最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃香と愛香と菜の花と♪*TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *桃香と愛香と菜の花と♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香と愛香と菜の花と♪*

2014-03-29 (Sat) 00:47[ 編集 ]
t_IMG_4483.jpg

菜の花畑に到着~♪

一面イエローの世界に((o(*^^*)o))ワクワク~♪

さて、どう撮ろうかといつも悩む悩む

チビチビマルチーズと菜の花のコラボも中々悩ましいのでする~`s(・’・;)

t_IMG_4683_201403282328002a5.jpg

まずは手始めにフワッっと甘々フォーカスで菜の花ちゃんだけを可愛らしくゲット♪

私好みのこだわりのイエローカラーにセットして♪
たかが黄色!されど黄色のイエローカラー、
中々難しい色だと私は思ってます

ベタイエローなんて写真、絶対撮りたくないのです


t_IMG_4542_20140328232708217.jpg

まずは桃香をモデルに軽くウォーミングアップ!(笑)

可愛いんだけどもうちょっと広がりを強調したい!

ってことで、

t_IMG_4569_20140328232711d46.jpg

菜の花の真ん中に桃香を待て!させて望遠で狙ってみました♪
ちょっと左寄りに佇ませたのも一応計算の内
真ん中より味でてるでそ?ヽ(*’-^*)。

こんな何気ない一枚にもこやつのモデルど根性さが現れるのです
私が指示した場所から一歩も動きません

この一連の作業が桃香と出来ることがかけがえのない醍醐味なのです


このカットを何枚か撮った後、

t_IMG_4573.jpg

おいで!のコマンドでバビューン!

私はせっかくの被写体、菜の花の面積を見失わないようにひたすらパパラッチ!

菜の花畑を駆け抜ける少女、ゲットーーンv(*'-^*)b♪

t_IMG_4591_20140328232706089.jpg

今度は愛香♪
こやつは待て!がしっかり出来なかった

お姉ちゃんが居てないと不安なのかぁ~?

t_IMG_4598.jpg

小さいのがえっちらおっちら歩いてるのも可愛いね
このなんとも言えない愛らしさは愛香でなきゃ出ないしネ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4706_20140328232819a91.jpg

まだまだ蕾の菜の花、愛香みたい(∩.∩)

t_IMG_4644.jpg

最後はやっぱり姉妹揃って♪
佇む『静』と、


t_IMG_4674_20140328232759140.jpg

躍動の『動』 で!


t_IMG_4693.jpg

本番はまだまだこれから!
またここに来ます

t_IMG_4738.jpg

ちなみにココはこんなお馬さん風景も見れるのですよ~♪ヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

本当に可愛いい姉妹デス😍お写真の二人は、いつもママに向かいまっしぐらに走りますね。最後のお写真は月の砂漠のお姫様とお殿様に観えましたよ。

この時期ゎ
やっぱり 菜の花 最高♡
モデルちゃんたちもバッチリ
菜の花の背丈もちょうどいいですね
ママって 駆け足で走ってこられちゃったら
メロメロ☆ですね

お馬さん乗りたい~
もう乗り方忘れちゃったけどねpp

黄色って元気が出るね~
そしてこんな可愛い子ちゃんが走って来てくれたら
しあわせ!だぁ

すごいな~すごいな~!
ほんととっても素敵なお写真(*^。^*)
桃香ちゃんいつも偉いね~!
愛香ちゃんもかわえぇ~(#^.^#)
ここは大好きな場所なのでいつ行こうかと
思ってたところなんです~! (*^_^*)ワクワク

●カオルさんへ
可愛いと言って頂き、ありがとうございます
ハイ♪ いつもまっしぐら! 可愛いですよ~ヘ(*^0^*)ノ

月の砂漠の~♪ あ~なんか懐かしいですねぇ~(*´ー`*)

●流音ママへ
この時期と言えばピンクもだけど黄色の菜の花も欠かせませんよネ♪
早い時期なので背丈も伸びきらず丁度良かったです
これから伸びて撮影も苦しくなりますものねぇ

いつもメロメロにさせられてる私ですよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

●kurucocomamaへ
お馬さん気持ち良さげだったよ~

黄色って好きだけど中々難しい色だよ~
めっちゃ毎回こだわってます
こっちにバビューン画像はほんと最高の気分です

●はーちゃんママへ
ありがとう~♪
かなり構図も考えてセッティングしたので
写真への感想はほんと嬉しいよ~♪

桃香にはほんと頭下がります、いっぱい褒めてあげたいくらいです
愛香は~~あれでいっかぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・

下見がてらに行ってきましたけどまだまだです
4月にお約束のツワーしますよ~!

黄色の菜の花畑 きれいなビタミンカラーでつね😍
以前の真っ白ゆんゆんユキヤナギも と〜っても すてきだったけど 菜の花のフォーカス?も さすがでつよね🎵
本当に おりこうな桃香ちゃんに 愛らしい愛香ちゃん!
ストライプシャツ似合ってる〜!
うちも手配済みでつ💓

菜の花畑あんまり広いとちょっと不気味
一面が黄色はチョッと苦手です。
すいません。

●ハートママへ
ここはママ、あそこですよ~!
ちょっくら下見に行ってきましたよ~(笑)
ユンユンユキヤナギ~♪覚えててくれたんですね
今年はまだ咲いてなくて撮れませんでした

このTシャツゲットしたの~?
やったぁ!では是非着て来てね!
みんなでオソロの写真を撮りましょうねぇ!

●mineさんへ
不気味と言われても・・・
ここは私のブログで私の好きなものを載せます
苦手と言われてそんな事で謝られても困ります

わざわざ嫌なもの見てコメント残す労力をしなくてもいいのでは?
スルーされるのが大人の対処と思いますが違いますか?

せっかく桃香の撮影ガンバってくれたのに
そんなコメント残される私の方が不愉快です!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1452-41b7e784

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
