最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *薔薇園でacoちゃんとシュガーちゃんにバッタリ~☆*TOP > [大阪エリア]蜻蛉池公園 > *薔薇園でacoちゃんとシュガーちゃんにバッタリ~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*薔薇園でacoちゃんとシュガーちゃんにバッタリ~☆*

2014-05-27 (Tue) 00:08[ 編集 ]


広島世羅紀行、ちょっと休憩して
珍しくリアルタイムでお届です!(笑)

新緑が目に眩しい5月の最終日曜日、
お友達と蜻蛉池公園へGO~☆

t_IMG_9390.jpg

公園の薔薇園ではローズフェスタが開催されていて見事の咲き誇った薔薇を愛でにたくさんの方が来演されてました
私達もカメラのお勉強を兼ねて、この日の計画をみんなで立て、
最終的にこの薔薇園でランチしよう!そしてゆっくり気が済むまで薔薇と戯れよう!
って事になりお弁当持参でピクニックスタイルを決行!


t_IMG_9365.jpg

このアンジェラちゃんのアーチの側で陣地取りしていたら、
acoちゃんとシュガーちゃんにバッタリ~!\(◎o◎)/!

いっや~何年振りだろう~、正直acoちゃんは一瞬分からなかったんだけど( ・゜゚(>ω<。人)ごめん! )、
シュガーちゃんは一発わかった!全然変わってなかったよ~♪

どれだけ久しぶりだったのか振り返ってブログみて見るとなんと 2006/6/5  
今から8年前~!\(◎o◎)/! そんなに経ってたのかと改めて驚いた!

と言う事でacoちゃんとシュガーちゃんはモモとレオンを知ってるけど
桃香と愛香は初めましてだったのだ


t_IMG_9337_20140526215605e4d.jpg

これも何かの縁!広い広い世界の片隅、同じ時間同じ場所、それも隣同士でばったりするなんてネ!
一緒に写真撮ろうね♪

私は偶然は全部必然だ思ってる人なので
この日の偶然も必然だったのだろう
帰りの車の中で色々考えた、
脳裏を過ったのは初夏の爽やかな風の中で声を掛けてくれたacoちゃんの笑顔、それだけ
それで十分!とっても爽やかな想いだけ残った

会えて良かったぁ~、声を掛けてくれてありがとねacoちゃん、
素敵な旦那様とご両親と一緒にとっても幸せそうなあなたを見れて嬉しかったよ~

t_IMG_9344.jpg

はなちゃん、くうちゃんも呼んでマルチーズ組でパチリ~☆

そうこうしてたら、

t_IMG_9356_20140526215608bc8.jpg

やっぱこうなる~の図(笑)
お友達みんなで
シュガーちゃんだよ!全員集合~☆

はなちゃん、くうちゃん、桃香、愛香、シュガーちゃん、心海ちゃん、来海ちゃん、くるりちゃん、

みんな良い笑顔~♪
いや、暑いんだって!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

t_IMG_9295.jpg

とっても綺麗だった薔薇フェスタ、いっぱいパパラッチして来たんだけど
只今お出掛け記事が大渋滞中でこの薔薇撮影記事もいつにることやら~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

どうぞ首をキリンちゃんにして待ってて下され~~~~~~~~~~っ!人( ̄ω ̄;)

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

シュガーちゃんに逢えたのですか~!
マルチーズ界イケメンNo1ですね~☆
桃香&愛香ちゃんは、始めましてだったのですね~♪
みんな集合写真バッチリですね~♪

パール父さんコメントを13時過ぎに観たので無理でした~シクシク
前の日に嫁に薔薇で見に行こうと言ったのですが、嫁が嫌だで行ってなかったのです。

とても素敵な薔薇園デート♡
ありがとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ─♪

皆でお弁当食べたり 各自の写真撮影Timeがあったり…
ワタクシからの カメラ質疑応答時間も作っていただき…(笑)
ホントに楽しい1日でした(*´艸`*)

日々の忙しさを忘れて ワンコと向き合う時間を作ってもらえることが とても嬉しいです♡

お写真…やっぱり 綺麗っ!

更新 楽しみにしていますっ(o´∀`o)ノ
ホント ありがとうございました♡

早速、ブログにアップしてくださってありがとう!
そっか、8年ぶりでしたか!
ワンコがいれば、わかるものなんですね~(笑)
いや、あの広い公園のあのすごい人の中で、
お隣同士なんてホントご縁があったのですね^^
シューたんのこと、全然変わらないって言ってくれて、
桃香ちゃんと愛香ちゃんにも会えて、ホント嬉しかったです。
本当、ありがとう^^

この日はお天気も良くて綺麗なバラの中で
お弁当食べながらおしゃべりして…とっても楽しかったです。
蜻蛉池公園のバラも何度かいってるけど今年はとっても
綺麗だったね~(*^_^*)
続きも楽しみにしています~!

シュガーちゃんだ♪
acoちゃんも確か、隊長地方へお嫁に行かれたんですよね?
お幸せそうですね♪

ブログネタの大渋滞は全然ok~(*^^)v
年中、桃愛香たんとお花の写真見せてもらってHappyよん♪
お弁当も見たいなぁ~~(^_-)-☆

シュガーちゃんかなり可愛い
マルチーズじゃないですか。
最近ルルパパが忙しくて
何処にも行けないルルです。
家の近くの与野公園のバラ祭り
行きたかったです。

●パール父さんへ
はい♪ 凄い偶然でしょう~♪
そそ♪イケメン度もそのまま!
8年前のシュガーちゃんそのままでしたぁ!

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!気付いたのお昼まわってたの~!
てかもっと早くにお誘いするべきでした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
この頃めっちゃ忙しくやらなくてはならない順序がバッタバタになってしまってます
ほんとごめんね~父さん

●くるりママへ
お疲れ様でしたぁ!ママ♪
綺麗な薔薇に囲まれてみんなでおデート楽しかったですね♡"

今回ピクニックランチにして大正解でしたね♪
色々なスタイルで楽しめましたものd(*^ω^*)ネッ!

日々の喧騒を忘れて、
私も同じ想いですよ~♪
この時間があるからまた頑張れるのかも~(o^^o)ふふっ♪

次回は望遠で!(笑) 
カメラの楽しさをもっと体感してね、ママ(*^-゚)v


●acoさんへ
びっくりしたよ~!
ブログ見返したら丸8年!驚いたぁ(笑)!\(◎o◎)/!
そしてあの場所での再会も驚いたぁ~!(-^〇^-)

いや~会えて良かった!
シューたん、ほら8年前の写真見ても分かるけど
全然変わってなかったよ~(*´ー`*)

とっても幸せそうなacoちゃんに会えて
私も嬉しかったです
こちらこそ、ありがとうございましたぁo(^◇^)/

●はーちゃんママへ
この日はどうもありがとうございましたぁ!
今年の薔薇はほんと綺麗でしたねぇ!
実はうちの薔薇もめっちゃ綺麗だったので
今年は当たり年やわ!と言ってたんです(笑)

この続きは真夏に辺りになるかと・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
首をキリンちゃんにしてお待ちくだされ~
いったん世羅に戻りますよってに~~(*・_・*)ゞ


●ちゃちゃたんへ
そうだよ~!ちゃちゃたん、シュガーちゃんですよ~♪
acoちゃん、隊長地方にお嫁に行かれたの~?
会ったのは全然違う場所なんですよ~

ハイ♪とってもお幸せそうでしたよ~♡"
シュガーちゃん、あのまま!そのまま!可愛かったです♪

ブログネタ!(笑) マジ大渋滞でいつまでもここは春のままかも~((^┰^))ゞ テヘヘ
ほんでね、お弁当撮るの忘れた!
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
なんせ目の前薔薇花盛りでお弁当に目がいかなんだ~~(笑)

●mineさんへ
シュガーちゃん♪ ハイ!かなり可愛いマルチーズです!
そんじょそこらにいてません!(笑)
パパさんお忙しそうですね
mineさんとルルちゃんとでお出掛けはされないのかな?

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1483-11718563

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
