最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [桃香]KOBEワンダフルコレクション > *KOBEわんだふるコレクションの始まり始まり~☆*

*KOBEわんだふるコレクションの始まり始まり~☆*

2014-04-22 (Tue) 00:31[ 編集 ]


20日に開催されたKOBEわんだふるコレクション会場に到着です!
ゲート前で応援隊のみなたまと記念撮影~☆

まるひなファミリーと桃愛とパールどんと父さんです♪

t_P1012356.jpg

今度はFBのお友達のチョコちゃんと一緒に一枚パチリ~☆

t_P1012358.jpg

中に入るといつも一番乗りのはーちゃんファミリーが今日も一番に到着していて
ステージ前の席を確保してくれてました!
いつもありがとうございます

続々と応援隊も到着!

t_P1012367.jpg

来海ちゃんと心海ちゃんとkurucocomama、
ママは桃香のステージにはかかせない戦場カメラマンなのでありまする!
今回もがんばってもらいました!

t_P1012376.jpg

まる、ひなた、とわ、うとちゃんとまるひなママ♪
桃香の妹chan's、2年前のコンテストではお姉ちゃんの雄姿を現地まで見に来てくれてたのに
会うことが出来ずじまいだったけど、
今回は一緒に戦場入りしてくれました

t_P1012390.jpg

クッキー王子とクッキーママも駆け付けてくれました!
カメラマンの任務をお頼みしたんだけどこれが大笑いの結末になったんです
世界に発信していいのやら~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~

t_P1012385.jpg

パールどんと父さん♪
今回も応援に駆け付けてくれました!
当日まで来てくれるのか知らせてくれなかった父さん、粋な事してくれるなぁ~つんつん (*σ≧з≦)σ(笑)

t_P1012397.jpg

はーちゃんファミリーも今回二度目の応援団!
初めて会った時も桃香がステージに立ったときでした
今回もありがとうござました!

t_P1012369.jpg

ドドーーンと桃香の応援団のカートが最前列に並びました!
この光景、どんなに心強かったことか!
目の前にいてくれてるだけで落ち着いてステージに立つことが出来ました!
ほんとにありがとうございました!

t_P1012408.jpg

そしてこちらはクルココちゃんのお友達♪

t_P1012417.jpg

こちらはぱんでさんてお隣同士になったヨーキーちゃんズ♪
クルココちゃんのお友達、
ブログでコンテスト出場を知って見に来てくれました!
どもどもありがとう!

お写真はないけど、『桃香ちゃん?』とお声を掛けて下さった方も!
いつもブログ見て下さって応援してますとの事、
とっても嬉しかったです、ありがとうございました!

t_P1012401.jpg

愛香もいてるよ!
今日はみんなにお守りしてもらってた愛香でした♪


そうそう、
●会場に遊びに来てくれてたワンちゃん達●に載ってたよ!(*^^)v  

t_IMG_7482_20140421225240b21.jpg

そしてはーちゃんママがこんなステキな応援グッズを作って来てくれました!

どよ~!この光景~ちょっと嬉し過ぎでしょ~♪
t_P1012501.jpg

いっやーこれはマジ感動したなぁ~~(;_______;)ジーーーーーーン
ありがとうねぇ!はーちゃんママ~!

t_DSC_2340.jpg
                                              ※クッキーママ撮影
観客席の横のスペースで待ち時間の間練習に余念がない桃香と私、

t_DSC_2351.jpg
                                              ※クッキーママ撮影
そして、
桃香の帯を締めたらいよいよ出陣です!
大きく息を吸って~~吐いて~~っ!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(爆)

では行ってきます!

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
↓↓桃香にたくさんの応援クリック!ありがとうございました!↓これからもよろしくネ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

こんばんは♪
当日の夕方、妹からLINEで、
sofiaさんと桃香ちゃんの雄姿がちっさい写真で送られてきました^^
わあ着物だ~と思ってたら浴衣だったんですね♪
近所ということもあり、のんびり出かけたら、
うしろの方からしか見れなかったらしいですが~
会場は沸いてたよ~と言ってました♪
寒い中、おつかれさまでした(^_^)/
続き、楽しみにしてます♪

●もちこさんへ
そうなんです!桃香と浴衣で参加しました!
これがまたとっても寒かったのです~~ブルブルブル((*´д`*))
たくさんの方がこられてましたよ!妹さんはうしろの方でしたかぁ!
応援隊は最前列にいてたんですよ~!
見に来て頂きありがとうございました!(*'-')o(*,",)oぺこり

桃香ちゃんの浴衣姿が かわいすぎ〜でつね😍
sofiaさんも 気合が入ってまつよね!
桃香ちゃん本当に特訓 頑張ったね。
リアルに見れなくて本当に残念でしたT^T
次のレポート楽しみにしていま〜す🎵

初めまして♪

今年辺りから拝読させて頂いてます♪
この度は受賞おめでとうございます(#^.^#)
主催者さんの録画テレビで拝見しました。
各賞の発表もありましたので、さすが桃香ちゃん♪と、拍手ヽ(^o^)丿
これからの記事も、とっても楽しみにしています。
敬礼!(^O^)

こんばんは☆
sofiaさん、桃香たん♪応援隊のみなさま
お疲れさまでした!!
この日、私スマホで見てたのに…
sofiaさんと桃香たんがステージ上がって
いよいよ!の時に画面真っ暗!!(゜o゜)
オンボロスマホめ…この時ばかりはカチ割りたくなりました<`ヘ´>
なので続きを楽しみにしておりまする^^;

●ハートママへ
可愛いでそ~♪ 男の子用のももうすぐ発売時期だよ!
チェック!チェック!(笑)
ほんと現地に来て欲しかったわぁ~!
みんな大笑いだったのよ~

●小春一座さんへ
はじめまして!ありがとうございます~!
録画TVで見て下さったんですね~(〃▽〃)
各賞の発表まで録画で見れたんですかぁ!
応援隊の誰かがmovieでアップしてくれるかも!です
また見て下さいね!
てか、私が見たい(爆)
これからもよろしくです~(*^▽^*)ノ 

●まるママへ
ありがとうございます!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- そんなんですかぁぁぁぁぁーー!
でももしかしたらパール父さんが
しんどい編集をがんばってくれてアップしてくれるかも!
です!
パール父さんに期待しましょう!(笑)

夜分遅くすみません。。。
コメントの拝読が遅くなって、これまたすみません。。。
雰囲気だけですが、まだTVがアップされてますよ。
ご覧になりましたか?
KOBEわんだふるコレクションvol.2
 http://wonderfulkobe.com/
の、右端に 神戸わんだふるRadio があります。
クリックすると、過去の番組に何分割化でアップしてあります。
もうご覧になってましたらすみません。

時代に乗り遅れてますが、これからも宜しくお願い致します~☆

●小春一座さんへ
ありがとうございます
もう何度も見ましたよ~(o^^o)ふふっ♪
わざわざ教えて頂きありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いいたします~(*'-')o(*,",)oぺこり

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1465-bb04b17c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...