最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [大阪エリア]蜻蛉池公園 > *桃香と愛香の為の薔薇とのコラボ構図*

*桃香と愛香の為の薔薇とのコラボ構図*

2014-07-22 (Tue) 00:06[ 編集 ]


蝉が鳴きだしそろそろ梅雨が明けそうな週末、夏のお花撮影に行ってきた桃愛ちゃん♪
それはいつアップ出来るのあろうか???r(^^;)ポリポリ
こんな状態で
このブログはまだ初夏やってます(笑)

初夏でも暑い中がんばってモデルちゃんしてくれたので
薔薇とコラボ撮影した桃愛ちゃんショットをみてやってネヽ(*’-^*)。

t_IMG_9848.jpg

ホワイトローズで囲んだ構図♪
前ボケ作る為に手前に薔薇を挟んで向こう側の位置で待てをさせなきゃならない構図
飼い主さんと離れられない、リード放したらどこに行くか分からないおチビちゃんにはちと無理あるね

しかし!難ありだったのはかーたんだった!
モデルを待たせた位置が悪かった!
またもや光と影の使い方失敗~~~~~~~(;_ _)O パタ...
この前に続いてなので何が失敗だったのか分かるよね?そこのあなた?つんつん (  ̄∇ ̄)σ

t_IMG_9811_20140721222244d3a.jpg

薔薇だけ撮るのってチビとのコラボ撮ってたら超簡単に思えるのだけど?
それってどうよ!ねぇ~(^◇^;)

t_IMG_9617_2014072122215359f.jpg

こんな背の低いブッシュ型ローズを見つけたら
これはチビの為に用意してくれたんだぁ~(〃▽〃) と思いましょう(笑)
どう?構図取り易いでしょ?

t_IMG_9850.jpg

背の高い薔薇はチビ抜きで♪
何が何でも入れる時もあるけど(*`▽´*) うひょ

t_IMG_9857.jpg

それがこれ!
無理やり桃愛ちゃん投入させてみました(∩∩*)ゞ

t_IMG_9370.jpg

一番簡単なのが台の上に乗せての撮影
これはポージングも取り易く成功率UP!
桃愛ちゃんはハズレなし!∪*ゝω・*∪ゞでし♪

t_IMG_9375_20140721222150f9d.jpg

どう?お嬢ちゃん達完璧でしょう~♪

もうね、桃愛ちゃんぐらいあちこち行って撮影してるとね
今何をすべきなのか理解してくれてるんですよ
おっ!勝手におっちんしてポーズ取ってるよ!てな事も♪
これほんとの話(´・з-)σ


日々の積み重ねの努力でとってもかちこくなりました
がんばったんだからいっぱい褒めてあげてもいいよネ♪
そして今も日々がんばってますよ~▼*゚v゚*▼テヘッ

初夏の薔薇、もうちょっとお付き合いよろしく~♪

このブログは ★にほんブログ村ランキング★ に参加しています
※一日1クリックで10ポイント加算されます 
さてこのブログは今日は何位かな?↓バナークリックで確認してみて~!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/1500-42325781

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...