最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *あなたの愛に酔う..............。*TOP > [お出掛け]花めぐり > *あなたの愛に酔う..............。*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*あなたの愛に酔う..............。*

2014-06-17 (Tue) 00:06[ 編集 ]


藤の花言葉です

t_IMG_8897_20140616224657c2b.jpg

藤娘達、

t_IMG_8904_2014061622465882f.jpg

あなたのかほりに酔いしれてました

t_IMG_8883.jpg

久々の藤娘、はりきり撮影でまだまだ続きます
が、
多忙につき、のんびりアップになりそうです 
こんなブログなのに連日たくさんの応援ありがとうございます ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

藤の花言葉ですか。
素敵ですね。
桃香ちゃんと愛香ちゃん
相変わらずカワイイですね。

着物ちゃんと持って行ったんや~
藤って今年初めて見たけど綺麗だよね~
バラupはひまわりの季節か!?ブブブ

今年ゎ
藤の満開の時期逃して お写真があまりない(T-T*)ウウウ
先日 アジサイを見に行ってきました。
雨が少なかったから お日様に当たっていたあじさいは ちょっと可愛そうでした。
お写真楽しみにしていますょ

藤の花には、着物が合いますね。

藤の花と艶やかな着物姿の姉妹ですね~☆
今年は、我家の藤の花が沢山咲いたので嬉しかったですが・・
藤の花には、蜂が来ますね~汗

藤の花…胸キュンな花言葉そのままに花を見上げる桃香ちゃんと愛香ちゃんのカワイイ表情に藤の花の天井が優しく語りかけているようなお写真♪。いつもため息が出ます~。
続き楽しみにしております♪

藤の花いいですね~♡
うちは結局今年は見にいけずじまい…(^_^;)
お着物もバッチリきまっててステキ~♡
最後の愛ちゃんの振り向きショット可愛すぎ~♡
続きも楽しみにしています(#^.^#)

なんとっ!一枚めのお写真…素敵♡
ワタクシも そんな一枚を撮ってみたいです(*´艸`*)
どれも 素敵な優しいお写真♡

そして そのお着物〜♡
モデルちゃん達は 当然 可愛いぃですが お着物も素敵〜っ‼︎

ブログ続きも楽しみにしています♡

●mineさんへ
中々情熱的な花言葉ですよね♪ 
桃愛、可愛かったですか?
ありがとうございます

●kurucocomamaへ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ!せっかくの藤撮影、抜かりなしだよ
藤の花って大人しい感じするけど撮ってみたらかなり華やかだよね

薔薇?そやなぁ~!えらいこっちゃ!(笑)

●流音ママへ
藤ってちょっと時期逃すと枯れてもう一つになっちゃいますよね
紫陽花もカンカン照りのお天道様の元では
イメージが狂っちゃったりしますよねぇ~
いつも読み逃げでごめんねぇ~ママ
それにゆっくりアップもごめんねぇ~(*・人・*)

●パール父さんへ
着物持参で撮影しに行ってきましたよ~
そうそう!父さんとこも藤の花咲いてましたねぇ!
今年は豊作な年みたいですね!
はい、ここも大きな蜂がいっぱい!
頭の上でぶーーんぶーん!うるさかったですよ~

●angieさんへ
写真への嬉しい感想をありがとう!
現場は着物着せなきゃいけないし、台の設定やら
赤い布まで持参して雰囲気出すのに汗だくの苦労だったけど
報われました(∩∩*)ゞ

労を惜しまず!の精神でがんばりやすっ('-´ )ゞ

●はーちゃんママへ
そっかぁ!今年は行かなかったのね
私も藤は久々でしたよ~
着物も着せるの大変だったけどやっぱ持って行って正解でした!
あの愛香、かぁ~いいでそ~♪ 私のお気に入りです~♡"

●くるりママへ
一枚目、丁度バックが暗かったのでコントラスト高めで撮影、
くっきり浮き出た写真になりました(*^-゚)v
光と影の捕え方が難しいんだけどね
この後失敗例もまた出すわね

お着物は~♪エキゾチカさんのですよ~
ハート君も狙ってますよ~(笑)

本当に写真お上手ですね。もちろんモデルの可愛いいです。

●カオルさんへ
ありがとうございます♪
これは桃愛の表情が一番絵になったと思ってます▼*゚v゚*▼テヘッ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1492-ebabb4ed

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
