最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **DOUBLE VANILLAのお洋服**TOP > [お洋服]DOUBLE VANILLA > **DOUBLE VANILLAのお洋服**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**DOUBLE VANILLAのお洋服**

2006-04-17 (Mon) 01:06[ 編集 ]
t_DSCN9070.jpg

超人気店の **DOUBLE VANILLA** さんのお洋服♪
新作UP!のその日にアクセスしないとSOLD OUT でつ~
かーたんも何度もこの悲しい憂き目に遭ってしまい(T▽T)ダー・・・
やっとこオーダー出来ましたでつ~♪わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

t_DSCN9085.jpg

豹柄が効いたセレブ~なワンピーとつなぎでつ~
パールのネックレスとコサージュ付きなのよ~ん
オテンバ娘と息子も Lady と Gentleman になりますた~~

t_DSCN9074.jpg

こちらはOutDoorでバンバン遊びまくる為のパーカー×ボトム
レオンはパンツ、モモはスカートで作って頂きました~♪
早速大阪城お花見オフ会に来ていったじょ▼*゚v゚*▼テヘッ

t_DSCN9132.jpg

パーカーの紐の色がアクセントでピリッっと効いておされでつ♪
オテンバし放題で遊びまくりゅじょ~▼≧∇≦▼

double-vanilla3.gif
shopはココでごじゃりまつ~♪
看板娘のmaruたん、kikuたんもとってもラブリーでつ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中♪ワンクリックで応援よろしく~♪

コメント

こんにちはー

おぉ,さすが関西犬! 豹柄がよく似合う!!(笑)
パールのネックレスとコサージュというのが,また渋い.
てか,この二人はいつもいい顔で写真撮らせてくれるんだねぇ~.
うらやましい限り・・・

おしゃれ~o(*^▽^*)o~♪

どこのセレブパーティーに行くのかと思ったわ~v-353
メッチャ、いい感じv-411
レオンたんの表情がホンマいつ見ても笑けるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
何か訴えてるような表情・・・。
ももたんは相変わらずバッチリニコッやねv-344

プチご無沙汰です!!
可愛い洋服ですね~オーダーですか???
すごいな~羨ましいです
セレブなのも、カジュアルなのも着こなしちゃう
モモちゃんとレオン君!!おそろいで可愛いですね!!

わたすも。。。

misaさんと同じで、どっかのパーチーに行くのかと思ったし。。。
そうするとかーたんも、あのガハハ笑いなんとかせねば・・・

夏はビキニと海パンかな<←今時海パンて言わないか?
むっちりももたんのビキニ楽しみじゃ~。

本宅はホスト拒否だったでし~^^;

豹柄でも黒ベースだとシックだね~♪
パールとコサージュがめちゃ素敵だよん。
大阪城offに着ていたお洋服も「ん?見た事ないじょ」と思ってたらやっぱオニューだったでしね~
実は…sofiaたんとacoちゃんのやり取り盗み見してダッシュで「DOUBLE VANILLA」さんに行ったけどすでに受付け終わっとった~(T△T)
次回は是非是非かんなもgetいたしやす(*^ー゚)v

●りんパパ
おけぇ~りやす~りんパパ~(o^∇^o)ノ
関西のオバタリアン犬モモでし▼≧∇≦▼
(*`▽´*)ウヒョヒョ ~なんちゃって~
そーなんでし♪すっきりお上品な豹柄でつねんわん(*ov.v)o
内緒やけど、パールのネックレス、モモプチプチやねん
付け足さなあかわ~(*≧m≦*)ププッ
>二人はいつもいい顔で写真撮らせてくれるんだねぇ~
おやつで釣っとりま♪ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

●みさ&ももたん
どこぞのセレブーなパーチィーへお出掛けしよかにゃ~♪
ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)
やっぱ大阪はちゃんこ鍋大会かバーベキューかいな( ̄(││) ̄)グフ
しゃーけどおされやろ~(〃▽〃)
前から目を付けてたんだじょ♪

レオンやろ?
お外で遊ぶ時の顔とはえらい違うやろ?
家では無表情でごじゃるわな( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

●若武者たま
こちらこそご無沙汰してますぅぅぅ(〃゚∇゚〃)
はい♪プチオーダーでごじゃりまつよん♪
お褒めいやらきウレピイでつ~ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪
どもどもありがとでつ(///ω///)テレテレ♪

●キョンたん
>そうするとかーたんも、あのガハハ笑いなんとかせねば・・・
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもぉぉ~いきり猫かぶって行くし。。。(*ov.v)o
化けの皮がはがれんように三重ぐらいにして行くじょ♪
でも1分と持たんかもーーーー。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

夏!ビキニと海パンかぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
ムチムチボンレスモモかぁ~ ノ)゚Д゚(ヽ ヒェェェ~
恐ろしいじょ~~ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ~

●ちゃちゃたん
(*゜□゜*)エェェ~!またホスト拒否やっとるでつか~
こまったBBSだい(ノ_-;)ハア…ごめんねちゃちゃた~ん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
両方とも今回の新作じゃなかったんだけど、
前から絶対欲しいと思っていたんでつ~♪
さすがちゃちゃたん♪オフ会の前日くらいに届いたんで
間に合ったら着ていこうって思ってたんでつよん♪

次はかんなしゃんも一緒にget♪しまひょね~o(〃'▽'〃)o
もし気が付くのが遅かったら声掛けてね~
わたつも声掛けるでつ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ヨロピクっす*:;☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/161-28b9e11f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
