最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [京都エリア]背割堤 > *チビと一緒に桜の下で思い出作り*

*チビと一緒に桜の下で思い出作り*

2014-04-14 (Mon) 00:06[ 編集 ]


魚眼で撮った背割りの桜並木


そうそう、巷で話題になってるパール父さんずっこけ事件!

t_IMG_6043_20140413213020e3f.jpg

ほんとにパパラッチしちゃいました!(笑)

この土手を駆け下りてスッテンころりん!
父さん大丈夫~!と慌ててパールどんが駆け寄って行きます

ちょっと立ち上がらなかったパール父さんに私達も心配したけど、


t_IMG_6047_201404132130228db.jpg

次の瞬間はハイ、この通り
大照れ笑いの父さんなのでした

良かった!良かった!(笑)


それでは親子で撮影会~♪

t_IMG_5870_201404132129486d0.jpg

クッキー君とママ♪

t_IMG_5921_201404132129492af.jpg

まるひなファミリー♪

t_IMG_5950.jpg

愛香とあたし♪ 愛香のピョンピョンは可愛いんですよ~♪
※クッキーママ撮影

t_IMG_6205.jpg

kurucocomamaファミリー♪

t_IMG_6258_2014041321304751e.jpg

kurucocomamaの撮影風景~☆

みんな楽しそうでしょ?
桜の下でチビと春を満喫中です!

t_IMG_6209_20140413213050c36.jpg

ジオラマ撮影もしてみたよ♪


そしてクッキーママから頂いたおさしん、
t_IMG_3279_20140413212944ad6.jpg

桜のスロープを下る私とくるりママ♪

t_IMG_3278_20140413212946fd6.jpg

撮影中の私をシルエット撮影してくれました!
こうやって撮ってもらうと桃香と愛香はいつでも私の側で待っててくれてるんだと
改めて感激しちゃいます

ありがとうございました

背割りの桜、後一回お付き合いよろしくです〜ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

パパラッチされてましたね~汗

足が草に引っかかって・・
あっと言うまに転んでいましたね~アセアセ
シッカリ!パパラッチされていますね~(笑)
オフ会の度に何か失敗してるパール父さんですね~汗
皆さん~よい笑顔で愉しいオフ会でしたね
次は、カフェかな?

パール父さん
楽しそうな笑顔でいい写真~
そしてしっかり私もパパラッチされてるわぁ
クッキーママの撮ったsofiaさんがカメラ構えてる写真
良い感じ~だね

こんばんは♪
あはは~パール父さんのこれが見たかった^m^
でも照れてるんだろうけどすごい良い笑顔!!
親子撮影会、ママさんもチビちゃんもみんな楽しそう♪
最後のお写真、すごくすごぉーくイイな~♪

sofiaさん風邪大丈夫ですか?
ひどくならんように気をつけて下さいネ☆

●パール父さんへ
いっやーお見事なでんぐり返りでしたよ~
極め付けの瞬間画像もあるんですが
私がびっくりしてるのかブレブレ~(笑)
いつもカメラ撮りしてるから瞬間に構えて撮ろうとしてるのかも~(∩∩*)ゞ
父さんのくったくのないこの照れ笑いが一番の写真かもです~♪

次回はちょっとおいて桃香オーディション受かりましたぁ!

●kurucocomamaへ
でそ~♪やっぱ自然体が一番だよねぇ~♪

(*^m^*) むふっ そそ!kurucocomamaもしっかりパパラッチ!
クッキーママの下からキャッチ!良い構図で私もお気に入りでする~♪

●まるママへ
お待たせ~♪ 
見事なスッテンころりんを披露してくれた父さん
この照れ隠し笑顔は最高でしょ~(o^^o)ふふっ♪

みんなほんと桜の下で春を満喫してました!
近かったらまるちゃんもパパラッチしたいですよ~

風邪、ありがとう!昨日は一日寝てました
今週末大イベントがありますのでしっかり治さなくては!です

魚眼撮影好きです(キッパリ!)
パール父さんは本当にビックリしました!でも、笑顔で立ち上がって下さって、ホッ!パール先輩の心配そうに駆け寄る様可愛いかったです。
チビちゃん達はやっぱりママやパパのそばに居る時が一番幸せそうですね~♪
坊主と並んで走るシーンなんてなかなか記録出来ないのでとても嬉しいです(*≧∀≦*)有り難うございます♪
…合わせて私が撮ったパパラッチ写真まで載せて戴き恐縮でつ…
うっ~ブレブレでスミマセン…汗

●angieさんへ
魚眼!いいでそ?私もこのダイナミックさが大好きでする~♪
パール父さん!(≧∇≦)ノ彡☆_ ほんと見事なすってんころりんでしたねぇ!
ひょうひょうとしてるパール君がダッシュで駆け寄る姿がステキでしたね

ほんとチビとの写真って中々撮れないのでこれからもいっぱい残して行きましょう!
かっちょよく撮って頂いてありがとうございます!
いつのまに~?のangieさんのおさしん、サプライズで嬉しいです~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1460-60a24f25

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...