最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃香と愛香と歩いた桜のトンネル*TOP > [reon&桃香&愛香] > *桃香と愛香と歩いた桜のトンネル*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香と愛香と歩いた桜のトンネル*

2014-04-07 (Mon) 00:09[ 編集 ]

                                               *まるひなママ撮影
楽しそうでしょ、私♪
(o^^o)ふふっ♪ 桃愛もピョンピョン♪
待ちに待った日、HARUIRO桜並木にて♪ 

この日は桜オフ会♪
楽しい仲間と最高の花見を楽しみました!

雨予報さえ覆すパワーを持つ女子勢揃い~!男子もだね(笑)

次回から可愛い素敵な画像をお届けいたしますよ~♪

ちょっと待っててねぇ!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ホントに素敵な桜のトンネルでしたね(*´艸`*)♡♡♡
桃香ちゃん達のおかげで お天気回復で とても楽しい一日になりましたっ‼︎
ありがとうございましたっ(*^-^*)

私も 素敵なお写真 撮れるように お勉強してみたいですっ♡

今日は、ありがとう御座いました~♪
お天気も晴れて寒かったけど!暑い一日でしたね~(笑)
今年は、綺麗な桜のトンネルでよかったですね~♪
パール父さん画像を確認したら~!
カメラのレンズが!汚れて居ました~シクシク
また~画像を貰わないといけないです~アセアセ

楽しそう ルンルン♪ルンルン♪
桜のお花って短いけど
人の心を温かくしてくれますよね
こちらの桜は 葉桜になっちゃぃました。
お山の方の桜が見ごろです
お写真楽しみにしています。

まあーお揃いのお洋服で本当に素敵な皆様で桜様にも負けてませんよ。

昨日はありがとうございました~(*^_^*)
お天気どうなるかとドキドキだったけど
みんなで楽しく桜オフ会できて良かったですネ~。
まるひなママすごいじゃ~ん!!
素敵なお写真です~!!
sofiaさんのカメラもつと私は手がふるえるよ~!ブレブレよ(>_<)

って事は~降らなかったんだね♪
桜と子供たちの写真楽しみにしてます(*^^)v

ボーダー☆おそろ♪
sofiaたんと桃香たんそっくりでつ~♡

●くるりママへ
素敵な場所でしょう!
桃香の念力?もちょっとビックリだったけど
くるりママの直感を信じて決行したんですよ!
しかしミラクルなお天気でしたね~♪

こちらこそありがとうございましたぁ!

ハイ!是非!今度はゆっくりカメラ談義でもしましょうネ(^_-)-☆

●パール父さんへ
こちらこそありがとうございましたぁ!
(-^〇^-) ハハハハ~ ほんま暑い一日でした!
父さん、たんこぶ出来てない??(笑)

桜のトンネル見事でしたねぇ!
画像了解~!
ダッシュしなきゃね!

●流音ママへ
でそ♪でそ~♪
ほんとそうですね!
色んな思いでこの桜を眺めていらっしゃるんでしょうねぇ(*´ー`*)
流音地方は早や葉桜ですか!
いっぱい楽しめたかな?
ほんと一度そちらに行きたいです~♪

●カオルさんへ
気が付いてくれましたぁ?そそ、お揃いなんでて(∩∩*)ゞ
ありがとうございます~♪

●はーちゃんママへ
こちらこそありがとうございましたぁ!
ほんとお天気!ミラクル桜晴れになりましたね!
(o^^o)ふふっ♪まるひなママにカメラ渡して撮ってもらいましたよ
はーちゃんママ達歩くのめっちゃ早くてここで撮れなかったね
はーちゃんファミリーの写真も撮りたかったなぁ~

●ちゃちゃたんへ
そうなんです!朝降ってたんですけど
なんとなんと雨のまま現地に向かうと止んで来たんです!
めっちゃミラクルだったんです~~!

(∩∩*)ゞ この日はチビと揃えてみましたよ~♪
桃香と似てる?
なんだかよく言われるよ~!うるさいとこも!(爆)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1456-28d28190

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
