最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *写真は一期一会*TOP > [大阪エリア]蜻蛉池公園 > *写真は一期一会*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*写真は一期一会*

2014-07-07 (Mon) 00:12[ 編集 ]


長らくお待たせ~~っ!
ブログのチンタラ度が凄まじい(笑)今日この頃、
でもFBはちょこちょこリアルタイムでアップしてるのよ!
桃香も愛香もちょっと変身したし、私も変身したし!
レオンのママカットやらブログよりFBの方でアップするのが多くなってます

近況、桃香の変身、私の変身などなど見たい方(ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー爆)は こちら からどうぞ♪


t_IMG_9252_20140706215501e71.jpg

蜻蛉池公園でのプチオフ会♪
桃愛ちゃん、早く現地に着いたってLINEで報告したら、
くるりちゃんも到着したとのこと!
どこかで会えるかなと思いきや駐車場を出たとこでバッタリ~☆
そこからみんなが来るまでくるりちゃんと撮影会なり〜♪


くるりママはミラーレスデビューしたてで写真が撮りたくてウズウズ(笑)
その気持ち、めっちゃ分かるし~
でも未だにウズウズしてる私やし~(笑)

薔薇園を目の前にしてどこをどう撮っていいのか悩むママ、

t_IMG_9261.jpg

ここなんかいいと思うよ~♪
のこの構図は私のオハコ構図(笑)

t_IMG_9276_20140706215506cc4.jpg

くるりちゃんも一緒の場所セッティングしてもらってっと♪

四方八方薔薇で囲んだ構図になりました!

t_IMG_9267.jpg

この構図、
薔薇を手前に入れてベンチのチビズをくるりママと一緒の位置からねらったショットなんだけど
この時くるりママは望遠レンズを持っていなかったのだ
なので私とはまた違ったニュアンスの写真になったと思います
違いが分かるかな?

そしてつい最近望遠レンズをゲットされたとのこと!
で、私に言った一言が『もう一回薔薇撮りに行きたーーーーい!!』
でした(笑)

t_IMG_9313_20140706215552a81.jpg

写真は一期一会、

。『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
だから、この一瞬を大切に思いましょう』 との意、

あなたとは、
この場合なら薔薇、また季節を変えて色々な花々だったり、
そして色々な人との出会いだったり・・・


t_IMG_9896.jpg
                                                                  ※ジオラマ撮影
これから写真に目覚めたママにこの言葉を送ります

決して邪魔くさがらないで、レンズも何本か持って撮影に出かけましょう!

耳が痛いお方もいてると思いますが・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

t_IMG_9294.jpg

それではみんな揃ったので合流なり〜♪

t_IMG_9761_20140707001009184.jpg

今日は七夕だけど
まだまだここは薔薇満開ですヽ(*’-^*)。


このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

コメント

ああ~耳が~痛い~(/≧◇≦\)

ホント 一期一会ですね(人゚∀゚*)
あの薔薇園…マジでもう一度 撮りたいのです…(* ̄ω ̄)ノ

sofiaさんのお写真…♡
私の撮った写真と 全然ちゃう〜って 叫び声 聞こえましたか?(笑)

素敵!素敵‼︎素敵〜っ‼︎

最近 お家に帰って 撮影した写真を見て ちょっぴり 行き詰まりを感じてます…っていうか ワンパターンなんですっ(ㆀ˘・з・˘)

また いろいろ教えていただきたいですっ(o´∀`o)ノ♡♡♡
ずーっと楽しみにしています!

フェイスブックに登録しました~(笑)

カメラは、オートで撮ってる!
親父です~笑
色々機能が在るようですが・・
使っていませんよ~(笑)
何時もブログを見て凄いと思ってます^♪^

いつ見ても癒されます♪
私もパール父さんと同じでほぼオートに頼ってます^^;
一期一会。ほんとそうですね。
同じ出会いはないから今を下手なりに撮りためてます(笑)
まずカメラの専門用語がわっからん!!^^;
これからまだまだたくさんのお写真期待してます♪

sofiaさん…私の上司と同じ名前だわっ(笑)

●リトルピーチさんへ
(≧∇≦)ブハハハ! 何年も前から耳痛かったりして(o_ _)ノ彡☆ポムポム
いよいよ明日やね!
無事帰還、大成功祈ってるよ!がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!



●くるりママへ
同じ場所、また来年望遠レンズを持ってねらいに行きましょう!
同じ構図をまた撮って比べるのもとても勉強になります

ママの撮りたいイメージはどんな構図でしょうか?
今度また教えてね!

またカメラ談義に花を咲かせましょうネ!
今度の花撮りは秋、かな?
去年ハートママをお連れしたあの場所まで行きましょうか!
今から楽しみ~♪



●パール父さんへ
見た!見た!見たーーーーっ!(笑)
FBへようこそ~♪
父さんのカメラワーク、断然よくなってきてるよ!
お花もよく撮ってるしd(*^ω^*)ネッ!
パノラマも良かったよ~!

ありがとう!またがんばるワン!


●まるママへ
ありがとうございます♪

一期一会、戻ってこない日々、
私もちょっと刹那的にチビとの思い出を刻むことがあります

故モモを亡くして、
一時は写真も悲しくて見れない時期があったのですが
今残して置いて良かったと思える自分がいてます
いつかきっと別れがくる
でも撮りためた写真にいつか救われると思います
いっぱい残してあげて下さいね

(=^・∇・^=) えっ? ホント!同じ名前だった?
忘れないよね!よろしく~(o^.^o)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1497-01ffd083

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
