最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *あたち、お雛様になりたいの♪*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび > *あたち、お雛様になりたいの♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*あたち、お雛様になりたいの♪*

2014-02-26 (Wed) 00:14[ 編集 ]


と、お嬢が申すので
ぱんでさんでお雛様になってきました♪

ご一緒して頂いたのは、

t_IMG_3229.jpg

ぱんでさんの主ともいうべき(笑)
倫ちゃんと連ちゃんとぱるママ~♪

t_IMG_3236.jpg

そして、
くうちゃんとはなちゃんとパパママ~♪

t_IMG_3220_201402252143157bb.jpg

本日のランチは何~?って聞くと、
今日はsofiaさんが来るからハンバーグ!だって!(●´艸`)ブハッ
ママ、マスターありがとうございます!(〃∇〃)ゞ

ぱんでさんのランチはとっても美味しくて、その中でもハンバーグは絶品なんですよ~♪

ワイワイとランチを頂き、しこたまおしゃべりしたら、

いよいよ撮影タイム♪
これはお着物に着替えさせてっと♪


その前に、

t_IMG_3516_20140225214342434.jpg

本日マルチーズお嬢さん達はおそろのおよぷくでキメてみましたよ♪

t_IMG_3527_20140225214344ab0.jpg

振り向きショットも♪
どよ~!これ!
姉同士、妹同士、見事にシンクロしてるし~(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_3552_201402252143450d6.jpg

そしてはなちゃんと桃香のダブル敬礼が初めて出来ました!
も~大感動~!

t_IMG_3555.jpg

どんだけ可愛かったかっ!
もうキャーキャーもんでしたよ!

はーちゃんママ、途中諦めずによくがんばってでつねぇ~♪
やっとこの日が来ましたネ♪
可愛い姿を見せてくれたはなちゃん、ありがとう~♪

t_IMG_3567.jpg

この日のメンバーが揃って金屏風前で集合~☆
みんなお雛様、お内裏様に扮してモデルさんがんばりまちた♪







もう雛壇は飾られましたか?
我が家の可愛い雛壇をお披露目しますね~♪
3日以降も飾っていたりして~~(o^^o)ふふっ♪







t_IMG_3496.jpg

だって、
こんな可愛い雛壇が出来上がったんですもの!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
もうね、どんだけキャーキャー言ってたかは知る人ぞ知る!(μ_μ*)イヤン♪

当日雛祭りは
祭りにふさわしく艶やか姿でお届けしますねぇ!.....(((*'ー'*)ノ


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
可愛いワン雛のみんなにポチッとよろしくです♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

わぁ~♡
すごぃぃぃ もうすぐお雛様ですね
我が家もねぇねぇの出しました
早く出して早くかたずける “お嫁に行ってもらわなきゃ“
みんな上手に出来てる
お祝い行事は ちゃんとやらなきゃですね

おおっ~!ダブル敬礼♪やったぁ~!ママ達の歓喜の声が聞こえてきまつ(*≧∀≦*)見たかったなぁ…
わっ~!お雛様姿…
雛壇に並んだ姫達~♪
(*≧∀≦*)見たかったなぁ…
雛祭り当日続きが楽しみでつ~♪
o(^o^)oワクワク

きゃあ~っ、本当にカワイイです~~っっ^^
あまりにも可愛すぎて、またまた現実の世界とは思えませんっ!
感動ですっっ!

・・・てか、ぁぁ、ダメだ、まだ立ち直れていない。
本当に、sofiaさん始め皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい・・・
本当に本当に申し訳ありませんでした。。。ううっ

この場に居れなかったコト、悔いても悔やみきれません。。
うううっ

一人一人も萌死にしそうな位、超カワイイですが、
そんなカワイイ子達で描く雛壇は、まさに感動モノ!ですねっ♪
その、あまりの可愛らしさに、悲鳴を上げてしまいましたデスっ♪

桃香ちゃんとはなちゃんのW敬礼も、とっても素敵!
お利口さんで芸達者な長女さん2人の敬礼、本当にスゴイですね。
こちらも感動モノ!ですっっ!

皆さんで、ワ―キャー言いながら、楽しく撮影されていた姿が目に浮かび、
想像するだけでも幸せ~なキモチになりました♪

23日当日は、ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした。
こんな大バカな母を持つ4姉妹を、どうか不憫に思っていただいて、
4姉妹のコト、これからも変わらず可愛がってやって下さいませ・・

どうぞよろしくお願いいたしますデスっ。(>_<)

可愛いお雛様ですね~☆
なんと桃香ちゃんとはなちゃんのダブル敬礼成功したのですね!凄い!
姉妹同士の振り向き写真も完璧です~☆☆☆☆
そろいの洋服で集合写真も慣れたものですね~可愛いよ~♪
ひな祭り当日の写真は、もっと凄いのですか~わくわく~☆

●流音ママへ
やっぱ流音家も飾りましたかぁ~!
で、さっさと片付ける(o^^o)ふふっ♪
我が家はお嫁に出さないのでずっと片付けないかも~(爆)

お祝い事♪やっぱ女の子は華やかで可愛いですぅ~(*´∀`*)ホケェ

●angieさんへ
ダブル敬礼~☆ やっと成功したよ~!
もう拍手喝采やったよ~♪

お雛様は、こんなん出来ましたで~(^▽^)
是非ともクッキー王子にはお嬢達のお内裏様を務めて貰いたかったでつ
秘蔵写真がワンサカ!楽しみにしててね!(^_-)-☆

●まるひなママへ
可愛いひな壇のお目見えでそ~♪

まるひなママ、見れなくて残念っ!
こちらも4姉妹のお雛様見れなくて残念なり~

まだまだ秘蔵写真も可愛いの量産ですぜ!
キャーキャー言い過ぎてマスターが、
『変な人らがいてる・・・』な~んて言ってた!_(__)ノ彡☆ばんばん

はなちゃんと桃香の敬礼も大成功!これも可愛かったよ~♪
まるひな家の長女まるちゃんも頑張って見るぅ~?ニヤ (o^^o) ニヤ

今回は大チョンボ(笑)しちゃったけど
あの法則覚えててくれたら流れが分かると思うし~♪d(*^ω^*)ネッ!

こちらこそよろしく~!
この春はみんな総出でオソロを着なくては!んねっ!


【追記】
今、4姉妹のブログ見て夜中に大笑いしてまふ~(≧∇≦)ブハハハ!
あの日のまるひなママの様子が手に取るようです
私も昔、友達と加太に海水浴に行く日を間違えて寝坊して 待たしてあげくにはてに間に合わず!
置いてきぼりの経験ありで その日一日のどんより大反省の自分と重なりましたよ!
ほんと血の気の引く想いでした!(笑)

まぁ、人生生きてたら色々あるよ~!
こんなのはすぐ笑い話になるから面白いもんよ!ネ!

●パール父さんへ
可愛いでそ~♪
そそ!やっと成功なりよ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
も~色々な撮影をしてきました
雛祭りは豪華絢爛でお届けしますねぇ!

キャ~~ッ!!やっぱsofiaさんのおさしんはキレイだ~!!
遅くなりました~(*^^)v ブログさぼり中でごじゃいます~!
この日はめっちゃ楽しかったね~!
敬礼揃ってできた時は感激で大声あげてしまい
マスターも変な人いてる~(ーー゛) って~!!
あれからね、ぱんでさんで教えてもらって撮った
頬寄せのお写真が可愛くて練習しているんだけどね~
角度が少しちがうだけでぜんぜんちがうから難ち~~(>_<)
今年の目標だから少しずつ頑張って桃香ちゃんと愛香ちゃんの様に
可愛い~お写真が撮れる様に頑張りまっす p(^_^)q

可愛いぃ〜っヾ(*´∀`*)ノ─♪
もう 可愛いぃ〜ったら 可愛いぃです(*´艸`*)♡♡♡

また 皆がお澄まし〜なお顔で ちょこんと座っていて 素敵〜‼︎

女の子の節句にピッタリですね♡

●はーちゃんママへ
ありがとう~♪ 
何々~?ブログサボって充電中でつかぁ~?ニヤ (o^^o) ニヤ

マスター!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もう騒ぎ過ぎて変な人扱いだったですねぇ~(爆)

敬礼も出来たし!
次は頬寄せショット!
技を伝授したのははーちゃん家とパルママ家だけ!
門外不出よ~~(爆)
是非とも成功させてd(*^ω^*)ネッ!
絶対出来る!あなた達なら出来る!(笑)

毎日娘に教えてあげてね!
教えなきゃできないよ~!

●くるりママへ
可愛いでそ~♪
ほんとは一緒にいくはずだったのに予約撮れなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
来年はくるりちゃんも雛壇に参加してネ♪

女の子の節句が一番華やかなんですよ~♪
お雛様当日も華やかに披露しますねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1438-dcd3e7aa

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
