最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ハイ!マルチーズ!で34の瞳ゲットーン♪*TOP > [お出掛け]オフ会 > *ハイ!マルチーズ!で34の瞳ゲットーン♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ハイ!マルチーズ!で34の瞳ゲットーン♪*

2014-02-10 (Mon) 00:17[ 編集 ]


昨日はミクニ連隊と遊びましたっ!

16マルチーズ勢揃い~のしゅーごーしゃしーーん!
初メンバー顔合わせ、黒子なしでこれすごくない??
みんなかちこかったよ~

t_IMG_2449.jpg

遅れてやってきた小雪ちゃんも参入して17マルチーズ全員集合~!

もうね、緊張の糸も切れてバラバラになってしまってますが・・・▽・_・;▽アセアセ~(笑)








集合写真はこれで終わらない!!!







t_IMG_2361.jpg

パパママもしゅーごーーーっ!
みなさんイイ笑顔でする~♪

アンジェリーナ・ジョリーに撮れとかキムタクに似せて!とか、も~背負い投げ~~っ(爆)
素敵な笑顔に勝るものなし!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

メンバーのご紹介と楽しかった様子は追ってアップしますねぇ!
只今写真選びでアップアップでございます~
しばしお待ちを~~(人'ω'〃)


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

わ~凄いな!

此れだけの集合写真を撮るのは、大変だったでしょうね~(笑)
ミクニへ行ったのかな・?
可愛い子が、一杯ですね~☆
続きが楽しみですよ~♪

昨日はお疲れさまでした~!
キャハハッ!!もうアップしてるし~~!
楽しかったしね~!
17ワンの集合写真もすごかったね~\(^o^)/
写真選びもすごい枚数でそ~(>_<)
私の写真は窓の光でとんでるとんでる~(^_^;)
最後の集合写真いただかせてもらいます(*^_^*)
つづき楽しみにしています~!

ウヒョ~!!ダッシュアップ!
やったぁ~!♪
楽しい時間ご一緒頂き有り難うございました♪
マルちゃん大集合でしたね!
チビちゃん&ママパパ集合お写真頂戴させて戴いて宜しいですか?ウフッ♪

わぁっヾ(*´∀`*)ノ─♪
すご〜い集合写真♡圧巻♡

皆 おりこうで 真っ白マルチーズさん 素敵すぎですねε-(o´ω`o)♡♡♡

●パール父さんへ
父さん、経験済みなので分かるでそ~?(^w^) ぶぶぶ・・・
ミクニ、行きましたよ~!
またまた写真撮り過ぎて編集大変です~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
楽しみに待っててねぇ~!

●はーちゃんママへ
お疲れ様でしたぁぁ~!
そりゃもうはーちゃんママに付いて行くためにアップも大変ですよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
写真選び、もう目がショボショボになるぐらい見てるね~ん!
窓の光、案外きてたね!
どぞどぞ、お持ち帰りくださいませ~!
続きアップラジャ!( ̄^ ̄)ゞ がんばりやすっ!

●angieさんへ
ダッシュでこれだけアップしたよ~!
幹事さん、色々とありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
めちゃくちゃ楽しませて頂きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
集合写真もみんなどう?めっちゃ賢くね?
おさしん、どぞどぞお持ち帰りして下さいねぇ!
ひとことご連絡ありがとうございます!

●くるりママへ
マルチーズ17コロの集合写真は圧巻でそ~♪
みんなおりこうさんでしたよ~♪
また続きも見てネ(ё。-)・・☆

梅と桃、難しいね、
花びらの先は梅が丸く桃は尖がってるのが基本だそうですよ

す・・・すみませんっ。汗
お・・・お礼が、こんなに遅くなってしまいましたっ。汗汗

いつもいつもお世話になりっぱなしで、
そして今回も、本当に何から何まで・・・ありがとうございました~っ

そ、そして・・・
ココでは書けない、とんでもないご迷惑をおかけしてしまい・・・

な、なのに、とっても良くして頂いて、
もうなんと言っていいのやら・・・状態であります。
(あれから数日経った今、まだ、こんな状態のワタシ。苦笑)

本当に、sofiaさんを通じて、たくさんの方々とお知り合いになれ、
そしてまた、皆さんが最高に楽しい方達ばかりで・・・
なんでしょね、あの空間、優しい空気が流れる感じ。
笑顔と笑い声が絶えない、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
ホントに、ありがとうございます。

sofiaさんをはじめ、
幹事を引き受けて下さったクッキーママさん、
そして、あの場にいらした皆さんに、
感謝感激デス。

子供達の集合写真も圧巻ですが、
親子一緒の集合写真、コレ、見た瞬間、きゃーっと悲鳴モノでした。
すごく素敵な写真を撮って下さって、ありがとうございます。
ワタシも・・・頂いちゃおっと。笑
大切に大切にしますね。

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしてイマース^^
本当にありがとうございましたっ^^

凄い沢山のマルチーズですね。
皆さんお人形さんみたい。
カワイいですね。

●まるひなママへ
この日も楽しかったねぇ~♪
今またアップしたけどうとちゃんはほんまにイイ味出してるわぁ~
(^w^) ぶぶぶ・・・

体調はどう?良くなったかな?

みなさんほんと良い方ばかりですぐに打ち解けられて
ほんと楽しい時間でした
それにお誕生日会には感動しちゃったわ~(/_;)

クッキーママ、めっちゃ頑張ってくれてましたねぇ~
お蔭でとても温かいオフ会でしたね

親子写真♪撮って良かったねぇ~♪
これからも残して行こうね!

また幹事さんが頑張ってくれると思います
次回期待してましょうねニヤ (o^^o) ニヤ

●mineさんへ
ありがとうございます
とっても可愛いでしょう♪
これだけそろうと圧巻ですよ~(*^o^*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1429-8b45584d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
