最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**133回春天★アイポッパー**TOP > [アイポッパー]動画 > 動画**133回春天★アイポッパー**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**133回春天★アイポッパー**

2006-05-01 (Mon) 22:32[ 編集 ]
t_DSCN0158.jpg

第133回天皇賞(春)
アイポッパーは4着でした
クラブからの報告では、
「レースではスタートで若干タイミングが合いませんでしたが、
慌てず中団9番手あたりで流れに乗って行きました。
3コーナー過ぎから一気にペースが上がりましたが、そこで馬群に入ってしまい、
4コーナーまで出るところがありませんでした。
直線に入って内に進路を取ると、グングンと伸びてきましたが、
先に抜け出した勝ち馬との差は縮まらず、それでも最後は3着争いに加わり、
これまでのレコードに0.5秒差の4着で入線しました」
騎乗した福永騎手は
「ちょうど上がって行こうとしたところで
ストラタジェムに先に入られてしまって行き場を失ってしまいました。
あそこで上手く捌ければ、最後はもう少し差を詰められたと思います。
とても乗りやすい馬ですし、直線はあの位置から良く伸びていると思います。」
とコメントされていました。

去年より着順を一つ落としましたが、
ほんとにあの位置からよく4着まで上がって来てくれたと思います♪

見事戴冠したのは。。。
t_DSCN0170.jpg

ディープインパクト!
すごい!すご過ぎる!開いた口がふさがらない(゚〇゚;)
マヤノトップガンのレコードをいとも簡単に1秒も縮めるとは!
日本競馬史上におそらく何年経っても語り継がれるレースを目の当たりにして
感無量で胸いっぱいです~
何十年かに一度、現れるか分からない名馬と共に
我が愛馬が一緒に戦えた事を誇りに思います

その思い出に残るレースを今回一緒に観戦してくれたのが
misaちゃんまるちーずちゃん
馬主の私よりも声高らかに『アイポーーーーっ!」(*`O´*)L』
と大声援を送ってくれましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
その様子はmovieで見てネ♪
注: 音声は競馬場のフインキを残す為にそのままです
ワァー!キャー!とか大阪弁爆裂の声入りですのでご容赦を(∩∩*)ゞ
 

 

アイポッパーに応援して頂いた皆様、
どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
これからもがんばりますのでよろしくお願い致しま~す(*'-')o(*,",)oぺこり

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




コメント

アイポーーーーー

懐かしい声が聞けたと思たら、黄色い声援に変わったでつ、v-425
と同時にわちきもまたまた、手に汗握って見入ってしまったでつよんv-424

ほんまによー頑張ったねアイポたん、ほんで競馬の事知らん私にまで、競馬の面白さ、醍醐味を教えてくれておおきに~v-410

秋にはウハウハと喜ばせてや~

感動をありがとう.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

sofiaたん、お疲れさま~o(*^▽^*)o~♪
ちょっと、動画かなり笑ける(●≧m≦●)ププッ
メッチャ、見ながら1人でにやけてるし・・・
帰ってからまたテレビで見たけど、また鳥肌たったわv-411
アイポたん、ホンマお疲れさまv-353
ホンマ感動をありがとうv-363やでなっv-424

メルメル

ありがとうね。返信しましたでつ。

まだ帰ってないんか?タフやな~e-271

感動を再び味わうつもりが…
外野の声があまりに面白くて何度も巻き戻してしまったでつ~(爆)
臨場感たっぷり味わえたでし~♪
アイポたん、よう頑張りました(*^-゚)vィェィ♪

●キョンたん
どうどう?競馬場のフインキ伝わったでつか~(o^.^o)エヘヘ
競馬・・・お馬さんに興味を持って貰えてうれしいでつヽ(*’-^*)。

ペットではない産業動物としての使命の元生まれてきて
勝たないと命すら保障されないのがサラブレッドでつ
その中で天皇賞にまで出れる精鋭達の陣列にアイポが連なる事が
出来た事がほんま感慨無量でつ

まだまだドラマは続きますんで一緒に見届けてくらはいね~(o^∇^o)ノ

秋より早い時期、宝塚記念(G1)に出走するかもです♪
またその時には応援よろしくお願いしまつ~(〃゚∇゚〃)

メルメル、確認すますた♪
知らせてもらって良かったじょ~
いつもMIWAKUメールの山でつねん(T▽T)ダー・・・

>まだ帰ってないんか?タフやな~
ユンケル飲んで酒呑んだらなんかおかちいじょ~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
明日も仕事だっつのに・・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


●misaたん
応援ありがとね~♪
私も編集しもって笑ってたでしよ_(__)ノ彡☆ばんばん

これサイドのモモのオケチダンス外して替わりに載っけたいほどおもろいわ
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

misaたんにはいっぱい感動して貰えてうれしいでつ~♪
また頼みまっせ~(V^-°)イエイ!

●ちゃちゃたん
>感動を再び味わうつもりが…
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でそでそーーー(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
臨場感、伝わりましたでつか~♪
伝統の天皇賞をこんな風に観戦してました~
なかなかリアルでそ?(*^m^*) ムフッ

アイポたん・・・1年以上遠ざかってる1着目指して
これからもがんばりやすんで応援してやってくらはいね~<(_"_)>ペコッ
応援ありがとうございました~♡

現地応援お疲れさんでした

位置取りで損した部分はありましたが、賞金咥えて来てくれてキングスデライトの残り一回分無事に払えそうです。
次走も宝塚記念を目標ってことで一安心です。クラブ側のコメントが出るまでは長距離を求めて海外遠征とかあるのではとちょっと不安でした。
とりあえず宝塚記念に出れるようにファン投票で一票入れます。

今回は京都までの遠征費確保とまでは行かなかったので遠征は中止です。

あっちでレスしましたが
先日メールしてるんですー

ああああ 無理なお願いやったかと思って
あきらてました。。。

そりゃ 年齢のこともあるしー
既婚やしー 馬、知らんしー

sofiaさん いくつやったっけ?

●堀吟さん
いっやー堀吟さん、ターフビジョン前で観戦してたんですけど
ほんとにもうダメだぁぁ・・・って云う位置から良く4着に来てくれました♪
宝塚記念参戦、正式にクラブの方から発表されましたね♪

>長距離を求めて海外遠征とかあるのではとちょっと不安でした。
ほんま、またこのまま行かれたらと思うとちょっとねぇ・・・o(;-_-;)o

騎手は誰になるんでしょうねぇ~うーん "( ' ' ;)

キングスデライト、もう山元TCに入ったんですね♪
早いデビューになりそうでうらやましいで~す♪

私の同期生の愛馬はヴァンタリエル、父がソーシャライト、
どちらもデビューは遅くなりそうですσ(^_^;)

宝塚記念のファン投票、もう出来るのですか?
よしゃ!みんなに声掛けて入れてもらいます(V^-°)イエイ!


●legaティーチャー
ティーチャー、メール送ってくれてたのーーーっ!
(≧▼≦;)アチャー、またやってしまったーーーー
ごみん、きっとMEIWAKUメールに紛れ込んで一緒にポイッしてしまったと想いまつ・・・・m(*T▽T*)mおゆるしを・・

訳の分からない変なメールが毎日山のように届きまして、
過去に何回か大事なメールを亡くしてしまってる前歴がありまつ

ほんでなんやったん?
なんや気になる書き方やな~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
よろしかったらまた送ってちょーだいマセマセ~♪

>sofiaさん いくつやったっけ?
いやん♪ティーチャー ハタチよはたち!ええ!きっぱり!
ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)

遅れながら遊びに来たで~!
アイポたんようガンバッタヽ(´ー`)ノ
しかし、この動画から聞こえる黄色い声援は誰や?
もしかして・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
セレ部員じゃないやろな・・・?
また次も応援いくでぇぇぇぇぇ!
運転手は居るから安心してやぁ~(*^-^*)

●まるちーずたん
応援どもありがとね~
そや!アイポ私設応援団のセレ部員だす
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
次は6/25でしよ~頼むでぇぇ~
ほんで宝塚記念のファン投票始まったら
ネットから投票出来るので清き一票ヨロピクでつ~~♪
出来たら投票開始されたら教えてくりぇる?
こういう情報は絶対見つけんの早いやろ?
お願いすまーーーす(・。-☆!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/168-2d878521

★天皇賞!!行って来ました~ヾ(○^з^○)/ ★

初体験天皇賞見に行って来ました~(≧▽≦)ノお友達のsofiaたんとこのお馬さんアイポッパーの応援で~す お友達のMaltese☆Family のマルチーズさんと女3人で

4月の・・・其の二

えー・・・前回に続き今日も4月の出来事其の二w4月30日オイラは京都競馬場に行ってました~!えっ?何でそんなとこに居たのかって?天皇賞デスヨ!sofiaさんの愛馬アイポ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
