最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *KOBEわんだるふるコレクションのスケジュール発表~!*TOP > [桃香]KOBEワンダフルコレクション > *KOBEわんだるふるコレクションのスケジュール発表~!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*KOBEわんだるふるコレクションのスケジュール発表~!*

2014-04-19 (Sat) 00:15[ 編集 ]
いよいよ今週末に迫って来ました
KOBEわんだふるコレクション vol.2 

●当日のスケジュールです♪

11:00~ 会場OPEN
12:00~ わんだふるコレクション名司会者 ケーちゃんが会場ブースをインタビューして回ります
13:00~ ステージにて“KOBEわんだふるコレクションvol.2”がスタート!
       ウィズ・ドッグによるドッグダンスショー
13:20~ 勝俣和悦先生トークショー
14:00~ メーカーPR 帝塚山 ワンバナ
14:30~ ファッションショー1部スタート  ※桃香はここで出場です
15:00~ メーカーPR ペティオ・ヤマヒサ
15:30~ ファッションショー2部スタート
16:00~ 抽選会・発表
16:30~ 審査発表
17:00~ コーベリーズショー
17:30~ 終了の挨拶

 

他にも色んなイベントや出展ブース情報も!
可愛いお洋服もお店も事前にチェック済みな私(*^^*)エヘヘ

是非新着情報を見てネ!

そして当初雨天の場合は開催場所が変更になっていましたが、
主催者の方からご連絡頂き、
雨天でもアグロガーデンの特設会場で開催とのことです

なので、アクセスは、

【会場】  アグロガーデン神戸駒ヶ林店
      神戸市長田区南駒栄町1-7

でよろしくです♪ 
ちょっと雨っぽいので心配だったけどこれなら安心でするε-(^、^;

そしてそしてなんと当日KOBEわんだふるRadioで
このイベントを生中継されるそうです!
マジか?マジか~?
桃香の面が割れてると言う事は私の面も割れるってことだ!
えらいこっちゃ!
ってもう前から割れてる・・・のかも.....( ̄▽ ̄;)あはは・・

KOBEわんだふるRadioはHPのTOPから見れますよ♪

2014420momoka.jpg
                                               ※iphoneでチャチャと撮影
昨日FBにアップした猛特訓中の桃香、
バーン!で死んだふりしたり、おキマリの敬礼~!そしてハイタッチ!
真剣な眼差しでやる気マンマン!
この何が何でも目線を外さない完璧なアイコンタクトが桃香の真骨頂です
しかし、
ご褒美やり過ぎてまたまたメタボ街道まっしぐらか!。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

この母も
桃香の魅力を最大限発揮出来るようがんばりますっ!(*^-'*)>
それでは当日ありがたき応援隊のみなたま、どうぞよろしくです〜o(^◇^)/

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
↓↓桃香ガンバレ!の応援クリック! よろしくです〜♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

頑張れ桃香嬢一位を目差して~☆

いよいよ明日ですね!
練習もバッチリですね~♪
桃香ちゃんの頑張りとソフィアさんの奮闘を期待します~♪

パールどんも応援してますよ~♪

こんばんは☆
桃香たん、猛特訓頑張ったんだね!
明日はきっとその成果が発揮できるね!
まるも遠くから応援してます~(^O^)/

いよいよ♪

雨でもアグロ!了解です♪
妹にも連絡しておきました~(*^^*)
頑張ってください\(^o^)/

おはようございますー♪
ん?!
あわわ(@_@;)

数日・・・ネットをほとんど見てなかったので今、知りました(-_-;)

ワンダフルコレクション?!そんなステキングな催しモノがあるんですね!
そして!桃ちゃん出場とはこれまた♡
素晴らしい☆

応援に駆け付けたいけど・・・ちっと諸事情でお家からでれません~(涙)
でも、生中継!!見てみますー
そして!メチャメチャ応援しておきますね~♪
桃ちゃん~Sofiaさん~頑張ってーーーーぇヽ(^o^)丿

●パール父さんへ
いよいよ本日です!
桃香とがんばりますね!
応援ありがとう!

●まるママへ
はい!桃香の良さを充分発揮させてきますね!
応援ありがとう!
また終わったらお礼にお伺いさせてもらいますねぇ!
おおきに~!

●もちこさんへ
妹さん見に来てくれてたのかな?
桃香、がんばったよ~!

●豆さんへ
豆さん、コンテスト無事終わってグビグビやってます~(笑)
お気持ちありがたく頂戴して、桃香頑張ってくれましたよ!
生中継みてくれたかな?(o^.^o)エヘヘ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1462-e2b71aa1

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
