最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *WKB48も花見に参加したよ!*TOP > [京都エリア]背割堤 > *WKB48も花見に参加したよ!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*WKB48も花見に参加したよ!*

2014-04-10 (Thu) 00:32[ 編集 ]


これぞミラクルあっぱれ春晴れ~!

なぜかと云うとこの日の天気予報は雨、降水確率も高ければおまけに雷注意報もっ!(゚◇゚;) ゲッ

朝からLINEの連絡網が忙しく鳴り響いてました
一番この地に近いくるりママが、のほほ~んと大丈夫よ~ん♥(笑)
そうなの?大丈夫なの?でもこれから降るかも~( ・3・;)アセアセ
な状況の中、集合時間を一時間遅らせて花見オフ会決行決定~!

私はまるひなママを迎えに車を走らすと、やっぱり降ってきた!
LINEからは降ってますとのこと、
どうするよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

でももう向かってるし諦めきれない私がいてる
いや、みんな諦めきれなかった
この日をどんなに楽しみにしていたか、ヒシヒシと伝わってくる面々だったのです

一号線ダダ混みで遅れると連絡して 雨止まなくてもそっちへ向かうし、車の中でお弁当食べようかとハートママとしゃべって
あまりの一号線の混雑に業を煮やして第二京阪に乗ってみたものの、1キロ先の交野でアホナビが降りろと言う
アホか、おまえ!今乗ったとこやで!とアホナビの言う事を無視して枚方までバッビューン!
その間も雨は降ったり止んだり、空は低く雨雲が覆っている始末o(;-_-;)o
気分も段々グレーになっていくので
横にいる桃香に、ちょっとお空に喝入れてやって!
桃香様のお通りだい!と言ってやり!
なぁ~んて言って車の中でまるひなママと笑っていたら、
前方の空がなんだか青くなってほんまに晴れてきた!
マジかっ!\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
やったぜ!ベイビー!(古っ!)

その後この地につく頃にはこの青空!
超ポジティブ晴れ女くるりママの泣きの入らない対応、必殺大丈夫よ~ん(笑)のお蔭と
やっぱ何度も『降ったらしばくで!』のど根性晴れ女桃香のタッグのお蔭で
この桜に会えました

て言うかこの日この一部始終に関わったみんなが
晴れ女と晴れ男を名乗ってもいいぐらいのミラクルあっぱれ花晴れになったのでしたぁ!ヽ(*’-^*)。


そんな朝からのドタバタ劇のもと花見オフに集ったみんなをご紹介です♪

t_IMG_5489_20140409222645292.jpg

われら仲間の長老パールどん♪
今日も元気元気で会えました!
嬉しいお日様だったけどちょっと眩し過ぎたかな?(笑)

t_IMG_5474.jpg

こちらが超ポジティブなママをもつくるりちゃん♪
なんども言いますがワンコ界のはるな愛、男の子なんですよ~!
地元だけど背割りの桜は初めてだったんですって♪
でも気合万全!この日の為に下見までしてくれてました(o^^o)ふふっ♪

ママはくるりちゃんの為にカメラをのお勉強中でする~♪

t_IMG_5479.jpg

ハート君、
こちらも女子力ハンパないけど『君』なんですよ~(笑)

ママとは何回LINEで話したか!お疲れ様でした!ママ♪


t_IMG_5507.jpg

まるひなとわうと姉妹です~♪
ほんとはお雛様撮影で会って今日を迎えるつもりだったけどなぜかお雛様撮影で会えず(笑)
久々の再会になりましたぁ~

この日はひなたちゃんがめっちゃ私に好き好きしに来てくれたのよ~
嬉しかったなぁ~♪

t_IMG_5466_20140409222611dcb.jpg

もうお馴染みのはなちゃんくうちゃん♪

待ちに待った日、ママなぜか写真失敗したんだって!
どちたのだぁ~?
せっかくのこの天気になって私も泣くし~!


t_IMG_5495_2014040922264608b.jpg

クッキー王子ですよ~♪
ビシッ!とキマってます!

クッキーママはいつもムードメーカー♪
いつも楽しくみんなを織り上げてくれてますヘ(*^0^*)ノ

t_IMG_5506_201404092230189c9.jpg

おちらも超おなじみのクルココちゃ~ん♪
今日のピンクのおよぷくはママとおそろだったのよ~ん♪

今手作りマンマでココちゃんが大きくなってビックリ!
ほんとちょっと会わない間に成長したねぇ!

t_IMG_5464_2014040922261049b.jpg

そして桃香と愛香、
(≧∇≦)ブハハハ!愛香の顔!
てか、あたし、絶対桃香に焦点合してるわ!ごめんね、愛香、


そして、
気が付いた方おられますか?


そう!

t_IMG_5457_20140409222608c60.jpg

あの ●ボーダーTシャツ おそろで着てたんですよ~♪

ほっら~♪ 9コロ勢揃い~! 超可愛いし~♥
名付けてWKB48!ワンケービーですぜ!(笑)

これで恋するフォーチュンクッキーを踊りますぜ~▼≧∇≦▼
♪♪ツキを呼ぶには笑顔を見せること
ハートのフォーチュンクッキー♪
Hey!Hey!Hey~♪♪

なんとこの歌詞にはお友達の名前が二人も入ってるよ~(*^-゚)v

一番ノリノリなのはかーたんだってかぁ~?
(≧∇≦)ブハハハ! そうかも知れんな!

と、長々とみんなのご紹介が終わったら、
場所取り!場所取り!


t_IMG_5298.jpg

で、この場所に決定~♪ 

t_IMG_5304_20140409222538710.jpg

撮影中の私に気づいて走り寄ってきたのはまるちゃんと愛香♪


t_IMG_5306.jpg

すごい突風の中敷き詰めたピクニックシートの上はチビ乱入でワラワラ~!


t_IMG_5329.jpg

ママとハイタッチしてるのはくるりちゃん♪

t_IMG_5335.jpg

もう好きにして頂戴的にワラワラ~(笑)

t_IMG_6113_20140409222717ced.jpg

あっ!可愛いツーショット発見!

t_IMG_6109.jpg

パール父さんに抱っこされてたチビチビマルチーズ、くうちゃんと愛香(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6100_20140409222714342.jpg

こっちから撮ってたら向こうからはkurucocoママがカメラ構えてるし(笑)

t_IMG_6118_20140409222719321.jpg

ワンもオーナーも満開の桜の下で春を満喫中なり〜♪

t_IMG_6128_2014040922271387d.jpg

kurucocoママとクッキー君とクッキーママで追いかけっこ♪
みんなの笑いを誘ってました(o^^o)

まだまだ続きます☆


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

晴れ女の効果抜群でしたね~☆

やっとブログアップして見たら修正だらけのパール父さんです~(汗)
パールどんをイケメンに撮ってくださってありがとう~♪
パール父さんは、桃香&愛香ちゃんとくるりくんのショットを撮ってないです~御免なさい~汗
一人~お零れ遣せとガウガウ言ってるお爺ちゃんワンコが・・アセアセ
本当に愉しい時間でしたね~☆
幹事ご苦労様でした!
ありがとう御座いました~♪

桃香姫と私 晴れ女コンビ結成っ*\(^o^)/*
絶対 大丈夫〜なんとかなるのです♡♡♡

皆でボーダーのお洋服を着ると 可愛いぃですね♡
LINEでの告知をみて 急いで楽天でポチりましたよ(笑)

この日もとても楽しいお花見でした(*´艸`*)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ─♪

ほんまビックリのお天気の変わり様~!
晴れ女様すごいです~<(_ _)> あいがとう!!
私もみんなの紹介するためのお写真がまるまる真っ白け~(T_T)
なもんでお写真いただいてもいいかな~?
愛香ちゃんとくうの写ってるのも超感激(*^_^*)
みんなでワラワラしているお写真も集合写真も
どれもすごくいい思い出になるね~!
素敵なお写真ありがとう!
つづきも楽しみにしておりまする~(*^_^*)

お礼がこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさいですーーーっ!汗
遅すぎて申し訳ないのですが、改めて・・・

日曜日はお花見に連れて行って下さって、本当にありがとうございます~っ^^
背割堤の桜・・・
以前、sofiaさんのブログで拝見して以来、私の中でずっとずっと憧れの場所でした。
そんな夢のような世界に連れて行って頂けて、とっても感謝しています♪
ありがとうございましたっ

それにしても、あの雨を蹴散らして進む車の中・・・
大笑いでしたねっっっ!
もうあんなの、初めての経験でしたっ!
空一面にあった曇天が、桃香姫が向かう方向だけどんどん陽が射してって・・・
着いた瞬間、ピーカンですもんね!
一面の桜にも感激しましたが、その晴れ女ぶりがアッパレ過ぎて、それにも大感激っ!
桃香姫と居ると、奇跡的な体験をたくさんさせてもらえるので、本当にビックリです。
素晴らしい晴天をホントにありがとう!
・・・と、桃香姫にぜひぜひお伝えくださいっ!笑

そそ、もう一人の立役者も忘れてはいけませんでした。
雨が降る中、一人、「大丈夫デス!」と、超明るく前向きに皆を励ましてくれたくるりママ。
最高でしたね~っ
あんな素敵な可愛らしい性格になりたーーーい!
と、後ろ向きのドンヨリ女の私は憧れちゃいます♪笑

そしてあの日、途中で電池切れしてしまったワタシ・・・
写真があまり撮れてなかった事に、後から気づきました。
その上、素敵な風景に圧倒されて、どうやって撮ったらいいか分からないのか、
ヘンテコな写真ばっかでした。汗汗
だけど、頑張ってUPしますね。
なるべく早く出来るよう頑張りますね。

日曜日はとってもとっても楽しくて幸せでした。
本当にありがとうございました。
お弁当もとっても美味しかったデス!

すごぃぃ!
雨雲を吹き飛ばしちゃったんですねぇぇ
そのおまじない 熊本組みにも教えてくだされ
みんな いいお顔している
ハートのフォーチュンクッキー♪
Hey!Hey!Hey~♪♪
聞こえてきますょ♡

わぁ~~素敵ですね

そうそう~この日我が家地方は雹が降ってきてびっくりでした
デモ↑この青空凄い!!やっぱり桃香姫は晴れ女ですねv-411
おっ!!ボーダーのおソロも可愛いぃ~~~
写真から歌が聞こえて来そうだわv-341v-341v-341

集合写真は迷カメラマンが増えるのでホント大変ですね
お疲れ様でした~♪

我が家は今年は行く事が出来なくて
ここでいっぱい楽しませて貰いますね~♪
来年は行けると良いんだけど。。。。

この日は寒くて雨もどうなる事やらだったけど
あんな青空が広がって
わたしも上着いらんかったし
楽しかったわ
で、向こうからカメラ構えてる私
なかなかいいやん~なんて思っちゃったわ
写真が撮れてるかは別問題やけど(笑)

1ワンコづつ み〜んな いい表情で かわゆく きれいに撮ってくれて ありがとう〜😍
さすがsofiaさんカメラマンでつね🎵
いつも 最高に すてきな おさしんを残して下さるので甘えて他力本願な私で ごめんなさい!
本当に いい思い出になりまつ〜😄

●パール父さんへ
そうなんですかぁ!
パールどん、眩しかったのかな?
でも後の画像もみんな下向いたりので可愛いお顔が撮れきれなくてごめんね
みんなそれぞれノビノビ楽しめて良かったです♪
みなさんに助けられた幹事さんですよ~
ありがとうございました!

●くるりママへ
ほんまやぁ!最強タッグの結成なり~キャッホ-..\(@^o^)/..

絶対なんとかなる!
いいですねぇ!

あれからポチってくれたんですね!
可愛いWKBが出来上がりましたね
またみんなでボーダーオソロにしましょうねぇ!
そだ!もう一つみんなおそろがあるんですよ~!
ハートママに聞いててネ!
あのおよぷくも可愛いですよ~♡"

こちらこそありがとうございました!
晴天の元でみんなで集えたことがほんと良かったです

●はーちゃんママへ
ほんとビックリミラクルの晴れ模様でしたねぇ~(o^^o)

おさしん、私やったら泣くよ~(T▽T)ダー・・・
どうぞ、どうぞお持ち帰り下さいませ♪

何気にわらわらパパラッチしたけどチビ達は面白かったですヘ(*^0^*)ノ

●まるひなママへ
全然大丈夫よ~(笑)

一時はどないなるかと内心ドキドキだったけど
向かうに連れ晴れてきたのはほんとにミラクルでしたねぇ~(*^.^*)
くるりママのポジティブさは最高だったし~♪
あきません!な~んて言われたらこの日はもう延期になってたほどのお天気だったもんね

ここの桜は最高だったでしょ?
これを見て貰いたかったのよ~(*´ー`*)

そして何をおいてもチビ達を放牧出来ること!
これが一番かも!(笑)

まるひなママの写真もみんな楽しみにしてますよ~!
忙しいけどがんばってアップしてネ♪

●流音ママへ
そうなんです!ほんとミラクルだったです(笑)
ハイ!熊本にも伝えますよ~
桃香を上陸させねばっ!(●´艸`)ブハッ

ハートのフォーチュンクッキー♪
聞こえてきそうでしょう~(*^.^*) エッヘッヘッ

●パルママへ
ママとこは雹が降ってきたの?
ほんと不安定なお天気でした!
ここの晴れたり曇ったり雨チラついたりでしたよ~

ボーダー、オソロ可愛いでそ~♪
(o^^o)ふふっ♪ 恋するフォーチュンクッキー~♪って
聞こえてきそうでそ?(笑)

集合写真、この時は今までになり最悪な方が居ててほんと困りました

パルママ家は今年はどこでお花見したのかな~?
また見せて下さいねぇ!

私もあの枝垂れ桜に会いに行きたいんだけど
今年は行けそうにありません(T▽T)ダー・・・

●kurucocomamaへ
ほんとビックリの晴天霹靂(笑)だったよねぇ~

あのママ、いい感じでそ?(o^^o)ふふっ♪
がんばってアップしてねぇ!
期待してるし~o(*^^*)oわくわく

●ハートママへ
ありがとう~ママ
やっぱ写真を褒めて頂けるのが一番嬉しいぃぃ~♪
ハート君も可愛いモデルさんしてくれましたぁ!
ママが気に入って頂けて嬉しいです
まだまだあるからお楽しみにネ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1458-ff64930b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
