最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *春うらら~のお散歩で可愛い子ちゃんに出会いました♪*TOP > [reon&桃香&愛香] > *春うらら~のお散歩で可愛い子ちゃんに出会いました♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*春うらら~のお散歩で可愛い子ちゃんに出会いました♪*

2014-03-23 (Sun) 00:05[ 編集 ]


色取り取りのお花に包まれて♪

こんな感じの写真は今まで幾度となく撮ってきたけど、
今年初撮りともなると
やっぱ新鮮だわ~♪

t_IMG_4218_20140322223028447.jpg

ポカポカ陽気だったこの日、
春の日差しが眩し過ぎたかな?

t_IMG_4430.jpg

HARUIROを求めてお散歩してると、
可愛い子ちゃんが声を掛けてくれました♪

t_IMG_4456.jpg

マルチーズのミリちゃんとチワワのハウル君です♪

パパママさんと話してたら
なんとマリリンパパさんとまるひなママともお知り合いとの事!
世間はほんと狭いですねぇ
ワンコオーナーはどこかで誰かと繋がってるんでしょうネ

t_IMG_4447.jpg

3マル娘、ミリちゃんと桃香と愛香で一枚(*・▽[[◎]]oパチリ~☆
テチテチ歩く姿がとっても可愛かったミリちゃん♪
また遊びましょうねぇ!


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ワンコ友達って 確かに 何か繋がってますよね♡
そういう出会いが出来た時 ホントに嬉しいですね(*´艸`*)

今回も 春色のお写真 素敵ですヾ(●゚∀゚●)ノ

●くるりママへ
ママもそう思う~? 
ばったり会ったワンちゃんのオーナーさんから知ってる方の名前が出ると嬉しいですよね♪

春満喫中の桃愛ちゃんですよ~!
しかし連休のお出掛けは車がダダ混みでしんどかったなり~っ

やっと春らしく為って来ましたね~♪
お花も咲いて来てv-252
お散歩も愉しくなりますね~☆
しかも可愛い子と逢えたら嬉しいですねe-343

連休も撮影にお出かけだったのですか!
記事楽しみに待ってます~♪

めちゃめちゃステキですぅ♡
2枚目のお写真♪桃香ちゃん愛香ちゃんの
全くおんなじポーズ!さすがモデルさん♪
まるには絶対無理だぁー(笑)
お友達にも出会えて楽しい1日だったね♪

●パール父さんへ
ほんとやっと春到来ですね!
ハイ♪カワイコちゃんと偶然の出会いって嬉しいですよね(*^o^*)

連休も西に東にぶっ飛びましたよ~~(笑)
しかしアップの遅い事!
はーちゃんママに見習わないとネ(爆)

とっても素晴らしい景色も撮れたのでまた見てねぇ!

●まるママさんへ
ほんとだぁ~!ママに言われて気が付いたよ~!
同じ角度に首傾げて斜め構えてますねぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
まるちゃんはこれから!
ママの色に染めてあげて下さいねぇ!

素敵です♡みんな可愛い~♪

こんばんは♪
先日の偶然の出会いにとってもびっくりしています。
女性でワンコ写真、こんなに上手に撮れる人。
多分私の周りの中ではママさんが一番のように思います。
レンズ交換しながらワンコ写真撮る人、少ないです。ウン♪(・∀・`○)

桜梅桃李のお話もびっくり。先生の指導をブログに、
これだけ堂々と載せてる人。初めてです。
そっか。出会った日にち見ると3.16ね。
出会うべくして出会ったか。感がありますね。

本当はね、サクラカフェに行ってた頃、すでに
和音さんの駐車場で出会ってるんですよ。
私、ちゃんと覚えています。また会えるかな。
とずっと思ってました。

本当、ママさんのブログは写真が素敵、文章も素敵、
ファンになっちゃいました♡
私、一眼レフカメラはまだまだお勉強中。
今度、合流してカメラ教室開催してもらえませんか?

●のんのんさんへ
先日はありがとうございました!

そっかぁ~~、そうなんだぁ~
久々に先生の指導を書きたくなったのはのんのんさんに見てもらう為だったのかぁ~!
まさに3.16!
なんだかすごいよね(笑)
同じ志を持つ同士、これからもよろしくです~!

(=^・∇・^=) えっ? 和音さんの?ほんとに~!
サクラカフェさんにも行ったことあるんですが、あの時美術展のポスターが貼ってあって
あれ?って思ったのと覚えてます

写真、お褒め頂きありがとうございます
また一緒に写真を撮りに行きましょう!
カメラ大好きな方とお知り合いになれてとっても嬉しいです!
一緒に切磋琢磨しましょうネ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1449-d84a6df7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
