最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **桜花と一緒に。。。**TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > **桜花と一緒に。。。**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**桜花と一緒に。。。**

2006-04-13 (Thu) 22:58[ 編集 ]
 t_DSCN9163.jpg

桜の花はなんとか撮れるけど、すごぉぉ~い人出で 
モモとレオンと桜のコラボがなかなか撮れなぁぁ~いo(;-_-;)o
しかーーし!あきらめて手ぶらで帰るかーたんではありまへ~~ん(* ̄∀ ̄)"b" チッチキチー♪ DSCN9295.jpg

わぁちょーい━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
桜花の下でハイッ!ポーズ( -_[◎]oパチリ!決まったぜ♪v(* ̄∇ ̄*)v
移動中もどこで撮影しようかとキョロ (¨*)(*¨) キョロしながら歩いてりゅでつ♪
っでやっと見つけたこの場所♪
決め手は桜の木の下にチビらが乗るスペースの大きな石があった事!
ここに乗っけれればなんなく背の高い桜木とも一緒に撮れるって訳だな♪

t_DSCN9289.jpg

春はほんとすべてのものが生命力に溢れていりゅじょ♪
チビらには一斉に咲く桜花の息吹を全身で受け止めて欲しいなりよ~(*´ー`*)
t_DSCN9297.jpg

お堀りと桜でつ~
悠久の戦国時代の人達もこんな景色を眺めていたのかなぁ。。。
t_DSCN9304.jpg

21世紀はこんなん出ましたーーーε=ε=(/*~▽)/キャー
秀吉どんの感想聞いてみたいもんでつなぁ~(*^m^*) むふっ
時代は変わりましたのぉ、殿ぉぉぉ~~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

t_DSCN9288.jpg

大阪城では今 *花彩祭* のイベントが開催されているので
あちこちにお花のオブジェがありゅよ
ここでもすかさず( -▽[◎]oパチリでつ~~

t_DSCN9324.jpg

ご機嫌な嫁を見守る旦那でつ~
かーたん的には...
嫁の方が後ろで旦那を見惚れるシチエーションになってほちいのになぁ・・・(-”-;)
モモのでっかいお顔が余計でかく見えりゅじょ~( ,,`・ ω´・)ンンン?

ではこれから大阪城公園を後にしてみんなで迎賓館へGO!GO!
デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ワンクリックで応援よろしく~♪  

コメント

綺麗なぁ~

すごい綺麗なぁ~v-353
最後のレオンたんの表情なんとも
言えん顔やわ~(●≧m≦●)ププッ

あさって、行くなりね~v-411

お゛ーこぼれんばかりのv-252に、こぼれんばかりの笑顔もももたん
戦国時代にタイムスリップしても、きっと可愛がってもらえりゅよ

ほんまに楽しいオフ会やったね。

おさしん添付ファイルは、何バイトまでOKでつか?と旦那が・・・
わたしゃ、さっぱりぱり子ちゃんでつ。

お堀の桜も見事だね~♪
桜見物の人達の視線がカメラマンに向いてるのを私は見逃さなかったし。
sofiaたんの声に反応してるんだべぇ(爆)

ペッタンしてくれたレオンたんが元気がないと思ったら…
ただ嫁に圧倒されてただけなんだね~あひゃひゃ(≧∀≦*) 

お褒めいたらき恐悦至極に存じ上げます・・・・
↑おーとりゅかな?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
レオンやろ~
おりの回りの女共は何故にこない馬鹿笑いしよんねん(*´_`*)
っと内心思っとりやすぜi-239
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

やっぱ飼い主に似るんでそかね~
この馬鹿笑いむちゅめ~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

隊長♪極めつけmovieがまだあるじょ♪
編集がぁぁぁぁ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

メールの容量でそか?
たしか10MBまでOK!でつよん♪
ごめんね~人( ̄。 ̄;) キョンたまの旦那たま~
ヨロピクでつ~♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすがーーー!ちゃちゃたん!
待て待てぇぇーーって小さい声で言ってるつもりだったのに
まる聞こえだったらちいじょーーε=ε=(*ノωノ)キャー
レオンはねぇ。。。怖いんでつよん
ほんで固まっておりやすぜ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こう見えてもめっちゃ怖がりでつだ
反対にモモは何処でも全然平気だじょ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/159-32a38d0b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
