最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **うれしいハプニングなり~♪**TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > **うれしいハプニングなり~♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**うれしいハプニングなり~♪**

2006-03-10 (Fri) 22:38[ 編集 ]
t_DSCN8503.jpg

ほうら~大阪城に梅を撮影にしに来たカメラマンさん達が
なにやらニコニコしゃがんで撮ってるでつよ~
何を撮影されていらっしゃるんでしょうねぇ~(
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
t_DSCN8506.jpg

そーーなんデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
モモとレオンを撮影されているのでつ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪親バカかーたんはめっちゃウレピイじょ~~♪

t_DSCN8540.jpg

しばらくするとすんごいおじさんがご登場!  
この界隈では有名人そうなおじさん♪
みなさんの要望にお答えしてチビらのキャリーを持って頂きましたでつ

おん年71歳!片手にカメラ、三脚、背中にギターを背負った登山家のおじさんでし♪
チョンマゲスタイルで、平成の秀吉はんが現れたのかと思いまつた~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
年中ランニングだそうでし!若い!ワカイ!わかーーーい(≧∇≦)bグッ!

動画も撮ってありまつので見てね~(o^∇^o)ノ

注:音量には十分注意して下さいマシ~(人'ω'〃)  
 


dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

t_DSCN8551.jpg

みなたま~どもありがとごじゃいまつた~~
また遊びに行くじょ~▼*゚v゚*▼テヘッ
見かけたら声かけてくりゃさいね~∪*ゝω・*∪ゞ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 

コメント

モモたんレオンたん
人気者~
アイドルみたいですね~キャキャ~

ハプニングってこの事やったんやぁ~。

しかし、すごい人数のカメラマン達ですなv-405

この様子であれば、グラビアアイドルなみやな(爆笑)

このおっちゃん最高に個性出てて、いい感じv-424

生で見たかったわv-353

でもホンマこんなに撮られていいなぁv-344

うらやましい限りなり~


sofiaさん

いいなー 色々 題材が あって
しかし おもしろいなー カメラマンの人たち(笑

        

        歌 まだかよ?(笑(スルーしてないからに)

すごいですねー、有名犬になちゃったですね。色々な場面で写真を使ってもらえるんじゃないですか?雑誌の取材が来るかもね。楽しみにしていますよ。

●ジェットママ
ジェットママ~遊びに来てくれてあんがとでつ~(o^∇^o)ノ
なぜかモテモテでかーたんもビックリ満開でござすだよ♪
親バカかーたんは嬉しいなりよ~♪

●みさ&ももたん
そやね~ん♪長らくお待たせしますた(*´∀`*)ゞ
一緒に行ってたらモモたんもきっと囲まれてたよ♪
明日も行こうかって思ってたんだけど、
天気が悪いみたいでやんぴしたよ(*´_`*)

おっちゃんやろ!
もうサイコーでし(≧m≦)b
ここにおる人、みんな初対面なのにめっちゃしゃべってたで!
しゃーけどみさたん、絶対こんな所は無理なんかぁ・・・?

●legaティーチャー
題材でしか?
ネタ探しで大変でつわなぁ~_(__)ノ彡☆ばんばん
カメラマンさん達でそ?
チビを見る顔のかわいいこと!
すかさず、逆撮りさせていたらきやしたぜ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

う~た~♪みさたんに聞いてくりゃれ~
こっちでみさたんの歌アップしたら
あっちでわたつのん、やられそうだにゃ~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

すご~い!2人ともまるでアイドルみたいですねぇ(人´∀`*).☆.。.:*・゜ このおじーちゃんも味がありますなぁ(´∀`)
何か、あっしの住む地域ではマルチーは不評(どこかにガウ犬の問題児マルがおるみたい)で、会う人会う人に「マルチーって吠える犬だよね~」とか「マルチーって噛むよね~」とか言われて、全然可愛いと言ってもらえないので悲しいじょ~(T▽T)アウアウ…

●ナヲ たん
見に来てくれてあんがとでし~(o^∇^o)ノ
この時だけでつで~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
有名犬~なぁ~んてめっそうもない(∩∩*)ゞ
しかし、こんだけ撮って頂くと親バカ冥利に尽きましたでし♪

●まりりんたん
見てくれたにょか~あんがとでし~(o^∇^o)ノ
アイドルなぁ~んて(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ はじゅかちいじょ♪

っでこの噂のワンコってゆーのは蘭丸たんでそかぁ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
レオンも一緒だじょーーε=ε=(/*~▽)/キャー
めげるなよ~♪
一緒にガウガウ街道まっしぐらに突っ走りまひょ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

昨日から実家に帰ってて今、帰ってきたところv-356

返事遅くなってごめりんこv-436

大阪城いいなぁv-353

行きたいわv-411最近だいぶマシになってきたよん。

明日も病院なり~。あと少しの我慢やわv-400

こればっかりはホンマにどうしようもないねんけどなぁv-356

おけぇ~りやす♪
今度出掛けてみるかい?
それより今週あたり仕事終わったらドッグカフェでも行かないかい?
時間があったらメルメルしてちょ~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/149-d6f1d908

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
