最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *フルーツフラワーパークのイルミネーション風景~☆*TOP > [神戸エリア]フルーツフラワーパーク > *フルーツフラワーパークのイルミネーション風景~☆*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*フルーツフラワーパークのイルミネーション風景~☆*

2014-03-17 (Mon) 00:19[ 編集 ]


長らくおまたで~~!おまたぁ~?おまたがどちた?

t_IMG_1476.jpg
 

おっと間違いお待たせ~~っ!
フラパ、イルミネーションショーの開幕開幕~☆
そんなたいそうなもんでないのに
飲んでアップするといっつもおちゃらけになってしまうのだ(-^〇^-) ガハハハハ~、

t_IMG_1481_20140316215217ac2.jpg

違う角度から会場内をもう一丁~☆
この日は超寒かったのに、

t_IMG_1462.jpg

大輪のヒマワリが咲いてました!

t_IMG_1452_2014031621513240f.jpg

ここは桃香とコラボ♪

t_IMG_1603_2014031621534612f.jpg

ヒマワリの他にも色んなオブジェがあり、

とっても綺麗でした♪

t_IMG_1484.jpg

イルミ撮影は手振れしたらアウト!
今まで何度も撮って来たけど腕の性能は中々上達しないけどカメラの性能の進化にはすごいの一言につきます

今や信じられないけど私が初めてイルミネーション撮影したカメラはISO400しかありませんでした
その機で撮ってたんですよ~
もうほとんどブレブレでした

連写もカシャーーン、カシャーーーーン・・・と遅い事、
今やこれぐらいの光源を感知したら
カシャカシャカシャカシャーー!カシャーーーン!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

じっと待て!が出来る桃香と愛香ならほとんどブレることなく撮影出来ました♪


t_IMG_1510.jpg

愛香はカートから出てきてくれないので桃香だけ♪

t_IMG_1512.jpg

ボワッ♪とぼかしてカラフルシャイン♪

t_IMG_1515.jpg

たくさんのツリー♪

t_IMG_1503_201403162152181a6.jpg

光の中に親子ツリー発見なり~♪

t_IMG_1565.jpg

なばなほどじゃぁないけど、ここにも光のトンネルがありました♪

t_IMG_1551.jpg

人がいてない間にパチリ~☆

t_IMG_1586.jpg

ヤバイ!団体さんが押し寄せて来た!撮影ここまで~~っ!

t_IMG_1478_20140316215215ed2.jpg

宝石を散りばめた海のようでまるで別世界!ファンタスティック~~!!

t_IMG_1610.jpg

なのでここでもう一枚☆

t_IMG_1615_201403162153437bf.jpg

そうこうしてたら、
雪降って来た!
かなりの勢いなので桃香愛香をヌクヌク鎌倉ベッド入りのカートに仕舞って撤収撤収~☆

到着当初からめっちゃ寒かったので、グルっと一回りするまで雪もってくれて良かった(´▽`) ホッ
桃愛ちゃんも超ガンバってくれたフラパのイルミネーション撮影でした

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ぴゃ~・д・)ホントニオナジトコニイッタノカナ?!
実物よりもぜったい!きれいーーー^m^)
何とも幻想的なステキなお写真です~
桃ちゃん愛ちゃんの可愛さは!そのままですけどね♪
12月中に行ったら凄い人でしたの・・・・
人気の少ない日を選んでジックリ撮りたいものです・・・
もちろんsofiaさんと一緒にね☆ってか教えてもらわないとダメダ~~~;д;)

すごい!すご~い!
行ってみたいとずっと言ってたんだけど
結局また行けなかった私たちですが
今度は絶対行こうと決めました(^o^)丿
ハウステンボスでも光の王国やってたけど
撮るのは難し~わ~!(^_^;)トホホ

素敵なお写真ありがとう






ほんとスゴイ!!
うっとり~のほんわか気分になれました♪
桃香ちゃん&愛香ちゃん♪
寒くてもまた一ついい思い出が出来て良かった~(^^)
sofiaさん♡やっぱりスゴイ!!(笑)
感動で涙ぽろりしちまいました^^;


●豆さんへ
ありがとありがと~♪
もうその言葉を頂いて、
我慢も限界の中撮影してきた甲斐がありました(∩∩*)ゞ
桃愛も寒い中撮影頑張ってくれましたよ~
これは1月だったんですが、団体さんがぞくぞくで大変でした
トンネルはずっと人だかりで、
3Dマッピングの最中とモンキーショーの最中に撮りましたよ~
後は人が居なくなるまで待機・・・これが寒かったぁぁ(;_______;)
今年の冬、イルミの時期にまた行きましょう!
ここでは書かないイルミ撮影技、伝授しますよ~(笑)

●はーちゃんママへ
ハウステンボスほどではないけど
関西では中々のイルミネーションだったかもよ~♪
今年の冬、またパワーアップしてくれてたら嬉しいよね(^_-)-☆
イルミネーションはほんとに難しいです
風景で撮るならまだしも
私達、ワンを主役にした撮り方をしたい者にとっては
ほんと至難の業です
また一緒に勉強しましょうねぇ!

フルーツフラワーパークのイルミネーションすご〜い*\(^o^)/*
とても綺麗に桃愛ちゃん達とコラボしてまつね!
さすがsofiaさんです💖
超 寒い中 桃香ちゃん愛香ちゃんsofiaさん お疲れ様でした。ありがとう〜(^o^)

とっても綺麗なお写真ですね。桃香ちゃん、愛香ちゃん、如何に愛されているのが伝わります。ハウステンボスよりも華やかです。

sofiaさんは、凄いですね~☆
桃香&愛香ちゃんも寒い中にモデルさんを頑張ってますね~☆☆
少ない光だとモデルさんが少しででも動くとぶれるのに!!

そうですね~昔~イルミネーションの撮影で苦労した話が在りましたね。
ワンたちの姿を撮るため車のライトまで待って撮影してましたね!

パール父さんイルミネーションの撮影は、手振れで全滅だったので!
昼間でも~ブレブレですが~(笑)

イルミネーション凄すぎます。
ホントに綺麗ですね。
一度行って見てみたいです。
桃香ちゃん愛香ちゃんもカワイいですね。
ホントに綺麗に写真撮れてます。
羨ましいです。

●まるママさんへ
嬉しい感想を頂いてがんばってきた甲斐がありました(o^-^o)
ありがとうございます♪
心に残るような写真、お届け出来たらなぁ~といつも思ってます
また色々感想教えて下さいね

●ハートママへ
ほんとフラパのイルミ、見応えありましたよ~♪
もうほんと寒くてコラボさせたいけど
我慢が効かず・・・でもやっぱ根性で粘ちゃいました(笑)
桃愛ちゃんもほんとがんばってくれましたよ~
めっちゃ寒いの嫌いなのにネ(^w^) ぶぶぶ・・・

●カオルさんへ
ありがとうございます♪
寒い中で頑張ってモデルさんしてくれました▼*゚v゚*▼テヘッ
ハウステンボスも実物見てみたいなり~~!

●パール父さんへ
オオーw(*゚o゚*)w パール父さん!
よく覚えてくれてますね!
そうです!そうです!車が通ってライトが当たるまで待ってイルミ撮影してました!
いっやー感激!私も今思い出しましたよ~!

(-^〇^-) ハハハハ~!父さんのオチがよろしいようで~(爆)
父さん、片手撮影だからですよ~!

●mineさんへ
ここのイルミネーションは関西では綺麗な方だと思います♪
ルルちゃん地方にはイルミネーションしてませんでしたか?
写真、お褒め頂きありがとうございます♪
行く前からイルミの撮影頭に叩き込んで現地入り、
頑張った甲斐がありました(∩∩*)ゞ

1度 行ってみたいと思ってる場所なんですヾ(●゚∀゚●)ノ
ドックランもあるんですよね?

イルミ撮影さすがぁヾ(*´∀`*)ノ─♪
やっぱり くるりも 撮ってもらいたいワン♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●くるりママへ
私も行きたかったのよ~ん!
やっと訪問して来ました(*^^*)
ドッグランもあるのかな?
もうイルミネーションオンリーだったので他の情報が全然なんですよ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

また行きましょう!春もお花が綺麗みたいですよ~(*^^)v

●・・・さんへ
ほんとシャレならないくらい寒かったですよ~{{{{(*・_・*)}}}} ガクガクブルブル

おっ!今アップしたとこ!ジャストタイミングやし~(*^-゚)v

イベント!うっはー!面白そうですねぇ!

ママ参加するの~?

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1447-54e78a22

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
