最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ミクニ連隊とのマルチーズオフ会の始まり始まり~☆*TOP > [お出掛け]オフ会 > *ミクニ連隊とのマルチーズオフ会の始まり始まり~☆*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ミクニ連隊とのマルチーズオフ会の始まり始まり~☆*

2014-02-14 (Fri) 00:08[ 編集 ]


って、もう始まってるか(〃 ̄ω ̄〃ゞウヘへ
ではではランチタイム&チビのマンマタイムの始まり始まり~♪

t_IMG_1873_20140213214133123.jpg

ワンマンマ♪ どう?おいちい?
ぽっ歩さんのワンコマンマ、とっても手が込んでて美味しかったようです(*^o^*)

t_IMG_1856_201402132141309a4.jpg

あっれ~?見てるよ見てるよ~♪(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_1872_20140213214131dd1.jpg

ハイ♪ど~じょ♪
お目目ひんむきはお姉たん譲りだねえ~♪

t_IMG_1851.jpg

こちらはミレルロソファミリ~♪
兄ぃちゃんから先だよ~♪の可愛い一コマです(o^-^o) ウフッ

t_IMG_1807_2014021321403173f.jpg

前後しちゃいますが、
みんな各々一緒に写真撮り合いっこ♪

この日初めましてだったこまるちゃんと桃香と風ちゃん
風ちゃんはマルチーズ界のはるな愛ちゃんで~す♪

t_IMG_1818_201402132140324d6.jpg

愛香を連れてきたら、チェアーの下でうとちゃんがチッポぶんぶんさせて、
『あとぼーーーーっ!』(笑)
なぜかうとちゃん、ちったいお姉たんが好きみたいです(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_1936_20140213214128c81.jpg

はなちゃん、桃香、愛香、くうちゃんと♪


t_IMG_2134.jpg

こちらはチビチビマルチーズトリオ!
愛香にくうちゃんにソラちゃん♪
み~んな1キロ台♪ これぞ正真正銘チビまる子ちゃんです(笑)

t_IMG_1897_20140213214134c65.jpg

クッキー王子、一枚撮らして~と言うとなぜか高く持ち上げたママ♪(笑)
これがツボなのか、とっても素敵な表情の王子をゲットーン!

t_IMG_1847_2014021321403485b.jpg

桃香を抱っこしてくれてるのはまるひなママ♪

私がみんなをパパラッチに忙しくしてる間、いつも必ず桃香愛香を抱っこしてくれてるママです

実の子達は母を見上げて、
また姉たん抱っこちてるぅぅ~~っ! って声が聞こえてきそうだな(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_2010_20140213214226e8f.jpg

クッキーママによるオヤツタイムの始まり始まり~☆

t_IMG_2012_20140213214228be6.jpg

この後ろ姿、何度見ても可愛い~♡"

こちらも実の息子ちゃんがほったらかれています

ほったらかれて・・・ s(・’・;)ゞ エートォ こんな日本語あったっけ??

t_IMG_2188_201402132142256cb.jpg

こちらではみなたまなにやらワラワラ談話中~♪

でもうとちゃんはレオ兄ぃちゃんに 『あとぼーーーーっ!』(笑)

t_IMG_2156_2014021321423155a.jpg

こっちでもうとちゃん、愛香姉ちゃんにまたまた『あとぼーーーーーっ!』
で、ウギャー!と怒られておりやした!
どんだけ怒られてもチッポぶんぶん!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

まだまだ続くよ!可愛いチビ達盛りだくさんだよ!
ちょっと待ってて(*´・ω-)b ネッ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
カワイイみんなに応援のクリックをポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

わぁ~♡
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』子ちゃんたちばかり
テンション上がりますねぇぇ
ウマウマも美味しそう
ほったらかれて⇔わが子だぁ
まだまだ 素敵なお写真続くのですね 楽しみです

●流音ママへ
あれ~!今流音クンに会いに行ってたとこでしたぁ~(^^)ゞ

も~テンション上がりっぱなしで熱気ムンムン(笑)
おさしんカワイイのがいっぱいでボツできなくてまだまだ続きますよ~
みんなとっても可愛いのでまた見てねぇ!

こんばんは。
可愛いマルチーズが集合ですね~♪
レオ君は、12歳なのですね!
6ヶ月から~12歳まで集ったのですね~☆
はなちゃんの所でも見てきました。
パール父さんの田舎は「ほったらかし」ですよ~(笑)

チビチビマルちゃんトリオ!カワイイ~♪
撮影見逃したッス…
高い高い~坊主の笑顔有り難うございます(*^o^)/
オヤツ屋さん至福の時~♪でも超緊張…(笑)

いつもいつも思います。
sofiaさんのお写真みてるとあったか~い気持ちになれるよ~(*^_^*)
クッキーくん持ち上げられてるのにあんなにイイお顔~!(#^.^#)
いつみてもおやつもらってる後姿が何とも言えないくらい可愛~ぃ♡
つづきも楽しみにしていますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●パール父さんへ
レオ君12歳でパールどんやレオンと一つ違いですよ~
パールどんの話もでました!
レオ君、どことなくパールどんに似てるって~♪
そっかぁ~。6か月から12歳まで!そうだったんだぁ~

父とこはほったらかしですか?
うちもそういやほったらかしって言うわ~(-^〇^-) ハハハハ

●angieさんへ
可愛いでそ~♪
もうわらわら状態であっちこっちで色んな撮影してたもんねぇ~

クッキー王子!あの笑顔最高でそ?
おやつタイム~♪
最高でそ~♪ またお願いしますねぇ~♪

ほんで、バレンタインphoto、アップしたぁ~?

●はーちゃんママへ
嬉しい感想をありがとう!
ほんま励みになりまする~(*/∇\*) キャ
クッキー王子の写真があの日一番かも!(笑)

お嬢達のあの後ろ姿はほんとたまりまてんよねぇ~
っで、はなちゃんくうちゃんはこのおやつタイムの時
どこ行ってたの?
桃香とセンター取り合うはなちゃんがいないなんて~~っ
信じられないし~~(笑)

●・・・さんへ
遅くなってごめんね┏( ;〃。 。〃 )┓
メールしましたぁ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1431-ca7d66a6

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
