最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *お嫁にやらない娘なのでまだまだひな祭り~♪*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ぱんでぶーび > *お嫁にやらない娘なのでまだまだひな祭り~♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*お嫁にやらない娘なのでまだまだひな祭り~♪*

2014-03-05 (Wed) 00:05[ 編集 ]


着物をきかえて 帯しめて
今日はわたしも はれ姿
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り

t_IMG_3317.jpg

着物に着替えてまだまだ女の子の節句の祭りは続きます♪

t_IMG_3295.jpg

桃香、6歳の節句、
ずっと可愛い姿を見ていたい~♪
と、思ってくれるお友達もきっといるはず♪(笑)

t_IMG_3331.jpg

愛香、5歳の節句、
女の子に生まれてきたんだもんね♪
誰にも負けない可愛い姿を残してあげるからネ♪

t_IMG_3345.jpg

十八番の頬寄せショット♪

コツをはーちゃんママに伝授したので近いうちにはな&くうの頬寄せショットも見れるはず!
お楽しにネ♪

t_IMG_3390.jpg

そのはな&くう姉妹と桃香&愛香のダブル姉妹ショット♪

t_IMG_3417.jpg

白い子は金屏風外した方が映えるかも!とぱんでマスターの提案でもう一枚!

t_IMG_3426_2014030421410627c.jpg

ほんとくっきり!はっきり!
そして姉妹で手をつないでるようにも見えるこのポーズも最高なり~♪
アップにした髪型も可愛かったでしょヽ(*’-^*)。

今年の桃の節句も素敵な思い出を形として残せることが出来て大満足な母でございまする
みなたま、来年も元気にこの日を迎えましょうネ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

本当にすご〜いっ‼︎
着物も 素敵o(・∀・)o゙
だけど モデルさん達も 可愛いぃ♡♡♡

桃香ちゃん愛香ちゃんは 自分達の可愛さを
発揮できる スーパーモデルさんですね‼︎

お写真も とても素敵ですぅ*\(^o^)/*

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
やっぱり 女の子ゎ いいねぇ いいねぇってパパと話してます
我が家のねぇねぇのお雛様は その日にかたづけてしまいました。
モデルちゃん 素敵 素敵 メロメロ♡です

お姫様達 お着物姿 素敵すぎでつね
^_−☆
ほんとに女の仔達は 艶やか〜💖
桃愛ちゃんのポニーテール姿 わたくしの萌え萌えポイント MAXでつよ(≧∇≦)

艶やかですね~♪

着物姿が艶やかですね~☆☆
可愛いお雛様が、勢ぞろいですね~♪
女子は、本当に可愛くなりますねv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~っ!!
やっぱり女の子はいいなぁ♪
頬寄せショット・・・このお写真欲しい!!(笑)
こんなにカワイイ子、お嫁に行かせてはなりませぬ(笑)
アップの髪形も二人ともお似合いでしゅ♪

はなちゃん&くうちゃんの頬寄せショットも楽しみ~♪

●くるりママへ
ありがとう~くるりママ♪
がんばってモデルさんちてもらった甲斐がありまちたワン♪
来年はくるりちゃんも可愛いおひな様になりまようね♪
ママ、ぶっ壊れるんじゃない~♪
今から楽しみでする~ニヤ (o^^o) ニヤ

●流音ママへ
ありまと~♪ 女の子はやっぱ華やかにお祝いできますねぇ~♪
ねぇねのお雛様はさっさとお片付けしないと~♪
でもパパさんはいつもでも出してても良かったんじゃなぁい~?
(*’ー’*)ふふっ♪

●ハートママへ
ママにこの着物見せたかったよ~
きっとハート君も似合うよっ!行って見るべ?ニヤ (o^^o) ニヤ
ポニーテール、ママのツボにはまりましたか!
まだまだポニーテール続くよ~お楽しみねぇ!

●パール父さんへ
女の子の節句にふさわしく華やかでしょう~(*^-゚)v
もうどんだかキャーキャー言ってたか!
父さん、目に浮かぶでそ?(。・w・。 ) ププッ

●・・・さんへ
了解しましたぁ!

●まるママへ
ありがとうございます~(∩∩*)ゞ
頬寄せショットのおさしん?
どうぞどうぞ~♪

ええ、ほんとお嫁になんぞ出しませんっ!(●´艸`)ブハッ
アップの髪型も良かったですかぁ~?
まだまだアップで出てきますよ~また見てやってねぇ!

はなくうちゃんの頬寄せ、もう少しできっと完成なりよ~!

桃香ちゃん愛香ちゃんは6歳と5歳なんですね。
うちのルルは6歳です。
節句はやったことが無いです。
桃香ちゃん愛香ちゃん可愛すぎです。
うちのルルもやって上げたくなりました。

●mineさんへ
ルルちゃん、桃香と同級生なんですね♪
女の子の節句は可愛いですよ~♪
是非来年やってあげて下さいネ(*'-')ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1442-feb161fe

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
