最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ザ!桃愛主催の淡路島ツアーにようこそ~♪*TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *ザ!桃愛主催の淡路島ツアーにようこそ~♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ザ!桃愛主催の淡路島ツアーにようこそ~♪*

2014-05-07 (Wed) 00:03[ 編集 ]


今年の年明けから予定していた淡路島ツワー
日にちが合わなく来れなかったお友達の分も春を満喫してきました!

桃愛ちゃんはもう数えきれないほど訪問してるこのアイランド、
今日は来海ちゃんと心海ちゃんとクッキー君をご案内いたします▼*゚v゚*▼テヘッ

まずは待ち合わせたハイウェイオアシスから
淡路島第一発目の記念写真!


そして車を走らせること数十分、

t_IMG_6998.jpg

花さじきに到着~♪

見渡す限りの葉の花畑に春風が吹き抜ける~~♪
もう~最高の気持ち良さです

t_IMG_6763.jpg

チビ~ズも並んで記念撮影~第二弾♪

t_IMG_6778_20140506205601821.jpg

菜の花の間と一緒にルピナスやムラサキハナナの共演です

t_IMG_6809.jpg

ナイスポジションにいてたのはクッキーママとクッキー君♪
思わず声掛けてパパラッチ~☆

t_IMG_6790.jpg

愛香はルピナスさん達から大歓迎を受けていました

よく来たね~♪って言って貰ったのかな?(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6823_20140506205657ba6.jpg

横では来海ちゃんがカワイイ笑顔を振りまいてましたよ♪




菜の花撮影は超お気に入りのが撮れたので後からアップするとして、

t_IMG_7101.jpg

移動して、歓びの庭エリアへGO~♪

t_IMG_7081_201405062057410dd.jpg

ここでも仲良く並んで並んで~♪

t_IMG_7076_20140506205739e0d.jpg

ハイ♪ よく出来ました!

t_IMG_7073.jpg

クルココちゃん撮影中を横からパパラッチ♪

t_IMG_7096_20140506205742670.jpg

一緒に並んで、say, cheese♪

クッキー君はというと、

t_IMG_7037_20140506205700636.jpg

本日めでたくイチデジデビューを果たしたママにパパラッチされてました!ニヤ (o^^o) ニヤ

最近私の回りのママさん達、
今まで写真は撮って欲しいと言うスタンスだったり、
カメラに興味無かったりしてたのに
一緒にお出掛けして行くうちに
段々とカメラに興味を持たれるようになってマイカメラを購入されたり♪

とっても嬉しい事です
是非自分の手で愛娘、愛息子の成長を残して行く喜びを味わって下さいね♪
苦労したことも後で全部思い出の中の財産になりますよ
最高のワンショットが撮れた時の喜びと言ったら、あ~た!もうどんだけーーーっ!
PC前で踊るよ!へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
やり過ぎか・・・て(*^~^*)ゝ いやぁ(爆)
でも是非あなたも体験して下さいね♪

本当の最高の表情は飼い主にしか見せないって!
なのでその子の専属カメラマンは飼い主さんって事です
母(父)にしか見せないとっておきの表情、捕えてネ!

t_IMG_7039_20140506205702d64.jpg

我が家の愛娘も母のカメラの前ではこの笑顔~♪
ファインダー越しから何度『カワイイーーーッ』って心の声が叫んだことか!(*^.^*) エッヘッヘッ

それでは今回から連載する淡路島ツワー、お付き合いよろしくです~ヽ(*’-^*)。

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

クッキーママも!

みんな好い笑顔を見せて呉れていますね~♪

イチデジを買うための商品券が・・
タバコとトイレシーツとオヤツに化けました~シクシク
嫁に渡して居たのが間違いの元ですね~泣
笑顔を見せて呉れないモデルを持つと困ります~シクシク
腕が悪いからかな?汗www

えへへ〜っ(*´艸`*)
お写真 撮ってください〜と 初対面の時から
お願いしていた ワタクシ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うふふー そうなんです…自分で 撮ってみたいなって
思うようになり ミラーレスですが デビューです♡

でもね でもね sofiaさんのブログみてたら やっぱり
撮ってもらいたいっ‼︎うちのくるりも そんな風に…って
思う事 たくさんあります(笑)

また お写真撮影会にご一緒させていただけるのを
楽しみにしていますっ(*´艸`*)♡

淡路島 私も行きたかったなぁ〜(o´∀`o)ノ
みんな 可愛いぃですねっ♡♡♡

憧れのParadise of Flowers~♪第2弾(*≧∀≦*)!
本当に有り難うございましたぁ~♪
巨匠お二人の足手まといにならないようにとカメラ小僧アタフタしつつ
も、Sofiaさんのお力で最高のロケションで最高の時間を過ごす事が出来ました♪
あっ!逆パパラッチされてるし(笑)

春~がいっぱい♪
やっぱりsofiaさんの撮られるお写真は
心がほんわかしますです(^^)
みんな楽しそう♪それに何ておりこうさん達なんでしょ(*^_^*)
続きを楽しみにしてまふ(^^♪

春の桃愛ツーリスト淡路島ツアー 秋の風景と また違ってステキでつね😍
行けなくて残念でした〜T^T
お子ちゃま達 み〜んな お花畑の中で とっても いい笑顔でつね😊
クッキー君ママも イェ〜ィ👍
楽しさが伝わりまつ〜!
続き 楽しみにしています🎵

●パール父さんへ
そそ!クッキーママ、イチデジデビューしましたよ~♪

パール家ではそんなことが........(/^-^;)/ アラララ…
でもこの前買い換えたカメラ、綺麗に撮れてますよ~

段々歳を重ねていくと賢くなって
今何してるのか理解できるので
笑わなくなってきます
桃香も今その真っ最中です(笑)
好奇心旺盛の頃はニッコニコだったのにね

ワンの一年はすごい年月なので
大事に日々を過ごしたいですね


●くるりママへ
(o^^o)ふふっ♪ そうでしたねぇ~♪

今年に入ってからのママの意識改革はすごかったです
写真、楽しいでしょう~?

いつでもまたお出掛けしたらくるりちゃんをパパラッチしますよ~
カメラ買われた当初はママが撮られるものと思って
遠慮してました(∩∩*)ゞ

はい!撮影会、
もう夏になればそうそうお出掛けできないので
またLINEでお知らせしますねぇ!

淡路島ツアー、また企画しますので今度は行きましょう!v(*'-^*)b♪

●angieさんへ
良い天気良い気候に恵まれてほんと春を満喫出来ましたねぇ!
中々初めてでは撮影ポイント掴むの大変ですが
ピンポイントで案内しましたけど楽しんで頂けたようで良かったです

クッキー君ともいっぱいお話できたし~♪

で、先ほどはお手数お掛けしました!
パパラッチphoto、どもどもありがとう!
またアップさせて貰ますねぇ!


●まるママへ
春いっぱいでしょう~♪
ありがとう~!
気持ちいい春をお届け出来たようで良かったです(∩∩*)ゞ
みんな集合写真かちこく撮らせてくれましたよ~♪
はい!まだまだ続く春、お付き合いよろしくです~o(^◇^)/

●ハートママへ
秋に一緒に行ったときとまた違った春の風景でしょ~♪
ほんと行けなくて残念なり~
是非ハートママとハート君にもこの気持ち良さを味わって欲しかったです~
クッキーママ、イチデジデビューで張り切ってましたよ~!
続きもお付き合いよろしくです~♪

淡路島ですか。
島中公園ですか。
そんな訳無いか。
メチャ広いですね。
とっても綺麗です。
来海ちゃんのカワイイ笑顔良いです。
他のワンちゃん達も可愛いです。

●mineさんへ
淡路島の花さじきと云うところです
みんな良い表情で春を満喫してましたよ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1473-8a29755c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
