FC2ブログ
最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **まったりなAfternoon。。。**

**まったりなAfternoon。。。**

2006-04-25 (Tue) 20:44[ 編集 ]
t_DSCN9764.jpg

気持ちのイイお天気の午後。。。
部屋の扉を全て開放~お掃除モードのかーたん
オテンバ娘らの姿が見えないなぁと思っていたら
ベッドルームに避難中~

t_DSCN9726.jpg

これからシーツを替えようとしてるのにレオンは・・・ハァ~(-。-;)
寝んねモードに突入でつ

t_DSCN9754.jpg

(*ノω<*) アチャー。。。本気モードで寝てりゅし・・・(*´_`*)
レオンの特技は何があっても起きない寝技でつ
今までの歴代のワンコたんはいつでもガバッ!っと起きる子だったのに
こやちはちょとやそっとでは起きないじょ( ̄ .  ̄;)
掃除機ウィーンっと掛けようが、BGMバンバン鳴らそうが爆睡状態!
野生の本能は完全に退化しちょるなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ 
モモはさすがかーたんがドタバタしてたら眠たいけど寝ないじょ♪

t_DSCN9761.jpg

かーたん?おさしん撮りもってお掃除すんのやめてくらはいね
おさしん撮るにゃらウィンウィ~ンのスイッチは切ったらどでちょか?
それよかかーたん♪もうお掃除やめてユックリ~~のマッタリ~のちまてんか?

ア・・σ( ̄∇ ̄;)悪魔のささやきかぁーー/(≧_≦)\あかんあかん!
ここで一息ついたらおまいらとお昼ねモードに突入~
どこぞのアホ坊みたいになってしまうじょ~s(・`ヘ´・;)ゞ

t_DSCN9759.jpg

ウニャムニャ.......zzzZZZ乙乙乙
うるちゃい嫁とうるちゃいかーたんが
おりのとっておきのBGMじゃい。。。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こんなレオンたん見れるなんてv-353
メッチャ、かわいいな~o(*^▽^*)o~♪
しかし、掃除機の音でも起きないってスゴイな・・・。

「なに?ソレぬいぐるみ?」
パパの第一声ですぅ~
まさに天使でつよねぇ~♡

我が家は掃除機ウィ~ンはパパの役目なんだけど
(ちゃちゃは腰が痛い…)
掃除機見ただけでかんなは逃げてくよん^^;

レオン君、すごいですぅ~
掃除機の音でも、起きないですかぁ!!!
安心しきってるんだねー
レオン君の寝顔見てたら、私も眠くなっちゃうよーi-196

レオン君爆睡ですね(´∇`)
音にもめげないなんてすごい!
今日も可愛いリボン付けて、いつもお洒落ですね~
リボンは手作りなのですか??

●misaたん
そやな~いつもうるちゃいレオンしか見ないもんね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
音やろ~
いつもかーたんのデカイ声聞かされて鍛えられたんとちゃうか~
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

●ちゃちゃたん
いっやー♪(*^-'*)> ぽりぽり
かんなパパ、どもどもでつ~(〃▽〃)

ちゃちゃたん、腰イタイタなにょ?大丈夫?
掃除機はね2ワンともへっちゃらでつで~
モモは早よ掃除しろっと合図するじょ♪

そやそや、前にね面白い事あったんでつわ
モモのマンマを床にばら撒いてしまって(*ノω<*)
なんぼかは片付けたんだけど、後は掃除機で吸って片付けたらね、
それから掃除機にマンマ取られると思ってスイッチ入れる度に
掃除機に向かってワンワン!ゆーてたでつよ♪

今も慌ててまんま食べる場所に一番にダッシュしてりゅよ♪
ほんまおもろいやちでつで ( @~冖~@)

●acoたん
ほんまよー寝てるやろ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
掃除機の音よりでかい音が身近にあんので
ビクともしないじょ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
acoたんもシュガたんのかわいい寝顔♪ゲッチュd(ゝc_,・。)してね~♪

●若武者たま
そうなんでつよ~♪
デカイ声のかーたんに毎日ヤイノヤイノ云われてりゅから
掃除機ごときは屁のカッパみたいでつ~(爆)

リボンは全部買っていますよん
↓こんな感じで集めてまつでつ~♪
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-138.html

レオンchan、マジで気持ち良さそ~( -ω-)zzZZ…
あのガウガウ言うレオンchanとは また違う顔やわ(〃ω〃)
モモchanは起きてるんやな~!
オフ会の時思ったけど、モモchan、ママっ子やんな~(≧∀≦)
もしかして、ジュンと同じで、家の中でストーカーしてる???

●ジュンママ
レオンやろ~あのうるちゃいやちとは別人みたいやろ~ (*^▽^*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 、モモはずーっと目で追ってるよん
そやなぁ~云われてみたらモモはストーカーだわ!
WCにも付いて来るしねぇ。。。(*≧m≦*)プププ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/166-471ec3d1

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...