最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **迎賓館へLet'sGO!**TOP > [DOG☆Cafe&Run]迎賓館 > **迎賓館へLet'sGO!**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**迎賓館へLet'sGO!**

2006-02-21 (Tue) 00:20[ 編集 ]
t_DSCN8315.jpg

某ドッグアミューズメントのドッグランが有料だったので
**迎賓館** へGO!GO!
こちらはメンバー登録したら無料でし~v(。・ω・。)ィェィ♪ 
t_DSCN8307.jpg

6Fにある全天候型ドッグランでつ
早速遊びまくるじょ~~ヽU^ェ^Uノワクワク~♪┌(U^ェ^U)┘♪ヽU^ェ^Uノ

t_DSCN8320.jpg
 
ここでお友達になったとても賢いワンコたん
ご主人様に台の上で待て!と云われてずーっと待ってます
リードを持って来い!って云われれば持ってくるし、
かばんを持って来い!って云われれば持って来るすごいワンコたんでした(*・0・*) ワオ

今回のmovieはこのワンコたんでつ♪
お札が入っているタバコの空き箱を見事当てれれるかな?
注:素のままの音なので、ワンワン鳴き声がうるさいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
音量に注意して下さいマシ~m(*T▽T*)m

 

    
 
dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!


t_DSCN8328.jpg

遊んだ後は2Fのドッグカフェでお食事だよ~ん♪
オムカレーとドリア&パスタをご指名~(*^.^*) エッヘッヘッ
こういう所に来ると、ランチメニューもとっても楽しみでし(*^▽^*)b

t_DSCN8336.jpg

しこたま遊んでお疲れ気味のモモとレオン・・・
お外も暗くなってきたし、そろそろ帰るとすっか!
ではまたネ~ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 犬ブログに参加しています~ 
★momo&reon、かぁーいいなぁ~と思って頂けましたら、
ポチッ♪(σ≧∇)σっと押して下さいネ~(o^∇^o)ノ 

コメント

本間にすごかったな~、あのワンコv-356

ウチの声も入ってたな~v-411でもいつもの

バリバリ大阪弁は出てないし次回に期待してもらおっv-91

写真な、最後のファイルだけ開かなかったねんv-388

どうしたらいいのかな?

すごっ!(゜ω゜屮)屮

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

くろちゃん (ノ゜ー゜)ノ☆才≡⊃"├¬♪
これって,お金とれるね・・・
!(・。・)b そうだ! りんにも教えて稼ぐかっ!!
最後のたそがれモードのレオンちんももちん,遠くを見つめてなに思う・・・

こんにちは

お二人の声が入ってるけど
どちらが どちら?

「レオンおいで」 は sofiaさん?

お二人とも ハスキーボイス?


         ところで 歌声は????(にっ

スーパーワンちゃん凄いね~(゚O゚ ;)
アタリ馬券は探せないかちら~
「ポチたま」に出れるかも~
なんて思いながら見せてもらったよん(笑)
友人ちにミカンを自分でむいて食べるワンコがいます。
この子は昔「ポチたま」に出たのよ。
我が家のかんなは何も特技がないでし~^^;

●みさ&ももたん
本間(爆)賢かったなぁ~もうびっくり満開だい♪
そやねん、あんまししゃべって無いねぇ・・・
見るのに必死だったんかなぁプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まぁ、しょっぱなはこれぐらいにしとかんと、
機関銃のようにしゃべりまくる私らのトークは
ちょっと怖いところがあるで~ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

(^・ω・^).....ナンデスト?
最後のファイル?
送ったんは一個だけだべ?
圧縮(zip)やから解凍出来ないってことかな?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html
↑Lhasa(らさ)でし
これDLしてインストして、添付ファイルクリックして見て~♪
あかんかったらまた知らせてちょd(^ー゜*)

●りんパパ
すごいでそ~おぉ(゚ロ゚屮)屮
グラッチェ♪グラッチェ♪( ̄∠  ̄ )ノ
もっとすごいんだぞ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
この子は単車にも乗るそうだす
子犬の時に捨てられているのを拾らってこられて、
ここまで躾られたそうでし~♪
ひとつ感じた事・・・・絶対ご主人様から目を離さないでつo(=¬ェ¬=)oジットーー
うちのアホらは離れっぱなしだじょ(T▽T)ノ_彡☆
二人でたそがれていりゅんはねぇ・・・
かーたんらええかげん早くお話終わって
帰ろうよ~んって訴えておりやすわいな(* ̄ー ̄*)ゞ

●legaティーチャー
こんな感じで良かったかにゃ~(∩∩*)ゞヘヘ~

>「レオンおいで」 は sofiaさん?
そそ、ピンポーン♪
私はハスキー犬だけんど、みさたんはスピッツ犬みたいだじょ~
ボソボソ大阪弁連発して、キャーハッハッハーーって
笑ってんのがみさたんだべd(・∀・*)!

歌声は・・・・
お許しが貰えないんだじょ~
そのうち隠し撮りでもしてくるわ!ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

●ちゃちゃたん
すごかったでしよ~
当たり馬券!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやねーーー♪当てて欲しいじょ~~o(≧▽≦)oきゃあ

>「ポチたま」に出れるかも~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 、いけるでしよ~♪
もっといっぱい技持ってるでし~
怒られた時はご主人の帽子被せられて、じーっとしてたし、
レオンがガウガウ云っても、どんな場面でも動じない訓練になるから
云わしておいてって言われたでつ・・・・
しかし(ノ_-;)ったくレオンは図に乗ってずーっと邪魔ばっかりしてたよん
ほんま情けないわぁ・・・(T▽T)ダー・・・
バナナの皮ぐらいむいてくれへんかにゃ~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

隠し撮りしたらいいんよ(笑<大阪弁

●legaティーチャー
やっろ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
これ見たらあせりよんで~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
しゃーけど、ティーチャー
大阪弁では
隠し撮りしたらええんよ 
やで♪ちゃう?

そそ



             早く歌え!(笑

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!
みさたぁぁぁ~~ん!
ティーチャーが、はよ歌えってゆーてるでぇぇぇーーー!
どうするよ~~s(・`ヘ´・;)ゞ

迎賓館・・・そんな所があるんですね~(^^)
あぁ、やっぱり大阪の情報には、まだまだついて行けてない私^^;
楽しいそうなところですね~
お食事も美味しいそうなのが、これまたGood!
ドッグカフェって、簡単なメニューしかない所が多いので(^^)
しかし、いつ見ても、モモちゃん、レオン君は、弾ける笑顔ですね~
こんなに楽しそうなら、いろんな所に連れて行ってあげたくなりますね~(^^)v
シュガーに、おりこうワンコちゃんの、爪の垢でも飲ませたいです(>_<)

●acoたん
いっらっしゃ~いacoたん (*^∇^)ノ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
まだまだ、いいとこいっぱいあるじょ♪
acoたんは市内かな?

おりこうワンコ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
キョロ (¨*)(*¨) キョロどこどこど~こぉぉ~~
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
全然おりこうでは無いでつで~
レオンなんか、ガウガウ言いまくっておりやすぜヾ(;´▽`A``アセアセ
かーたん、すんまそん、すんまそんの連発でござんすだ(T▽T)ノ_彡☆ナハハ~(ノ_-;)ハア…

明日

どう~もv-221

明日お昼2時頃、もも連れて喫茶店行くねv-355

いいやろかv-361

しかし、legaさんにはよ歌えって言われてる~v-389

どうするよv-356

●みさ&ももたん
ほんまぁ(*'▽'*)♪待ってるで~
ほんで写真見れたかいな(*゚ω゚*)ん?

カラオケ行く時は盗撮に気ぃ~つけや~アハハハ_(*_ _)ノ彡☆ばんばん!!
あの問題児2人の会話も面白いけど、
あんなん流したら大阪の人って怖い~ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ってなるやろなぁ・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

御心配お掛けしてまつ~( ̄∇ ̄*)ゞなんとか復活ですよんw
ドッグランええなぁ。こっちは探しましたが、遠いトコに1件あるだけみたい(´・ω・`) 大阪行きたいにゃあ…
でも、蘭丸はますます車恐怖症が悪化ちう…春休みには大阪行きたいんでつけどね~(>_<)

●まりりんたん
復活したの~♪良かったでつ~ε=(´◇`*)ホッ
無理しないでねぇ~(o^∇^o)ノ
春休み、大阪来るの?おいでよ~
蘭丸たん、v-448ダメかいな?(*´_`*)うーん・・・
これってほんま難しいんだけど、レオンもダメで
泣き倒しておりやすぜ_(__)ノ彡☆ばんばん
でも、吐き気とかは無いんでそのまま乗せてるけど、
全然馴れる気配無しでし~o(;-_-;)o
参考になるかどうか分からないけど、
↓こんなんに入れて乗せてまつ

http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-73.html

これで、少し落ち着きましたでつε- ( ̄、 ̄A) フゥー


コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/145-badb9c70

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
