
チョンマゲもまだ健在です

ママカットの練習台にされてたのもこの頃です

t_IMG_7959.jpg

ハイ♪チョンマゲが無くなりましたぁ!
そしてお耳長いバージョン

ちなみに隣は桃香でちゅ♥

t_IMG_9506_20140204223201847.jpg

お耳の長さが段々短くなって来ましたよ~!

t_IMG_3478.jpg

お耳MAX短い頃~♪
そしてこのスタイルは一番のお気に入りにないました!

t_IMG_1135.jpg

なので今はお耳短めカットでちょっとプードル仕様です
バックスタイルがフツーのマルチーズカットと違うのであります
これはプードルのお友達から教えてもらったのだ♪(*^^*)エヘヘ


どうでした?レオンの髪型七変化?(笑)

変なおばたんの七変化の方が興味あるってか?
そこは突っ込むなよ~~~っ!..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
13歳になったレオンに応援よろしくネ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

レオン君とモモちゃんのフルコート!

お手入れが、大変だったでしょうね~(笑)
仲好しのモモ&レオンですね~☆★
モモちゃんは笑顔が素敵ですね~♪

我家では、2ヶ月でラン毛を断念ですよ~汗
毛玉が凄くてマルガリータに為りました~(笑)

みんな昔は、若くて輝いていましたね!
パール父さんは、バーコードに為ってしまいましたよ~シクシク
パールどんは、外耳炎が出るので!
耳を短くしてますよ^(笑)

毎度~

我が家、いまは、寒いから自然と長めです!
モケモケともいう。

この、顔だしの頃は10年程前?
ソフィアさんが、25歳のころかしら(^◇^)

今と、あまり変わらないではなぁい?

てことは…今も若々しいってことでつね(^◇^)

ロン毛は大変やね~すぐ毛玉できるしね~

しかし、レオタンどんどん若返りしてますね

長生き長生きににつきますね~

レオタン~長生きするんだよ~

桃香たんは、モモちゃんと似てるね~こうやって見ると(^^)

京都も、1日チラチラ雪やった~寒いね~♪
風邪引かんようにね~♪


レオンくんの若かりし頃のお写真、別犬ですね~!
マルチーズだとフルコートあこがれるよね~!すごく綺麗だもん♡
2ワンだとお手入れも大変だったでしょ~!!
でもレオンくん今のショートもとってもステキですよ~ん♡
頬寄せショット、モモちゃんとレオンくんの頃からだったのね!
見た瞬間、ポーズもスマイルも…ドキッ!
モモちゃんと桃香ちゃんがだぶって見えちゃった!

レオン先輩!フルコートだったのですね!!モモちゃんとのフルコートペア素敵♪
現在のショートヘアのレオン君とてもカワイイなぁ~♪
桃香ちゃん愛香ちゃんとの3shot!
笑顔が眩しいでつ♪

頬寄せポーズにはこんな歴史があったのですね。ドキドキ。
皆さんが仰る通り、本当にモモちゃんと桃香ちゃん面影重なります♪

レオン君とモモちゃん本当にお似合いのカップルみたいですね。ほほ寄せポーズは、モモちゃんが桃香ちゃんに似ています。優しいレオン君いつまでも長生きしてね。

懐かしかぁ~~♡
年々若返って見えるよね。
モモたんの在りし日も蘇ります♪
この笑顔だったもんねぇ~♪

それにしてもレオレオもモモたんもフルコートだったら
お手入れも大変だったろうね。
プードルはお尻と足がボンボンだからちょっとは手が掛からないけど…
それでもカットダウンまでは大変だったよん。
ドッグショーでフルコートは惚れ惚れだけど
見るだけ、目の保養って事で!えへへ

変なおばたん、全然七変化じゃないよ~~
変わってないっ!

レオン様♡
フルコートもショートもどちらもお似合いですぅ♪
お嬢ちゃま達と幸せそうなお写真にはいつもこちらまで
幸せな気持ちになります。
先代犬を亡くした頃、sofiaさんのブログに出会いました。
モモちゃんの事を読んで大泣きし、レオンくんや桃香ちゃん愛香ちゃんの
可愛らしさに一人カワイイ♡とはしゃいだり(笑)
レオンくん、これからもゆっくりのんび~り過ごして下さいね!
まだまだお嬢ちゃま達に負けたらイカンばい!!(笑)

●パール父さんへ
はい~!めっちゃ大変でしたよ~っ!
懐かしいこのショット、
モモはほんと良く笑う子でしたよ(o^-^o) ウフッ

パールどんもロン毛にだった時期があったんだぁ!
その後、マルガリータですか!(*^m^*) むふっ

父、バーコードなん?全然気が付かないよ!
ほんとみんなキラキラしていましたね
今桃香愛香がキラキラ真っ盛りです(*^-゚)v

●りとるぴちぴち♪様へ
おいど~~っ!

りとるぴちぴち家はモケモケもその気になれば
あっちゅー間に解消ですや~ん!
今はモケってる方が可愛いよ~♪
マルガリータにしたら銀世界にワープするチビさんらには
寒そうだし~(^w^) ぶぶぶ・・・

(・∀・;)へ?25ちゃい??・・・・・ うまいこというなぁ~!
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ロン毛はやっぱ働く母さんには無理やな~( ・3・;)アセアセ

レオンの顔替わりも分かる?
段々赤ちゃん返りしてるでそ?
歳行くと人間もだけどみんななっていくものなのかな?

レオン、ほんま長生きしてもらわんと! だd(*^ω^*)ネッ!

桃香、モモと似てるでそ~!
ほんまになんなんだぁ!と思う時あるよ~

このポーズ、あたちちゃんと覚えてるよ!って感じ!
なんのためらいも苦労も教えた覚えもないのに出来る!
これってやっぱ・・・間違いなく帰ってきたのよ


京都も雪降ったぁ~?大阪も降ったよ~!
お互いファイトだね!

メルメルありがと!また見てそのままになってる m(*T▽T*)mおゆるしを・・

●はーちゃんママへ
レオン、全然違うでしょう!
はいな!も~大変!
でもマルチーズを買ったら一度はフルコート!
の夢を叶えました(∩∩*)ゞ
なのでそれはそれで大変な中でも満足だったかも~(*ov.v)o

頬寄せショット!改めて記事に使う写真探してて見つけてびっくりした!
今みんな可愛いっ!って言ってくれてるけど
私的には見慣れたポーズなのになぁ~と思ってたのは
こんな前から見てたからだったんだわ(笑)

それにモモに酷似の桃香見て、やっぱ確信した!
生まれ変わって帰って来てくれたんだと!
鳥肌もんよ~~っ!

●angieさんへ
はい!クッキー君時代はロン毛ボーイだったんですよ~!
あえなく3ちゃいで脱落なり~
でもね、レオンの為にもそれで良かったかも
ショー犬でも大体それぐらいでカットダウンしてるしね

頬寄せポーズ、ほんと何の苦労もなく昔からやってたんです
あらためて私もビックリ満開~\(◎o◎)/!

桃香はきっと間違いなくモモの生まれ変わりだよ!
確信した! (°ー°)(。_。)きっぱり(笑)

●カオルさんへ
モモとレオンはこのブログ名の通り
ここから始まったお似合いのカップルだったんですよ~
モモ、桃香、すごいでそ?
これは序の口で日常も同じ思考回路で同じことしてるんですよ~!
ありがとう、カオルさん、13歳のレオンもまた見守ってやって下さいねぇ!

●ちゃちゃたんへ
懐かしいでそ~~♪
モモも出て来て貰いましたよ~
そそ♪ この笑顔ですね(o^^o)ふふっ♪

お手入れはも~大変!
なじゅたんもカットダウンまでは大変だったでそ~♪
今となってはイイ思い出になりましたよね(*^o^*)

キャー!変なおばたん(/-\*) ハジュカチ~…
やっぱ変わったよ~!
10年ひと昔とはよく言ったもんだです( ̄ー ̄; ヒヤリ

●まるママさんへ
ありがとうございます~♪
(=^・∇・^=) えっ? 先代犬を?
そうだったんですかぁ・・・
モモのこと読んで頂きありがとうございます
今でも辛い思い出ですが
桃香となって帰って来てくれたと思えることがいっぱいあって
それが今とても嬉しいです

ずっと前から見て下さってたんですね、
とっても嬉しいです、ありがとうございます

レオン、ほんとゆっくりした時間の中でモモの分も生きて
寿命を全うして欲しいものです
お嬢達のエキスを吸いまくって頑張れレオン!ですね(*^o^*)

わぁ~~レオンくんフルコートだったのね♪
そんなとこまで読んで無かった(^^;
モモちゃんとの2ショット素敵だねv-218
皆さんも言ってらっしゃるけどホントモモちゃんと桃香ちゃんそっくりだわ(@@)

私がレオン君に会ったのは2009年だったからもぉ~お耳も短かったね
そうかぁ~~頬寄せショットはレオン君とモモちゃんから始まってたんだ♪
ホント良いショットだわ♪

sofiaさん全然変わったように思わないけど。。。(笑)

●パルママへ
そうなんですよ~、3歳頃までずっとロングにしてたんですよ~
モモと2ショットは私でも懐かしいです
で、色々写真見てたら、あれ?この二人、頬寄せショットしてる!って気付いたんです(∩∩*)ゞ

そうですねぇ、パルママとお会いしたのは桃香愛香時代ですものね
お嬢達が1歳、倫ちゃんも1歳でしたね~
え~!あれからもう5年も経つのぉぉ~(*・0・*) ワオ!それも凄いですね

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? えらいメタボって自分でもびっくり満開ですよ~(*≧m≦*)ププッ

レオンた~ん。
13しゃいのお誕生日おめでとう。
あたちと会う度にワンワンバトル。
嬉しいと興奮するあたちですぅ。
特にイケメンに会うと・・・v-347e-266
今もその気持ちは変わってないわん。
唯一のボーイフレンドかも・・・ねi-179

いつもながら出遅れてしまってゴメン!!

主人が久し振りに浪速のお嬢の顔を見られた。
元気でやってるかな~と言っていましたよ。

今日は雪です。
すっかりぶーちょちょになったくるみ。
頂いた赤いコート風の服がぴったりになっています。
喜んで良いのか、嘆いて良いのか・・。へへへ

遅くなってゴメンね~e-330 出遅れたぁ~~

レオンくん13歳(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
フルコート時代レオンくんじゃないみたい~
お手入れ大変だったね。今のスタイルが定着しているので
なぜか新鮮だったよん

レオンくんはムックと、ここあの目標なので
これからも元気で穏やかな日々を過ごして欲しいなぁ~
パピーの頃から現在まで久し振りにレオンくんが
見られて嬉しかったよん(^_-)-☆
心から、おめでとう♥

●くるみちゃんへ
(*'▽'*)わぁ♪ くるみちゃんもレオンにお祝い言いに来てくれたの?
ありがとねぇ~
そそ、ワンワンバトル!懐かしいよねぇ~
あれだけ言い合えたGFはくるみっちだけだよ~
モモには尻に引かれてたし~(^w^) ぶぶぶ・・・
モモの赤いオベベが良く似合ってたよ~(≧∇≦)bグッ!

●キョンたんへ
~(ノ≧ロ)ノウヘへ~(/-\*) ハジュカチ~~~(笑)
元気でやってますよ~
キョンたんやパパさん、くるみっちも元気かな?

すごい雪でしたねぇ!大阪は私が起きた頃には車のボンネット程度でひた
(*´_`*)ちと不満(笑)

赤いコート!白いくるみちゃんと雪景色の中でめっちゃ映えてたよ~!
あ~懐かしいコート!大事に持っててくれてありがとう!
中年太り??喜んで嘆いてまた喜んでくだたいませ~ニヤ (o^^o) ニヤ

●やっちさんへ
お久~♪
レオンにお祝いメッセージをありがとう~!

レオレオのフルコート、新鮮だったぁ~?
やっちさんと知り合うちょっと前までフルコートだったんだよ~
この13歳も無理せず穏やかな時間でレオンを包んでいきたいと思ってます
ほんとありがとねぇ!

て、やっちさん地方、すごい雪だったのねぇ~(≧∇≦)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1427-a7d30940

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
